« 三種の神器は七福神と…? | トップページ | “いのちのロンド”★★★★★ »

うだつ音楽祭のルーツはフルーツ?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

『うだつ音楽祭』、
という、
FMとくしまさんと、
脇町の、
主催イベントに行って参りました♪

Ts3w62960001

音楽祭が、
脇町の、

うだつで、

って、
スゴいですよね(*^o^*)

もしかしたら、
全国的に、
有名になるかもしれませんしね。

Ts3w62990001

そういえば、
二十数年前、

徳島テレビ祭、
という、

芸能一色のイベントに、
ちょっぴり関わらせていただいてたことを想い出しました。

中山美穂さんや、
福山雅治さん、
山田ようじ監督、、

などなど、

錚々たる有名人が徳島にお越しくださっていました。

わたしが関わらせていただいていたのは、

タレントオーディションでした。

まだアンモデルエージェントを立ち上げたばかりで、

有名プロダクションさんと面識があるわけでもなく、

なので、
東京に、
送り出す力も知恵もなく、

でも、
審査員として、

座らせていただいたおかげで、

オーディションに参加した子からも、

アンモデルエージェントに所属してくれる子もできたり、

徳島をみんなで盛り上げよう!という、
“みんな”とも出会うことができました。

出演する側も、
主催する側も、

ただただ純粋に、
まわりを思う気持ちがありました。

その頃から、

オーディションイベントを主催する側になれたらなぁ、

とか、

タレントとモデルの発掘を意識しはじめました。

その頃に、
戻らないといけませんね。

それがあり、
今があるという、
現実を見ながら、

ぐるぐる考えてました。

うだつ音楽祭も、

タレントさんのステージや、
様々な音楽コラボイベントがありましたが、

ちょっぴり関わらせていただいてたのは、

未来のタレントオーディション♪

Ts3w62970001 

もちろん、
審査員としてではなく、

アクターズスタジオの皆さんがエントリーしていましたからね。

Ts3w62980001

(控え室も、お手の物?)

Ts3w63000001

オーディションでも、ファンが来る♪

Ts3w63020001

お土産も、ちゃっかり(笑)

西に、
頻度が増す昨今(笑)

久しぶりに、
ライブを見に来た気分でした。

Ts3w63010001

→ライブじゃなくオーディションなのに、ライブって。。

何事もなく、
オーディションは終わりました。

西ならば。

西ならば(笑)

行けるとこは、
全部いこー!

→ごめんね~しもまね(笑)

脇町唯一の、

挙式披露宴会場さん♪

Ts3w63080001

Ts3w63090001

→ご挨拶♪

脇町パルシー

Ts3w63050001

脇町マルナカ

Ts3w63110001

阿波町アワード

Ts3w63130001

島田のタクト

Ts3w63140001

小松島ルピア
→市内通過しちゃった(笑)

Ts3w63180001

普通のキョーエイさんへも数々(^_^;)

Ts3w63190001

スーパーマーケット、

大移動でした。

特に、
フルーツコーナーをピックアップしてみました!
→なんでや?(笑)

ま、
いいんです、いいんです。

フルーツのお勉強をしなきゃいけないんです(^-^)

ということにしときます!→でいい?川原マネージャー?(笑)

これだけスーパー行ったから、

今晩は、
できあいのご飯にしよう!

→ある意味、いつも?(笑)

リサーチしたことを振り返りながら、

ちょっぴり疲れた本日、終了ー。

ん?
音楽祭はなんやったってね~?(笑)

ーコレクションまで、あと6日ー

|

« 三種の神器は七福神と…? | トップページ | “いのちのロンド”★★★★★ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三種の神器は七福神と…? | トップページ | “いのちのロンド”★★★★★ »