« Wセミナー、ありがたや~♪ | トップページ | 初、宵えひす♪ »

徳島コレクションオーディション開催♪

アンモデルエージェントの青江デス。

月に一度、
職業安定所、
いわゆる職安、
いわゆるハローワーク(笑)行きます。

Ts3w60900001

ハローワークは、

無料職業紹介所。

モデル会社は、
有料職業紹介所です。

ライバルのようで、
ライバルじゃない。

し、
有料職業紹介の許可は、
ハローワークでいただく。

し、
有料職業紹介所の弊社の、
事業更新や、
手続き関係も、
無料職業紹介所のハローワークで行う。

他、
各種相談事や、
セミナーもあったりする。

し、
紹介業以外の社員採用なんかは、

ハローワークに申請し、
募集採用ももちろんさせていただく。

し、
登記や、
定款関係も、
こちらにて行う。

ややこしく解説してみました(笑)

当たり前だけど、
私以外が行くことはほぼない。

完全に私のスケジュールで行くから、

何故か水曜日が多い。。

何でかな?(笑)

今日も、
届け出だけのつもりが、

セミナーなんかもあったりで、

まぁまぁ長居しました(^_^;)

しかも、
旧ハローワークの方(笑)

Ts3w60910001

いずれにせよ、
長年お世話になっております(^^)

長々、
書きましたが、
今日の外出はハローワークだけでしたからね~(笑)

事務所では、
若干、
ミーティングと、
団欒→なんで?(笑)

Ts3w60920001

ミーティングには終わりもないし、

ややこしくすればどんどんややこしくなるし、
すっきりしようと思えはすっきりする。

堂々巡りは当たり前!

だから、
ミーティング。

常に今が全て。
それが、
当たり前!文句あるか?(笑)
→自問自答(笑)

だって、
今日は、
徳島コレクションオーディション開催ですもん!

Ts3w60950001 

→むりくりな結び付け?(笑)

デザイナーさんにも特別審査員として参加いただきました♪

Ts3w60930001 

→私は受けないよ(笑)

緊張感は当たり前!

本番はもっと緊張するし、
想像もしない動きをしたりする。

だから、
思い切りが必要です(^^)

Ts3w60940001

デザイナーさんからありがたい言葉をいただきました_(._.)_

『オートクチュールの服にはパワーがあります。着ている人にパワーがないと服に負けてしまいます。どうか皆さん、自分にパワーをつけるためにも、内面から磨きをかけて素晴らしいモデルさんになってくださいね…」

と。

私たちやマネージャーでは、
とても説得力を持って言えない言葉を、
伝えてくださいました。

特に今回は、
新人モデルのオーディションでしたので、

きっと皆さんには、
心に残る最高の言葉だったと思います。

私たちでもそう思いましたから。。

Ts3w60960001

改めて、
審査会議をして、
選考したいと思います(^^)

これからしばらくは、

コンポジ製作や、
モデルスクール開校、

新しいウォーキングワークショップ、

そしてそして、
徳島コレクション制作に明け暮れる日々が続きます。

またミーティングですね( ̄∀ ̄)

で、
そろそろそんな季節なのね~( ̄∀ ̄)

Ts3w60970001

女心を忘れないようにしなきゃね~( ̄∀ ̄)

あ、
自分が食べたいだったりしてね(笑)

ーコレクションまで、あと23日ー

ーバレンタインまで、あと35日(笑)-

|

« Wセミナー、ありがたや~♪ | トップページ | 初、宵えひす♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wセミナー、ありがたや~♪ | トップページ | 初、宵えひす♪ »