« 徳島コレクションオーディション開催♪ | トップページ | 不思議の国の阿南校♪ »

初、宵えひす♪

アンモデルエージェントの青江デス。

『徳島経済』という冊子と、

Ts3w60980001

『アドバンス社』の2013年度版コンポジットが届きました♪

Ts3w60990001

(弊社も、早く準備しないとね~(汗))

実は、
徳島経済という冊子の発行元である、
経済同友会さん主催の、

阿波藍ファッションショーを、
企画・制作させていただくことになりました!

徳島の経済同友会の皆さんだけでなく、
全国の経済同友会の皆さんが、

一同に徳島に集まる大会があるそうで、

そのオープニングステージで、

阿波藍ファッションショーをさせていただきます!

阿波藍と出会って五年目。

全国の経済界の皆さんに、
阿波藍を知っていただき、

もしかしたら、
全国に発信できる、
素晴らしいチャンスかなと、
今は、
実感がまだないですが、

とてつもないことが実現しそうです。

明日、川人さん(→私たちと阿波藍を結び付けてくれたの恩人の尊敬する女性。)に報告しよー♪

アドバンス社もまた違う意味で、

アンモデルエージェントに、
次々と、
新しい情報だけではなく、
チャンスを与え続けてくださっています。

地方と言えども、
金沢(→アドバンス社の所在地)と徳島では、
比べようがない部分もありますが、

近くに居てくださる前沢社長(→アドバンス社の社長)に感謝し続けています。

天然&B型の私ですが(笑)、
ずいぶん、
救われています。

毎年送ってくれるコンポジットを見る度、

改めて、
そう思います。

前沢社長、、
もっと近くに居てほしいです(笑)

ありがたい冊子を同時に見れて、
幸運が舞い降りてきたかのような錯覚(笑)をしました(^_^;)

そんな、
ことまで、
継承していきたいな。。

この子たちにも( ̄∀ ̄)

Ts3w61020001

いずれ、
アンモデルエージェントを引っ張っていくモデルさんになってくれますように…。

という気持ちで、

さてさて、
今日は、
年明け一発目の、

キッズウォーキングレッスンの開催日です(^^)

Ts3w61000001

運気上昇レッスン♪(笑)

大人顔負けのウォーキングに見えた瞬間もあり、

普通に子供らしさもあり、

かないませんね‥子供の力には。

おかげで、
私たちも勉強&成長させていただいておりますよ(笑)

今日の格言!
「人の為と書いて、偽りと読む。」

Ts3w61030001

奥深い言葉です(^_^;)

ま、
まだまだ子供に聞かせたくない言葉です(^_^;)

会社の為!と書いて、何と読むのだろうね(笑)

Ts3w61010001

(またしても自問自答・・・)

ありがたいような、

奥深いような、
そんな本日は、

本えひす!

商売繁盛笹持って来いよ(笑)

です(^^)

Ts3w61060001

毎年、毎年、
スタッフと一緒に行き続けて、
二十数年。。

でも、
宵えひすに行くのはお初!

Ts3w61070001

だから、 
こんなに大混雑してるとは、
知らんかった~( ̄∀ ̄)

いっこも進みませんが、

Ts3w61100001

田村校長と、
松本まねと、
下谷まねのバリケードで、

ごめんなさ~い、
若干ショートカット(笑)

それについて、
川原まねと、
私は、
迷うことなく、
その時を待てました♪

Ts3w61090001

あっ、
堤さ~ん、迷子になっとるよ~(-_-;)

てな感じで、
スカイツリークラスの大混雑やで~( ̄∀ ̄)

ご利益ありそうです(^^)

奮発して、
去年よりひと回り大きい笹買いました♪

Ts3w61110001

ご利益ありそうですか?(笑)(^^)

無事に堤さんとも合流し、
六人揃いました♪

Ts3w61080001

えひす祭りのお楽しみは、

お願い事より、
イカ焼きと、
焼き鳥(→大迫力の新参者♪)と、

Ts3w61120001 

お誕生日おみくじ!かもしれませんね~(笑)

Ts3w61130001

素直に認めるところは認めて、
改善すべきところは改善していこな、

女子まねちゃん(笑)

&私もね(笑)

イカ焼きのあては、

アクターズ阿南校のまみさんからいただいた、
シュークリームと、

Ts3w61040001

馬路村のドリンク♪

Ts3w61050001 

以上で、
本日の晩御飯終了~(笑)

ご利益ありますように…( ̄∀ ̄)

人の為じゃなく、
自分の為に。

でも誰かの為にも。。

初宵えひす、、
それぞれの胸に深く、

響きますように…。

商売繁盛~笹持ってね~(笑)

Ts3w61110001_2 

ーコレクションまで、あと22日ー

|

« 徳島コレクションオーディション開催♪ | トップページ | 不思議の国の阿南校♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島コレクションオーディション開催♪ | トップページ | 不思議の国の阿南校♪ »