« 雹が降った日。 | トップページ | 女子会セミナー企画♪ダイエットウォーキング♪ »

元気塾より元気をください。。

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、
プライベートウォーキングレッスンが隔週であります(*^o^*)

本日は、
レッスン日♪

Ts3w62050001

順調よく、
時間早め早めで、

打合せ~、

Ts3w62080001 

→お天気抜群!

会場入りし、

レッスン、
ワンツー!ワンツー!(笑)

Ts3w62060001

てな感じで、
何の問題も変わったこともなかったのに。。

→お天気抜群のままなのに。。

しかも、

珍しく、
お出かけファッション&、
巻き巻きヘアで、

まじで、
お出かけですか~?

と聞いてください的な佇まいで、

レッスンにかこつけて、

週末~、
ハナ金~(笑)だと、
張り切っておりました♪

Ts3w62070001

のに(>_<)

引き吊り込まれた、

静かなるドアの中へ…(泣)

Ts3w62090001

静かに!
静かに!

2・3時間拘束されることに(泣)

Ts3w62100001

え~~!?

夕方から、
月①の元気塾なのに~(^_^)/~

どーしてくれるんよ、
お出かけファッションと巻き巻きヘアを(笑)

ちゃうか、

元気塾、
いけんちゅーねん…。

→こんな時は関西弁に限る(笑)

しょんぼりです(^_^;)

週末が、
どっかに吹っ飛んだぐらい、
しょんぼりちゃんやで…。

しょんぼりしてる間は、
ほんとはない!

土日、
週明けのスケジュールにまで影響しそうやから、

調整せなあかんちゅーねん(笑)

ちょっとウイルス性の風邪に、
襲われちゃいました(泣)

油断してたわけでも、
無理してたわけでもないのに、

しょうがないと言われたらしょうがないけど。。

やっぱり、
納得いかんわ(怒)

しょんぼりちゃん。

ま、
プライベートウォーキングレッスンだけでも、
無事に終わってて良かったと言えば、
良かったかな(*^o^*)

と思うしかない。

イヤにしつこく、
うったえてみました。

否応なく、

早く帰らないといけまへん(`ヘ´)

いつもは我慢してる、
ハーゲンダッツ箱買いや~(笑)

Ts3w62110001

おにぎり作る元気も残ってないから、

おにぎりも、
特上の買いました!(笑)

Ts3w62120001

ささやかな抵抗(笑)

ささやかな贅沢(笑)

神様、
明日は、
お元気になりますように…_(._.)_

そうそう、
元気塾、
どうやったんかな?

聞きたいのに聞けない、

やっぱり、気になる元気塾♪

明日、きこーっと♪

ーコレクションまで、あと14日ー

|

« 雹が降った日。 | トップページ | 女子会セミナー企画♪ダイエットウォーキング♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雹が降った日。 | トップページ | 女子会セミナー企画♪ダイエットウォーキング♪ »