« 先輩の先輩は、あたたかいよね~(*^o^*) | トップページ | 元気塾より元気をください。。 »

雹が降った日。

アンモデルエージェントの青江デス。

寒いですね~(^_^;)

雹が降りましたもんね(>_<)

Ts3w61940001

税務署、リニューアル中・・・。

Ts3w61930001

で、打合せ、終了~!!!

無事に、
メンズマネージャーふたり、
東京から戻ってきました!

天候だけで、
一日違えば、
東京にたどり着けなかっただろうし、
飛行機は、
トラブルで高松空港緊急着陸、、
なんてニュースもあったり、

何より、
今日は、
1・17。

あれから18年。
忘れてはいけない日。

そんな悲しい厳しい気持ちを表すように、
雹が降ったのかもしれません。

だからというわけではないですが、

様々なニュースを背に、

無事に帰ってきて、
良かったと、
思いました。

地方で、
モデルエージェンシーを立ち上げて、
かれこれ二十数年。

その恩恵を受けて、
信頼関係を築けたプロダクションへも、

数社、
訪問してくれた、
マネージャーふたり。

先方も、
社長ばかりじゃなく、

社員さん。

同じ立場で、
少しは、
影響を受けてくれただろうか?

会社の大小イコール、
求められることも大小。

でも立場はイコール。

比べるところを間違ってはいけない。

言われると、
わかっている!
ということほど、
実はわかっていない。

ホントにわかってる人は、
気づかなかったです、
と、
素直に言える。
おそらく、
そんな人たちに、
お会いできたと思います。

ありがたい、
お土産をいただいて。

Ts3w61950001

Ts3w61960001

Ts3w61970001

有名プロダクションさんからのお土産は、

やっぱり、
かっちょいいなぁ(*^o^*)

いつまでも、
かっちょよく、
いてください(^_^)

未来の有名人を送り出せる、
エージェンシーになりたいと思います!→断言(笑)

その時まで、

レッスン♪レッスン♪

ということで、

二か月ぶりの、
アクターズ本校ウォーキングレッスン~♪

Ts3w61990001

本日、
中等部&高等部の2クラスです。

寒さのせいか?
さぼってるのか?
どーでもいいかな?と思われてるのか?

参加者、減↓↓↓

と、言い続けるしかないですかね(^_^;)

雹がもっと、
スタジオを寒くします(>_<)

Ts3w62000001

が、
手を抜きませんよ~( ̄∀ ̄)

未来のモデル!
未来のタレント!を育てる使命が、
私たちにはありますから。

とはいえ、
やる気がある人がいるだけでも、
ありがたいですね~(^_^;)

Ts3w62010001

インターバルで、
一気に、
カロリーアップ↑↑↑

Ts3w61980001

もたんわ(笑)

高等部のレッスンから、
しもまね合流♪

Ts3w62030001

合わせたような、
アウター→黄色(子供に受け入れられる色だと思い込んでるに違いない私たち(笑))

ボトム→デニム(引き締まって見えると思い込んでるに違いない私たち(笑))

と、
申し合わせたように、
若干かぶったコーデにうけたのは、
多分私だけでしょう(笑)

でも、
そんな感じでも、
気合いが違う!あなたたちとは(笑)

と、
またまた、
思い込んでるだけ?(笑)

いずれにしても、

かっちょよく歩いてもらいたい一心で、
レッスンしてます!

Ts3w62020001 

その恩恵をどのくらいの生徒がうけてくれるかわからないけど、

やり続けていきたいと思います。

ぐったりちゃんでレッスン終了。。

Ts3w62040001

また2か月後、
楽しみにしてるよ~(^_^)/~

ーコレクションまで、あと15日ー

|

« 先輩の先輩は、あたたかいよね~(*^o^*) | トップページ | 元気塾より元気をください。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先輩の先輩は、あたたかいよね~(*^o^*) | トップページ | 元気塾より元気をください。。 »