« ローソン王国♪(笑) | トップページ | 三種の神器は七福神と…? »

いいことあるね~ぇ♪今日も明日もねぇ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

こんなんからスタートしました!本日♪

若干、
栄養不足(`ヘ´)

Ts3w62720001

こんな時は、

マジな栄養と、
吸収率抜群の、
高級つぶあんパン♪→栗入りだよ~!!

Ts3w62730001

パクパク(笑)

してから、

まずは、
コレクションの打合せに、
ひた走ります♪

Ts3w62740001

本日は、
デザイナーさんおひとりと、

ヘアメイクを担当してくださる美容室さんへ。
ヘアメイクさんはヘアメイクさんサイドのこだわりもあって、
それだけ、
真剣にしてくださるのは、
とってもありがたいことだと思いました_(._.)_

Ts3w62750001

途中、
コレクションのイメージを説明するために、
過去の映像を見ていただきました。

Ts3w62760001

コレクションをはじめて7年目。

懐かしさと、
当時5歳ぐらいだったモデルのステージを見ることができたり、、

高校生でウォーキングもままならないモデルが今は、アンを代表するモデルになってくれてるな…とか、

成長した姿を想いながら、、
わたしだけ、
バックトゥザフューチャーしてました(笑)

なんとかマネージャーのおかげで、
濃密な打合せとなりました!

切り替え!切り替え!で、

次は、
アクターズウォーキングレッスンに望みたいと思います!
→腰上げるだけで、ひと苦労やわ(>_<)

2ヶ月ぶりの、
初等部クラス♪

Ts3w62780001 

子供は元気、
と、
思いきや、

マスク&マスクで、
風邪予防やって~(>_<)

不便な世の中になったもんですね(*^_^*)

マスクしてる子が風邪引いてるわけでなく、
マスクしてない子が元気なわけでもない(笑)

不便な世の中です(笑)

Ts3w62790001

それは別として、
90分のレッスン、

頑張りました。

基礎レッスンが約半分要しましたが、

世の中の厳しさをちょっとずつ知るためにも、

ま、
やるしかないからね(^-^)

Ts3w62800001

言い聞かせるようなレッスン、

無事、終了~♪

今日はまだまだ終わりませーん。

初ユーストリーム生出演♪
→ユーストだから生か?(笑)

Ts3w62820001

いつも、
いや、
創業時から、
お世話になってるというか、
スゴい影響をいただいている、
あわわさんに、
何故か、
バックトゥザフューチャーです(笑)

Ts3w62810001

(本日、配本日でした♪)

雑誌社が、
インターネット配信、、。

複雑な世の中ですか?

わたしにインターネットは語れませんが、

ウォーキングについては語れます!
→強引?(笑)

ウォーキングワークショップや、

2月2日の、
徳島デザイナーズコレクションについて、

しっかり語らせていただきました_(._.)_

Ts3w62830001

しっかり語れたのは、
もちろん、
こちらの、
ジーンのゆるキャラ?!
きりんさんのお・か・げ(*^_^*)

Ts3w62840001

落語を聞いているような、
回転するトークが、
逆に、
リラックスさせてくれました!

収録された番組は、
いつでもインターネットで視聴できるそう(*^o^*)

ある意味、
コワいです(笑)

胸に残る、
ジーンとした話しはできませんでしたけど、

わたしの胸には残りました(*^o^*)

Ts3w62770001_2

そんなこんなで、
帰社したわたしの目の前には、、

み・す・ど★★★

Ts3w62850001

(*^o^*)

すっかり、
見とれて、
もう1カット(笑)

Ts3w62860001

お腹も、
気持ちも、
いいことあるね~ぇ♪ミスタードーナっツ♪

Ts3w62860001_2

現在のコピーは、

“こころをまあるく”でしたね。

(笑)

追伸
七海ママいつもありがとうございます_(._.)_

ーコレクションまで、あと8日(゜∇゜)ー

|

« ローソン王国♪(笑) | トップページ | 三種の神器は七福神と…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローソン王国♪(笑) | トップページ | 三種の神器は七福神と…? »