« 動き始めましたか?!アンモデルエージェント! | トップページ | どーして?どーして?(>_<) »

巨匠の醍醐味♪

アンモデルエージェントの青江デス。

元旦明けの、

土曜日です☆

昨日お知らせしましたように、

まマネ→デルモ(笑)

かマネ→キャンペーンガール(笑)

たマネ→滋賀へ出張

つマネ→?(笑)

しマネ→むりくり事務所(笑)

わ→やっぱり事務所(笑)

Ts3w60550001

新年早々、

音響・照明・ステージ・映像・演出も手掛ける、 
県内最大手&老舗&巨匠(笑)の、

おがた社長が、
わざわざ、
弊社にお越しくださいました!

「年始、暇なんですよ。。」

なんて、

巨匠から、
忙しいという言葉を聞いたことがありませんが、

暇なんてわけはないです(-_-)

恐らく、
県内で一番クラスで忙しい方なのに…。

忙しい方ほど、
常に、
先に先にいっておられて、

逆に“今”がないのかもしれませんね。

おがた社長とは、
四半世紀のお付き合いさせていただいてますが、

常に、 
新しいステージを立案されて、

私たちにとっても、
かけがえのない存在です☆

そんな暇な本日(笑)は、

某クライアントさんのショーの、

打合せ♪

Ts3w60560001

会場&ステージ共に、

申し分のない立派なものをご用意いただきました☆

後は、
モデルと、
そのモデルたちを動かす、 私たちにかかっております(*^o^*)

よね( ̄∀ ̄)

リッチに、
ゴディバのビスケットをいただきながら、

Ts3w60570001 

時間も贅沢に使い、

だいたいのイメージは完成♪

なっ、
しマネ(笑)

ということで、、

→どういうことで?(笑)

いきなり、
夜ですが(笑)、

なぜかと言うと、

打合せぐらいで、
今日は特になに?ってこともなく、

早々と、

部屋着に(^^;)

Ts3w60580001

早々すぎて、
乾燥しずぎて、
辛いもの食べ過ぎて、
→単に辛いものが原因ね…(笑)
喉が渇いて渇いて(^^;)

仕方ないから、
濃厚ジンジャーで抑えました(^^;)

Ts3w60590001

普段と違う夜は、
身体に悪い( ̄∀ ̄)

普段と違うショーは、
身体に良い(笑)

よねっ?

|

« 動き始めましたか?!アンモデルエージェント! | トップページ | どーして?どーして?(>_<) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動き始めましたか?!アンモデルエージェント! | トップページ | どーして?どーして?(>_<) »