« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

月よ!時を超えてくれ♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、

結構事務所でいたんですけど、、

何したんやろ(笑)

Ts3w66450001

ってぐらい、

時間がたつのが早かったです。

あと、
三時間欲しかったなぁ(泣)

明日の三時間、
いただきまうす(笑)

アクターズスタジオのことが、
中心のミーティングをまぁまぁな時間、

しました♪

途中、

みつるが来たり(笑)、

前アクターズ担当&無理やりメンズモデル?(笑)のなべちゃんも来たり、

ショーモデルのまやちゃんや、

コンポジ撮影の打合せにモデルズたち、

や、

アクターズ本日のレッスン、

ダンスもはじまったり、

最終は、

今から撮影に向かう、
モデルさんも来てくれました♪

タイミングよく、
ミーティングの前に、

アクターズスタジオ徳島・阿南校の募集チラシも納品されました♪

Ts3w66470001

Ts3w66460001

想いをチラシに込めて、

PR&サンプリング部隊、

宜しくお願いします!

出勤前に、
銀行行っただけで、
後は、
以上の流れに約10間也り(笑)

あ、
もちろん、
雑務もねん(笑)

私のスケジュール&決断能力不足で、

ご迷惑おかけしました(怒・笑))

狭い空に、
大きな月が見えました。

Ts3w66480001

しかも、
まぁるいまぁるい、
薄い赤色。

併走したり、
追いかけたり、
隠れたり、

突然出てきたり、、

お月様はわがままです。

でも、
誰も、
そんなお月様を、
あたりまえに見ている。

しばらく、
にらめっこ(笑)

決して手が届くことはない、
お月様。

すぐ手が届く現実的なマックで、

再び、にらめっこ(笑)

Ts3w66500001

ほんなんしようから時間がどんどん過ぎるんか?(笑)

ハイハイ~、
はよ帰れってね(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと2日☆ー

| | コメント (0)

写真はありますか?(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

中日の水曜日♪

まだまだ寒いですね(^_^;)

気を抜いてるわけではないのですが、

なんとな~く、
身体もだる~く、

ちょっとしたトラブルも重なるし、

で、

時間が足りない!足りない!(^_^;)

なんとか、

県庁には行けたから良かった(^-^)

Ts3w66380001

またしばらく来なくなるのかぁと思うだけで、

ちょっぴり寂しいですね(^_^;)

振り返ると、
県庁さんとのお仕事は、

トラブルも、
勘違いもなかったなぁ…。

やっぱり、
何かが違うんでしょうね。

Ts3w66370001

これだけ一緒にお仕事をさせてもらっても、

まだまだ、

私たちには、
超えられません(泣)

比べることではないから、
超えなくてもいいか(笑)

事務所で何をしたか?と聞かれたら、

何とは答えれない。

ミーティングはしたけど、

根本的なことが必要だと、

つくづく思います。

Ts3w66390001

あ、

暗い話しばかりじゃないですよ♪

ワクワクすることも、
たくさんありまーす( ̄∀ ̄)

そろそろ、
コンポジ撮影がはじまります♪

Ts3w66400001 

の、他に、

プロフィール撮影や、

イメージ撮影、

オーディション用撮影、

考えただけで気が遠くなりそうです。

マネージャー!
頑張ってくれてます♪

まずは、
メンズくんと、
キッズちゃんの打合せが今日からはじまったようです♪

Ts3w66410001

→マネージャー任せ(^_^;)

せっかく、
モデルエージェンシーに所属しているのだから、

いい写真、
い~っぱい撮ってもらってね(*^o^*)

追伸
こんだけセミナーやレッスンしてるのに、
私の写真、ないよなぁ…(泣)

ーfreeウォーキングまで、あと3日☆ー

| | コメント (0)

セミナーdayもぐずぐずお天気?

アンモデルエージェントの青江デス。

気を取り直して、、

→なんの気?(笑)

火曜日デス♪

ビューティーday&セミナーday♪

ビューティーショップからの、

本日のプレゼントは、

→毎週、プレゼントありますよん♪

植木のお花(*^o^*)

Ts3w66270001

春が待ち遠しい、
カラフルなお花デス♪

が、

お花は短命(-_-;)

悲しいから、
長持ちする、
木の植木にしました。

はっきり言うと、
家庭菜園なぞ程遠い私(笑)

植木も苗木も、
興味ないどころが、

育てられません(泣)

が、
なんと!

