« 世界の中心で叫びましょう!(笑) | トップページ | ファッションショーも新年会♪ »

成人式に行くと、“いいね~”!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。

私を成人式行きました♪(笑)

Ts3w61380001

ていうか、
ショートカットして、

成人式に行く人にお会いしました♪

Ts3w61390001

スカウト満々!
今日は、
東へ北へ南へ、
(西は?(笑))
男性マネージャー、
出動しまてます♪

あやしまれないよう、

業界を代表して、
お願いしますね~!(^^)!

ってことで、
私はあったかい場所で、
スカウトします(笑)

なので、
事務所はもぬけの空(笑)

Ts3w61410001

誰もいないと、
打ちっ放しの建物は、

寒さ倍増(^_^;)

Ts3w61400001

あったかくなったり、
寒くなったりで、

その上、
今日・明日は、
深夜・早朝と、
不規則極まりないスケジュールだから、

なおさら、
体調管理に気をなければねっ( ̄∀ ̄)

スカウトから戻ってきた、
しもまねと、
夜から、
ショーのリハーサルです!

Ts3w61440001

ちょっと早めに合流して、

ディナーしていく~?( ̄∀ ̄)
ってのは口実で、

徳島コレクションのPR活動やで~(笑)

Ts3w61450001

若干、
チケットが残ってますからね~、

活動しないと、
ね~( ̄∀ ̄)

いつもお世話になってるカフェに、

ポスター&フライヤー持参♪

だけじゃ、
申し訳ないから、
やっぱり腹ごしらえします(笑)

Ts3w61460001

珍しく、
ディナーセットいただきました♪

山芋グラタンセット♪
山芋が濃厚で、
疲れかけた胃腸に、
しみます(^^)

しもまねのデザートと、
自分のデザートと、
ふたつやり付けて、

Ts3w61470001

(糖分バッチリ!)

いざ!出陣!(^^)!

午後9時からの場当たり&リハーサルです(^_^;)

Ts3w61480001

宴会が押して、会場&ステージ設営も遅れて、

モデルさんも、
美容師の先生方も、
お疲れモード満々(泣)

Ts3w61500001

そりゃそうでした、

美容師の先生方は、
本日、
早朝も早朝から、
成人式の着付けを何十人も、
こなして、

夜中からの場当たり&リハーサルです。

年齢も私たちより大先輩だから、
体力消耗度合いを考えると、

頭が下がります_(._.)_

で、
もちろん、
明日も早朝も早朝_(._.)_

会場設営の皆さんも同じですよね。

自分たちが、
不規則で寝不足な仕事現場は、
もっともっとハードな皆さんがいらっしゃると、

いつも、
気付かされます。

だから、
元気にいこー♪

Ts3w61490001

ステージは、
豪華で、
さすが、
ホテルが会場!という感じです。

Ts3w61520001

場当たりから、
リハーサルの違いは、
照明や、
音響が、
ほぼ本番通りになるという醍醐味!

Ts3w61510001

実は、
場当たりでのモデルの動きを、
参考に、
照明やコメントなどを合わせています。

Ts3w61530001

だから、
モデルは、
場当たりから、
本番に近い動きや表情を出さないと、
皆さんが迷うんです。

しかしながら、
設営や司会の方の経験値の高さで、
のびのび&変更&変更で、
リハーサルをさせていただいています。

ありがたい環境に甘えないよう、
スタッフもモデルも、
自身のプロの域を発揮しないといけません!

Ts3w61540001

最終、
新人モデルさんだけ居残り練習となりましたが、

なんとか、
23時に終了~(^^)

明日早朝、
ゲネプロで、
最終調整したいと思います!

外に出たら、

寒い雨になってました(-_-;)

成人式の名残もなく、

街は、
静か。

明日、
素晴らしいショーになりますように…。

やっぱり、
モデルの皆さんにかかっております!

お疲れさま&よろしくね!(^^)!

ーコレクションまで、あと19日ー

|

« 世界の中心で叫びましょう!(笑) | トップページ | ファッションショーも新年会♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界の中心で叫びましょう!(笑) | トップページ | ファッションショーも新年会♪ »