« 徳島デザイナーズコレクションVOL10 | トップページ | だるおもで、かるしゃっきり(笑) »

お次は…『freeウォーキング!』

アンモデルエージェントの青江デス。

コレクション明けですが、

元気いっぱいですよ~\(^ー^)/

スーホー!スーホー!(笑)

シュッ、シュッ、シュッ(笑)

Ts3w63970001

呼吸法でも有名、

独自の理論でも有名、

ウォーキングの第一人者!

パイオニア!という言葉は、
この人がつくっんじゃないかなってぐらい、

超有名人。

まさかの還暦を迎えられたようで、

私たちに、
夢までも与えていたたける、

その方は?

Ts3w64010001

もうおわかりでしよね~(*^_^*)

デューク更家さん♪

です!

デューク更家さんの、
ビューティートーク&、
ダイエットウォーキングセミナーがありました♪

Ts3w63990001 

レアなセミナーで、

ラッキーにも、
声をかけていただき、

私と下マネと、
老体(笑)にむち打って参加させていただきました♪

老体なんて、
言うとほんとに、
むちで打たれそうでした(笑)

レベルもキャリアも、
雲泥の差がありますが、

微力ながら、
更に更に、
ウォーキングを広め中の身でございますから。。

ラッキーとしか言いようがありません!

ちなみに、
参加者の中では、
若いほうでしたよ(笑)

Ts3w63980001

呼吸法も、
伝授していただき、

明日への活力にいたします_(._.)_

中から、
外から、
気持ちから、
健康に美しく、
なりたいものです(*^o^*)

Ts3w64000001

(資生堂、イン&オンのPRも兼ねておられました♪)

だから、
今日は元気いっぱいです\(^ー^)/

ランチは、
控え目に、

専門店のパン。

Ts3w64020001

噂によると、、
B級グルメの次に旋風を巻き起こすのは、

ご当地パン、

らしい( ̄∀ ̄)

ひっそりと、
こっそりと、

めっちゃ楽しみにしてます、実は(笑)

ということで、
パンリサーチ中!

→なんのために?って気もしますが(^_^;)

半日仕事した気分(笑)

流行りものついでに、

たまには行っておかなきゃね~の、

ユニクロへ♪

Ts3w64030001

掘り出し物ゲットしましたよ♪
もうちょっとだけマル秘ですが、
チラッとお見せします(笑)

Ts3w64040001

あかん、あかん、
マル秘です(笑)

既に、夕刻。

あ~(*^_^*)

今日は~(*^_^*)

恵方の日♪

改め、
お寿司の日♪

改め、

節分や(笑)

こー見えて、
行事事は
きっちりするタイプ♪

几帳面なとこもあるB型です(笑)

気弱なとこもあるさそり座です(笑)

関係ないか…(笑)

きっちり、
恵方巻きと、

Ts3w64060001

節分の面と豆買って帰りました♪

Ts3w64050001

きっちり、
食べやすく切って、
大豆も美味しい分にして、

方角も知らなければ、
調べようともしない(笑)

歳の数の大豆を食べるわけでもなく、
「鬼はそと~!福はうち~!」

とも言わない(笑)

詰めは、
きっちりではないところが、

自分らしさ?(笑)

ものはいいようです。

おかげさまで、
久しぶりに家に帰ってきた気分。

明日からは、
毎日帰ってきます_(._.)_(笑)

ーウォーキングワークショップ『freeウォーキング』まで、あと7日(笑)ー

|

« 徳島デザイナーズコレクションVOL10 | トップページ | だるおもで、かるしゃっきり(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島デザイナーズコレクションVOL10 | トップページ | だるおもで、かるしゃっきり(笑) »