この手の植木、
幾つか、
環境の悪い自宅で、
何年も、
いや、
何十年も、
長持ちさせてるものもあります!

意地だけで(笑)

だから、
このプレゼントは、
実は嬉しい( ̄∀ ̄)

8個ももらいました!

Ts3w66280001 

さて、
何個を何年育てられるでしょう?(笑)

というわけで、

些細なビューティーday♪(笑)

お次は、

企業セミナーと、

カルチャースクールの打合せでーす♪

Ts3w66310001

Ts3w66290001

Ts3w66320001 

ま、

特に何?ということもなく、

しいて言えば、

どこに行っても、

お茶や、

珈琲や、

Ts3w66350001 

紅茶や、

終いには、
抹茶ラテまでいただき、

Ts3w66360001 

お腹たぷたぷでーす(笑)

セミナーで、
シェイプアップせなあかんのに、

お腹はすぐたぷたぷになります(笑)

マジじょ( ̄∀ ̄)

筋肉つきやすい=たぷたぷにもなる?(笑)

今日の打合せは、

お天気のせいもあって、

座ったまま、

ほぼ貸し切りのカフェで終了しました。

Ts3w66330001

Ts3w66340001 

野暮用もあり、

結局、
弊社には出勤せず、

今日のお天気のような?、

植木のような?

すっきりするようで、

すっきりしない、

へ~んな一日となりました(-_-;)

Ts3w66300001

明日は、

出勤しますm(_ _)m

ーfreeウォーキングまで、あと4日☆ー

| | コメント (0)

週明けですが…(-_-;)

アンモデルエージェントの青江デス。

堤さんが、
いつも朝刊をチェックしてくれるんですが、
今日は、
関係ある記事が多ございました(*^o^*)

13617682941850001 

デザイナーズコレクションでお世話になっています、
藍染で有名な、
らんゆうさんの作品が、
大河ドラマのオープニング映像に登場するようです(*^o^*)

藍染&徳島県人、
全国区です♪

まだ年齢も二十代!

これからが楽しみな方です♪

そんな方の衣装を、
コレクションで着させていただいたんですね~(^o^)/

と、

昨日開催された、
阿波しじら織のデザインコンテスト&ファッションショーの記事♪

20130225134206670001_2

アンモデルエージェントのモデルさんが、
阿波しじら織を更に、
魅力的に魅せてくれたに違いありません(^o^)/

迫力ある記事でした♪

藍染、
しじら織、

どちらも徳島を代表する伝統文化です。

それらを、
纏い、
表現させていただき、

アンモデルエージェントも、

更なる、
徳島を代表する、
文化発信をしたたいものです。。

幸先のいいニュースを見せてもらい、

次なる文化発信の場に。。

またまた、
ゆめタウン。

Ts3w66230001

今日は、
全く仕事モードで、
ショップにも寄らず、
フードコートも素通りし、

真剣さが、
行動に出ました(笑)か?(笑)

Ts3w66240001

最近、
どこに行ってもある、
石焼きいも(笑)

Ts3w66250001
おそらく、
石焼きいも機の急激な普及のせいでしょうか?(笑)

弊社の駐車場でも売ろうかしら?(笑)
と、
思うぐらい、
身近すぎる!

だから、
横目に、

ちょっと気になりましたけど(笑)

もちろん、
買っとらんよ(笑)

お腹まで、
仕事モード全開や( ̄∀ ̄)

で、

月曜日だから、

モデルスクール♪♪♪

のはずが、、

アクターズ校長さんと、
アクターズ阿南校ご担当さんと、
アクターズ講師さんと、

約4時間の、
長丁場なミーティングとなりました(-_-;)

長丁場となったのは、

集約すると、

そりゃもちろん、
私の責任。。

長丁場すぎて、

途中、
モデルスクールがはじまりました(-_-;)

Ts3w66260001

結局、

下谷まねに、
スクールを任せて、

まだまだミーティングは続きます。。

みんなが疲れるのは良くないね。

この責任は、
いつか、
私が、

取りたいと思います。

ほんなん、
あたりまえですよね~(-_-;)

その日まで、

もうしばらくお待ちくださいね~(-_-;)

→待つんかい(笑)

モデルレッスンも、
モデル業務も、

何もかも、
即決は良くない!

