« ビジュアルは、紅一点♪ | トップページ | いちにさんしよんごろくななはちきゅじゅうに?(笑) »

徳島デザイナーズコレクションVOL10なのよね~!

アンモデルエージェントの青江デス。

ーコレクションまで、あと2日ー

Ts3w63520001

コレクション、3日前!
最終オペレーション打合せ♪

Ts3w63470001

にはじまり、

会場配置の打合せ♪

Ts3w63540001 

に終わった一日でした(^_^;)

なので、
当然と言えば当然ですが、

わたしも、
8時間は事務所におりました♪

打合せと打合せの間に、

コレクションのレッスンもしましたよ。

Ts3w63510001

まずは、
オーディションで選考された、
新人モデルさん♪

Ts3w63490001 

→キッズモデルさんも参加してましたよ~!

新人モデルさん、

と言っても、
ショー初ではなく、
スクールも一通りは通った皆さんです。

でも、
緊張しますよね。。

プレッシャーもありますよね。。

でも実は、
先輩モデルさんは違う意味で、
プレッシャーも緊張もします。

だから、

おんなじなんです。みんな。

子供も先輩も後半も、なく、
楽しめるかどうかで、

感じれるかどうかで、

差ができる部分もあります(^_^;)

そして、
レッスンには、
ちょっぴり先輩モデルさんも特別参加♪

Ts3w63500001 

ちょっぴり、
雰囲気出てきましたか?(笑)

笑ってる場合じゃないですが、
笑っていこー(笑)

インターバルは、
福屋のお饅頭(笑)

Ts3w63480001

→わたしだけね(笑)

二時間のレッスンでしたが、

今日できて良かったと思います!

一回でも多くレッスンしている方が、
少しでも、
落ち着く要素になりますからね(*^o^*)

キレイな図面や、
細かいタイムスケジュールもでした。

Ts3w63530001_2

わかりやすいですね。

でも大切なのは、
携わるスタッフ間の呼吸。。

ショーをつくるのは、

誰がなんと言おうとひとりじゃできない。

支えてくれる人の呼吸まで感じれるようになる人は、

最高の、
人になれると思います。

わたしたちは、
誰がなんと言おうと(笑)、
モデルエージェントです。

モデルの気持ちも、
感じて、

一番いいところをモデルに感じさせてあげたいと思います。

とか、
深いいこと考えてたら、

今月もあと一日(^_^;)

スケジュールボード書き換えれるのは、

来週になりそうですね(^_^;)

Ts3w63550001

やれやれ、やれやれ(笑)

ーコレクション間近、ラス2♪ー

Ts3w63520001_2

|

« ビジュアルは、紅一点♪ | トップページ | いちにさんしよんごろくななはちきゅじゅうに?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビジュアルは、紅一点♪ | トップページ | いちにさんしよんごろくななはちきゅじゅうに?(笑) »