« 極上スイーツのその後は…(>_<) | トップページ | いいことあるね~ぇ♪今日も明日もねぇ♪ »

ローソン王国♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

徳島市内だけでなく、
徳島県全域で、

サンクスが、
セブンイレブンにリニューアルしますね。

いいこともあるとは思うけど、
世知がないですね…。

だから、
今は、
コンビニが、

めちゃめちゃ少なく感じます。

それだけ、
生活の一部になってるってことですよね。

今夜、

こんなに、
コンビニにお世話になるとは想像もしていませんでした(>_<)

あまおうスイーツ(*^o^*)

Ts3w62680001

バナナカフェオレマフィン(*^o^*)

Ts3w62690001

と、

さぬきうどん(*^o^*)

Ts3w62700001

と、
食べれなさそうだけど、

たこ焼きも買っておこー(笑)

Ts3w62710001

まぁまぁイケる、
ローソンの、
スイーツ&、
冷凍シリーズ♪

でも、
セブンイレブンが出来たら、

セブンイレブン行っちゃうのかなぁ…。

嬉しいような、
寂しいような、

頑張ってるコンビニに、

そんな競争が必要なのか~(笑)

とまぁ、
どーでもいいようなことを、
余裕で、
真剣に考えてみました(笑)

というのは、
今日は、
予定がガラッと変わってしまって、

Ts3w62660001

→なんとか銀行に絞られには行けたけど(笑)

やっと出掛けれた時間は、
すでに、
帰宅ラッシュ時(汗)

Ts3w62670001

そんな時間に出社の運びとなりました(>_<)

珍しく、

わたし達が、
ちょっとした、
被害?というか、
問題に巻き込まれちゃった日。。

→いつもと反対?(笑)

被害にあったわけだけど、
相手に悪気もなければ、
想定もしてないこと。

そんな時、
人はそれぞれ、
どう対応するんだろう。

やっぱり、
わたし達のまわりの人は、

人と人を大切にする人ばかりでした(*^_^*)

相手にとって、
何がいいかをます考えて、

全員が相手の立場になって考えていました。

極々、普通に。

いるようで、
少ない人種かもしれません。

だから、

体調はもひとつだけど、

気分はとってもいいです(^-^)

体調は普通なのに、
気分悪くなる人もいるというのにね…(笑)

改めて、

大切なのは、
どんな人と関わるかで、

全然前に進まないことになるか、

一緒に何かをやっていくのも早くなるか、

全く違ってくるということ。

こんな時に、
わかるんですよね。

だから、

今日は、
とっても良かった日。

おかげで、
ゆっくりできたし、

今日もまた、
極上スイーツにありつけたし(笑)

結果オーライで、
いかなきゃね。
でも、、
明日は、
何事もありませんように…_(._.)_

ーコレクションまで、あと9日(10日切りました!)ー

|

« 極上スイーツのその後は…(>_<) | トップページ | いいことあるね~ぇ♪今日も明日もねぇ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 極上スイーツのその後は…(>_<) | トップページ | いいことあるね~ぇ♪今日も明日もねぇ♪ »