« 広島→呉→お好みひろば(笑) | トップページ | 動き始めましたか?!アンモデルエージェント! »

“もみじ”と“杓文字”で、おめでとさん!

アンモデルエージェントの青江デス。

広島四日目。

帰路へとすすむの巻。。

三が日、

たくさんの“明けましておめでとうメール”いただきました!(^^)!

最近は、
年賀状のデータを送るのが流行りですか?(^^;)

Image0002

その辺り疎いのでごめんなさい_(._.)_

どの方からも、

笑顔や勇気付ける言葉をいただきます♪

わたしがそうしないといけないのにね…(-_-)

あ、、

笑顔&笑顔ね(笑)

ということで、
お年賀も噛みしめながら、

早々と広島を出発♪

予想以上の帰省ラッシュがニュースで流れて流れてするから、

と思って出たけど、

これはテレビ局と道路公団の陰謀ではなかろうか?(^^;)

と、
根拠なく思っただけ(笑)

そしたら、
渋滞、ちょっと緩和するもんね~。

だよね~?(笑)

『福山から10キロ渋滞』、

と、
至る所の告知板に出てたから、

福山パーキングエリアが大渋滞やん(`∇´ゞ

Ts3w60400001 

おかげで、

館内の飲食&お買物は断念(-"-;)

たこ飯おにぎりと、

練り物串を買い込んで、

渋滞に用意♪

Ts3w60410001

なのに、

結局、

岡山まで、

渋滞なかったし(笑)

食べれんちゅうねん(笑)

途中、
私用で、
児島降車。

そしたら、
いわゆる、
初詣渋滞にかかってしまいました(泣)

Ts3w60420001

→児島では、大麻ひこ神社クラスの神社だったみたい(泣)

高速降りて、

先が見えない渋滞に、

ちょっぴり不安。。

児島に、

三時間ぐらい滞在したかなぁ、、

今度は騙されないよう(笑)、

おやつ買い込んで、

いざ徳島へ!です(^^)

Ts3w60430001

四日間、

おやつと車、

行けるところ、

観光ガイドに出てるところは、

全部行ったなぁ…。

観光に行ったわけではないのに、

どうせなら症候群は、

子供の頃から、
変わらない。

行けるところは、
風邪をひいても行く!
ってぐらい(笑)

それが、
結果、
有意義だったなぁと後で思うから。

今回も、

充実したお正月を過ごすことができました♪

帰って、

そりゃあ、
そりゃあ、
片付けに、
時間が、かかった、かかった(笑)

ホッと一息、

やっぱり~?、

もみじ饅頭チョココーティング→新商品!なのに、

Ts3w60440001

→もみじの形をしているだけのパンケーキ(-_-)

ま、
雰囲気、雰囲気(笑)

と、

杓文字のストラップ(笑)

Ts3w60450001

→携帯には付けれる代物ではありませんが(笑)

これまた、
雰囲気、雰囲気!(笑)

さぁ、

明日から、
会社は仕事初め。

→明後日からまた週末(笑)

どんな一年になるか?、

どんな一年にするか?

自分のことより、

隣の人、
違う人、

大切な人のために、

しいては、
自分のために、

蛇のように、
ぐるぐる巻きに悩みながら、

ぐにゃぐにゃしてるようで、
ホントは、

芯の強い、

怖いようで、
ホントは優しい、

人に、
会社に、
なっていきたいと思います( ̄∀ ̄)

|

« 広島→呉→お好みひろば(笑) | トップページ | 動き始めましたか?!アンモデルエージェント! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島→呉→お好みひろば(笑) | トップページ | 動き始めましたか?!アンモデルエージェント! »