« 沈没…(;_;) | トップページ | セミナーdayもぐずぐずお天気? »

週明けですが…(-_-;)

アンモデルエージェントの青江デス。

堤さんが、
いつも朝刊をチェックしてくれるんですが、
今日は、
関係ある記事が多ございました(*^o^*)

13617682941850001 

デザイナーズコレクションでお世話になっています、
藍染で有名な、
らんゆうさんの作品が、
大河ドラマのオープニング映像に登場するようです(*^o^*)

藍染&徳島県人、
全国区です♪

まだ年齢も二十代!

これからが楽しみな方です♪

そんな方の衣装を、
コレクションで着させていただいたんですね~(^o^)/

と、

昨日開催された、
阿波しじら織のデザインコンテスト&ファッションショーの記事♪

20130225134206670001_2

アンモデルエージェントのモデルさんが、
阿波しじら織を更に、
魅力的に魅せてくれたに違いありません(^o^)/

迫力ある記事でした♪

藍染、
しじら織、

どちらも徳島を代表する伝統文化です。

それらを、
纏い、
表現させていただき、

アンモデルエージェントも、

更なる、
徳島を代表する、
文化発信をしたたいものです。。

幸先のいいニュースを見せてもらい、

次なる文化発信の場に。。

またまた、
ゆめタウン。

Ts3w66230001

今日は、
全く仕事モードで、
ショップにも寄らず、
フードコートも素通りし、

真剣さが、
行動に出ました(笑)か?(笑)

Ts3w66240001

最近、
どこに行ってもある、
石焼きいも(笑)

Ts3w66250001
おそらく、
石焼きいも機の急激な普及のせいでしょうか?(笑)

弊社の駐車場でも売ろうかしら?(笑)
と、
思うぐらい、
身近すぎる!

だから、
横目に、

ちょっと気になりましたけど(笑)

もちろん、
買っとらんよ(笑)

お腹まで、
仕事モード全開や( ̄∀ ̄)

で、

月曜日だから、

モデルスクール♪♪♪

のはずが、、

アクターズ校長さんと、
アクターズ阿南校ご担当さんと、
アクターズ講師さんと、

約4時間の、
長丁場なミーティングとなりました(-_-;)

長丁場となったのは、

集約すると、

そりゃもちろん、
私の責任。。

長丁場すぎて、

途中、
モデルスクールがはじまりました(-_-;)

Ts3w66260001

結局、

下谷まねに、
スクールを任せて、

まだまだミーティングは続きます。。

みんなが疲れるのは良くないね。

この責任は、
いつか、
私が、

取りたいと思います。

ほんなん、
あたりまえですよね~(-_-;)

その日まで、

もうしばらくお待ちくださいね~(-_-;)

→待つんかい(笑)

モデルレッスンも、
モデル業務も、

何もかも、
即決は良くない!

それが、

社風ですm(_ _)m

週明けなのに、

週末のような一日でした。。

ーfreeウォーキングまで、あと5日☆ー

|

« 沈没…(;_;) | トップページ | セミナーdayもぐずぐずお天気? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沈没…(;_;) | トップページ | セミナーdayもぐずぐずお天気? »