« 元気塾より元気をください。。 | トップページ | 月を追いかけて、何を見たんだろうか…? »

女子会セミナー企画♪ダイエットウォーキング♪

アンモデルエージェントの青江デス。

大事な週末、

半日以上、
とある場所に拘束なり(泣)

Ts3w62200001

ま、
おかげで、
お庭があるような立派なお宅で、

ストーブにやかんな時間を過ごすことができました(*^o^*)

Ts3w62210001

赤いやかんと、
灯油ストーブ。

庭には、
梅の木と阿波狸(笑)

ふつーの、
お家の王道は、
多分こんな感じなんだろうな?って、

思えただけでも、
来た甲斐、
拘束我慢(笑)ありました。

ゆっくりとした時間が流れすぎて、

おっと~!
いけな~い!

本日、
先輩ブィックさんで、

女子会セミナー企画♪

『ダイエットウォーキングレッスン』

を華々しく?(笑)、
神々しく?(笑)、
開催させていただくんです♪

Ts3w62160001

店内狭しと、
ウォーキングゾーンを作っていただきました♪

Ts3w62170001 

“女子会”

“ダイエット”

という、
誰もが気になるキーワード。

中身は、、

ウォーキングするだけで、
ダイエットできる!という、
タイトル通りでーす(笑)

予定していたよりたくさんご参加いただき、

結構、
ダイエット集中レッスンとなりました♪

自分自身のためにもなるし、
一挙両得!
一石二鳥?!

公私混同?(笑)、

ありがたいレッスンでした_(._.)_

レッスン終了間際、

なんと!
先輩ブティックオーナーさん、
走らんで会?でしたっけ?

先輩主宰の、
ランニング?マラソン?メンバーを引き連れて、

約15キロの旅へ走り立っていかれました(*^o^*)

Ts3w62180001

ウォーキング一時間やって、
ラン一時間半。。

恐るべしバイタリティや~(^_^)/~

ウォーキングやせんでも、
大丈V(笑)

ダイエットせんでも大丈V(笑)

走り立つ後ろ姿に、

敗者だと自覚したのでありました。 

Ts3w62190001

わたしなんか、
雑誌みて、
タイプのモデルさんに意気揚々して、

Ts3w62140001

(はるかちゃん、かわいい♪)

ただウォーキングしてるだけやもんね(^_^;)

顔ならぬ、
車洗って、、

Ts3w62130001 

出直したいと思います♪(笑)

ーコレクションまで、あと13日ー

|

« 元気塾より元気をください。。 | トップページ | 月を追いかけて、何を見たんだろうか…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気塾より元気をください。。 | トップページ | 月を追いかけて、何を見たんだろうか…? »