« セミナーdayもぐずぐずお天気? | トップページ | 月よ!時を超えてくれ♪(笑) »

写真はありますか?(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

中日の水曜日♪

まだまだ寒いですね(^_^;)

気を抜いてるわけではないのですが、

なんとな~く、
身体もだる~く、

ちょっとしたトラブルも重なるし、

で、

時間が足りない!足りない!(^_^;)

なんとか、

県庁には行けたから良かった(^-^)

Ts3w66380001

またしばらく来なくなるのかぁと思うだけで、

ちょっぴり寂しいですね(^_^;)

振り返ると、
県庁さんとのお仕事は、

トラブルも、
勘違いもなかったなぁ…。

やっぱり、
何かが違うんでしょうね。

Ts3w66370001

これだけ一緒にお仕事をさせてもらっても、

まだまだ、

私たちには、
超えられません(泣)

比べることではないから、
超えなくてもいいか(笑)

事務所で何をしたか?と聞かれたら、

何とは答えれない。

ミーティングはしたけど、

根本的なことが必要だと、

つくづく思います。

Ts3w66390001

あ、

暗い話しばかりじゃないですよ♪

ワクワクすることも、
たくさんありまーす( ̄∀ ̄)

そろそろ、
コンポジ撮影がはじまります♪

Ts3w66400001 

の、他に、

プロフィール撮影や、

イメージ撮影、

オーディション用撮影、

考えただけで気が遠くなりそうです。

マネージャー!
頑張ってくれてます♪

まずは、
メンズくんと、
キッズちゃんの打合せが今日からはじまったようです♪

Ts3w66410001

→マネージャー任せ(^_^;)

せっかく、
モデルエージェンシーに所属しているのだから、

いい写真、
い~っぱい撮ってもらってね(*^o^*)

追伸
こんだけセミナーやレッスンしてるのに、
私の写真、ないよなぁ…(泣)

ーfreeウォーキングまで、あと3日☆ー

|

« セミナーdayもぐずぐずお天気? | トップページ | 月よ!時を超えてくれ♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミナーdayもぐずぐずお天気? | トップページ | 月よ!時を超えてくれ♪(笑) »