« 阿波しじら織の魅力。 | トップページ | 週明けですが…(-_-;) »

沈没…(;_;)

アンモデルエージェントの青江デス。

突然の出来事に、

しばらく、
家から、
出れなくなりました(;_;)

お見舞いもらったり、

Ts3w66140001

お見舞いしたり、

Ts3w66150001

家にいても、

バタバタと、

気が気でなく。。

今日は、

初めてのクライアントさんということもあって、

高松に行くことになってたんです(;_;)

朝、
4時半には起きて、

と、
覚悟はばっちりやったのに。。

ごめんなさい!
両マネージャー。

ごめんなさい!
モデルさん。。

予定がガラッと変わったことを受け止めるのに、

半日かかりました(笑)

Ts3w66160001

なんだか落ち着いてきたのは、

下マネより、

ショー風景の写メが届いた頃。
モデルさんも頑張ってくれて、
マネージャーも、
現場に入って良かったように感じさせてくれました♪

Imag01120001

Imag01140001

Imag01270001

Imag01280001

Imag01290001

次はこうしよう!
次はこうしたい!

そんな報告が一番嬉しいですm(_ _)m

切り返し、切り換え完了~(笑)

後は任せました!

と言っても、

別に何をアドバイスしたわけじゃないか…(笑)

私の気分次第か(笑)

切り返したら早いよ(笑)

豪華ディナーといきましょね(笑)

三時間もかけて、
買い物行きました♪(笑)

Ts3w66200001

そりゃ反則やで~!と思う音楽がスーパー店内に流れていて、

「チョコレートパンやあんパンや、なんでもあります!チンカラリン♪」

その先には、

知ってますぅ~?

ロバのパン♪

Ts3w66170001

そりゃ反則やで~(笑)

他のパン、
大丈夫なんかな?(^^;)

って思うぐらいの売れ行きで、

わたしも、
チョコレートパンとジャムパン買いました(笑)

Ts3w66180001

昔はなかった、
黒糖パンと、
胡桃パンしか、
もう残ってませんよ~(笑)

Ts3w66190001

ラスいちの、
チョコレートパンとジャムパンをゲット♪(笑)
→バタついたわりに、呑気?(笑)

後は、

すしロー諦め、

玉をたんまり購入~( ̄∀ ̄)

Ts3w66210001

せめて、
サラダは手作りして、

豪華な、
おうちディナーと相成りました♪

Ts3w66220001

→普通に休日?(笑)

しかしながら、
なんてこったな日曜日だったんじょ~。

でも、
いいこともあったから、

なんてこったで良かったかもね(^^;)

でも、
もう、
急遽はコリゴリでーす(笑)

あ、
ロバのパン、
食べ損ねちゃいましたね~(笑)
→あれだけはじけて、この始末って(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと6日☆ー

|

« 阿波しじら織の魅力。 | トップページ | 週明けですが…(-_-;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波しじら織の魅力。 | トップページ | 週明けですが…(-_-;) »