« どーして?どーして?(>_<) | トップページ | Wセミナー、ありがたや~♪ »

本日、終日、弊社なり(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

晴れたのが不思議( ̄∀ ̄)

静かなのが不思議( ̄∀ ̄)

なぜなら、

私が一日中、
会社に居るから(笑)

いけない、
いけない!

会社に居るということは、

守りにまわってしまってるかも…(>_<)

言葉通り、

守ってました(笑)

Ts3w60780001

ま、
明日から、
少しずつ動きますから、

今日は、
一週間分の雑務をしとかないとね~( ̄∀ ̄)

落ち着いて、
見てみると、

スタッフ代わり交代で、
お掃除ルーレット、
毎日、
ご苦労さまです_(._.)_

Ts3w60790001

お礼に、
お掃除ルーレットと同じ色の、
キャンパスノート、

おすそ分けします(笑)

Ts3w60800001

→いらんて?(笑)

ただぼぉ~っとしてたわけじゃなく、

セミナーや、
ウォーキングレッスンの、
仕込みも、

結構集中して頑張りました♪

Ts3w60810001

今日は、
スタッフ二名お休みしてたから、

&、
一名外出してたから、

事務所は、

しもマネと堤さんとの時間が長かったです。

だから、
集中できたのかしら?

Ts3w60820001 

資料作りもずいぶんと久しぶり!

隔週、隔週のレッスン&セミナーだから、

レジュメも使いまわししてたから、

新しい分プラスして、
ちょっぴりすっきりしました(^^)

集中しては、
休憩( ̄∀ ̄)

すっきりしては、
休憩( ̄∀ ̄)

事務所にいると、
ずっと休憩してるみたいです(笑)

かといって、
外出してても、
セミナーやレッスンしてないと、
休憩してるみたいです(笑)

みなさんはどーなんでしょうね(*^o^*)

ということで、

運動不足で、
本日終了~っ♪

明日は、
頭も身体も、
動きまくるぞ~っ♪(笑)

ーコレクションまで、あと、25日ー

|

« どーして?どーして?(>_<) | トップページ | Wセミナー、ありがたや~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どーして?どーして?(>_<) | トップページ | Wセミナー、ありがたや~♪ »