それが、

社風ですm(_ _)m

週明けなのに、

週末のような一日でした。。

ーfreeウォーキングまで、あと5日☆ー

| | コメント (0)

沈没…(;_;)

アンモデルエージェントの青江デス。

突然の出来事に、

しばらく、
家から、
出れなくなりました(;_;)

お見舞いもらったり、

Ts3w66140001

お見舞いしたり、

Ts3w66150001

家にいても、

バタバタと、

気が気でなく。。

今日は、

初めてのクライアントさんということもあって、

高松に行くことになってたんです(;_;)

朝、
4時半には起きて、

と、
覚悟はばっちりやったのに。。

ごめんなさい!
両マネージャー。

ごめんなさい!
モデルさん。。

予定がガラッと変わったことを受け止めるのに、

半日かかりました(笑)

Ts3w66160001

なんだか落ち着いてきたのは、

下マネより、

ショー風景の写メが届いた頃。
モデルさんも頑張ってくれて、
マネージャーも、
現場に入って良かったように感じさせてくれました♪

Imag01120001

Imag01140001

Imag01270001

Imag01280001

Imag01290001

次はこうしよう!
次はこうしたい!

そんな報告が一番嬉しいですm(_ _)m

切り返し、切り換え完了~(笑)

後は任せました!

と言っても、

別に何をアドバイスしたわけじゃないか…(笑)

私の気分次第か(笑)

切り返したら早いよ(笑)

豪華ディナーといきましょね(笑)

三時間もかけて、
買い物行きました♪(笑)

Ts3w66200001

そりゃ反則やで~!と思う音楽がスーパー店内に流れていて、

「チョコレートパンやあんパンや、なんでもあります!チンカラリン♪」

その先には、

知ってますぅ~?

ロバのパン♪

Ts3w66170001

そりゃ反則やで~(笑)

他のパン、
大丈夫なんかな?(^^;)

って思うぐらいの売れ行きで、

わたしも、
チョコレートパンとジャムパン買いました(笑)

Ts3w66180001

昔はなかった、
黒糖パンと、
胡桃パンしか、
もう残ってませんよ~(笑)

Ts3w66190001

ラスいちの、
チョコレートパンとジャムパンをゲット♪(笑)
→バタついたわりに、呑気?(笑)

後は、

すしロー諦め、

玉をたんまり購入~( ̄∀ ̄)

Ts3w66210001

せめて、
サラダは手作りして、

豪華な、
おうちディナーと相成りました♪

Ts3w66220001

→普通に休日?(笑)

しかしながら、
なんてこったな日曜日だったんじょ~。

でも、
いいこともあったから、

なんてこったで良かったかもね(^^;)

でも、
もう、
急遽はコリゴリでーす(笑)

あ、
ロバのパン、
食べ損ねちゃいましたね~(笑)
→あれだけはじけて、この始末って(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと6日☆ー

| | コメント (0)

阿波しじら織の魅力。

アンモデルエージェントの青江デス。

おはよーございます♪

と叫ぶぐらい、
お早い朝です(^^;)

起き抜けに、
ヨーグルトなんて食べちゃいました♪

Ts3w65990001

というぐらい、
すっきりちゃんな朝♪

数ヶ月前から準備してきた、

阿波しじら織デザインコンテスト最終審査会&ファッションショーが、

本日となりました♪

会場は、
フジグラン北島。

今日・明日と、
徳島商業高校主催のイベントがフジグラン北島で開催されていて、

その中の、
メインイベント?として、

徳島県主催で、
ショーをさせていただくこととなりました♪

だから、

すだちくん、

Ts3w66000001

います(笑)

だから、
高橋監督います(笑)

Ts3w66010001

高橋監督に音響していただくだけで、

なんだか、
ひと安心(*^o^*)

結構な大陣容、
わたしと下マネふたりで、
どーしょーか、
ちょっぴり不安でしたから。。

思わぬラッキーに、

胸をなで下ろしたのは、
私たちだけ?(笑)

+、
司会も、

仕事に対する姿勢が大好きな、
まきこさん♪

音響さんと司会者さんのこと、
気にせずできるだけでもありがたいデス(^o^)/

気にせず、、

ハイ!
モデルさんのことだけ考えてね(^^;)

ハイ!
なに~?

Ts3w66020001

ロケバス~?(笑)

芸能人になった気分な、

エディ号が、
本日の控え室&ヘアメイク室(^^;)

Ts3w66030001

使い辛い部分もありますが、
広くて、

ありがたい控え室ですm(_ _)m

下マネから、

ほうれん草!
と、
トマト!
と、
かぼちゃ!
の、
シュークリーム差し入れいただきましたm(_ _)m

Ts3w66040001

結構な数、
ありがとうございます♪

遠慮なく、
身体に良さそうな?
ほうれん草!
いただきます(笑)

せっかくのロケバスだけど、
短時間の滞在で、

ゲネプロも口頭で済まして、
さぁ本番!本番!

