« 徳島デザイナーズコレクションVOL10なのよね~! | トップページ | リハーサルとゲネプロ。 »

いちにさんしよんごろくななはちきゅじゅうに?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

記念すべき、
第10回を迎える、

『徳島デザイナーズコレクションVOL10』

その告知を、

四国放送ゴジカルという番組でさせていただきました♪

Ts3w63590001 

しかも、
ゲストコメンテーターとしての、

一時間の出演枠です(*^o^*)

Ts3w63600001

荷物も、いっぱいでーす♪

一年に、2~3回出演させていただいてます。実は(^O^)

時には、
アンモデルエージェントを代表して、

時には、
阿波おんなあきんど塾を代表?して。

様々なイベント告知をさせていただきながら、

特集コーナーへのコメントもさせていただいたり…(^_^;)

ご存知のように、
わたしは、
しゃべりがバツです(笑)

素人も素人(^_^;)

しかしながら、
司会の、
安岡さんと、
中山さんに、
うまい具合に、
助けていただいています_(._.)_

めちゃくちゃ黒人か、
すっきり素人がいいんですよね、
きっと、
コメンテーターは(笑)

間違いなく、
後者のわたくしですが、

時々出させてもらえるということは、
ま、
深く考えず、

このままでいいんですよね?(笑)→誰に聞いとる?(笑)

Ts3w63630001

偶然か、
当然か、

わたしの時は、
スイーツネタや、
試食コーナーが多いのは、

気のせいでしょうか??

Ts3w63620001

今日も、
ゴジカル×サークルKサンクス弁当、
完食させていただきましたし、

バレンタインにちなんで、

お取り寄せチョコの食べ比べなぞ、
させていただきました♪

専門分野なのに、
食べ比べ外したけど(笑)

安岡さんと、
中山さんとの3ショットも撮りたかったし、

ゴジカル弁当も、
お取り寄せチョコも、
撮りたかったのに、
撮れなかったなぁ…(;_;)

blogネタには、
バッチリやったのに、

無性に残念!

Ts3w63640001

無性に後悔(笑)

本題の、
徳島デザイナーズコレクションと、

きらめく女性大賞を、

Ts3w63610001

PRできただけでも、

&、
アンモデルエージェントをちょっとでも知っていただけただけでも、

ありがたいことなのに、

得意分野を外したことと、

スイーツ&ゴジカル弁当&、
集合写真撮れなかったことが、

悔やまれてならん(笑)

→しつこい?(笑)

でも、
おいしかった&楽しかったです(*^o^*)

若干、
心残りをしたまま、
帰社したら、

そりゃ、
バタバタやわね(^_^;)

明日リハーサルやもんね(^_^;)

合間をぬって、
キッズウォーキングレッスンもいたしましたよ♪

Ts3w63650001

ほんと最近、

いちに、ウォーキング!
にに、ウォーキング!

さんしがなくて、
ごにコレクション(笑)

ろくに、セミナー!
ななに、ミーティング!

はちきゅに、
レッスン!
で、
じゅうに、
やっぱりコレクション(笑)

そんな日々を送っております!
ありがたや!
ありがたや!(笑)

Ts3w63660001

でも、
とうとうでーす( ̄∀ ̄)

↓↓↓

ーコレクションまで、あと①日!!!!!ー

|

« 徳島デザイナーズコレクションVOL10なのよね~! | トップページ | リハーサルとゲネプロ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島デザイナーズコレクションVOL10なのよね~! | トップページ | リハーサルとゲネプロ。 »