Ts3w66050001

フィッテングは極狭(^^;)

ぎゅうぎゅうで着替えます。

お手伝いなしで、

浴衣も含め、
モデルさん自身でお着替えします!

お手伝い、、

できません私(笑)

キュー出しやから(笑)

Ts3w66060001

めっちゃ、
楽なキュー出しやけど、

しつこいけど、
お着替えは、
お手伝いできません(笑)

最終審査会!

Ts3w66070001

コンテスト!

新作しじら織コレクション!

(ファッションショーね!)

そして、

審査発表!

Ts3w66080001

審査委員長は、
阿波藍ファッションショーでお世話になった、

パリと大阪で活躍しておられる、
徳島ご出身の、
石原マモル先生。

Ts3w66090001

また再び、
石原マモル先生にお会いできたこと、

阿波藍や阿波しじら織を、

モデルが身にまとい、
ショーで見せるのが一番の、
認知、普及になると、
徳島県にご尽力をいただいた、
川人みよこさん、
立花かつこさん、

このお二人がいてくれたからこそ、
今日があると、
私は業界にいる限り一生忘れません。

加えて、

モデルの活動の場を与えてくれました。

ショーは、
ベテランモデルさんが当たり前なところ、

新人モデルや、
キャリアがあってもなかなか活躍の場が少ないモデルさんや、

長年アンにいてくれるモデルさんにも、

若干ではありますが、
出演の場をいただきましたm(_ _)m

誰でも最初は新人モデル。

誰でも、
長年モデルになる。

その辺りを、
マネージャーにも、

モデルさんにも、
理解してほしいと思う、

ひとつの現場となりました。

ラストは、

優秀作品の商品撮影。

モデル全員がショーだけでなく、

撮影も経験できました。

Ts3w66120001 

短いけど、
濃い時間でしたm(_ _)m

濃い証拠に、

疲れも忘れて、

肉&天ぷらうどん(笑)

Ts3w66100001

Ts3w66110001

&、

感想交換&反省会INフジグラン北島フードコート(笑)

リーズナブルな、
フードコート好きな社長でごめん(笑)

ショー会場は、
次のイベントの準備に忙しそうでした。

Ts3w66130001

またこのような現場を作らせていただけるよう、

目標は、
大きく!

確認&作業は、
しつこく(笑)、
ミーティングは、
お互いすっきりするまで(笑)、
アンの原則です!

阿波しじらバンザイ(^o^)/

ーfreeウォーキングまで、あと7日☆ー

| | コメント (0)

ナノ?プラズマ?(^^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

わが家に、

空気清浄機、
新着♪

Ts3w65980001 

最近の空気清浄機は、
スゴカね(笑)

空気清浄はもちろん、

加湿機能、

花粉ももちろん、
マイナスイオン、

エコ設定、

おやすみモードや、
おはよう設定、

加えて、
プラズマ?効果(^o^)/

ということで、
ナノイオンにするか?、
プラズマクラスタにするか?

悩んで悩んでして、

プラズマクラスタにしました♪

ご存知、
人気商品です!

へぇ~って言うぐらい効果ありますよん♪

使う側の希望ばかり聞いていたら、
使う側もどんどんわがままになることが、
いいのか悪いのか、
まだ結論出てません(笑)

が、
ま、
朝から、
ささやかな幸せでした(*^o^*)

Ts3w65930001

隔週のはずが、
一週抜けたから、
久しぶりのような気かします。

金曜日の、
プライベートレッスンの打合せ。

Ts3w65920001

いつもの、
カフェで打合せ&
いつもの会場で、
打合せでした。

Ts3w65940001

一時間半で、
ぴったり終わって、

予定通り事務所に来ましたよん。

ぴったり四時間雑務して、

事務所を出て、

めちゃめちゃ久しぶりに、

ワイヤーママさんにおじゃましました♪

Ts3w65950001

キッズファッションショーの打合せです(^o^)/

キッズと言えば、

ワイヤーママさんに決まっております!

的確&迅速、
社内一丸、

話してるだけで、
わかります!

しかも、
社長留守なのに(笑)

Ts3w65960001

社長が素晴らしいのか?、
社員さんが素晴らしいのか?

どっちもですね(笑)

恩恵を肖りたいものです(^^;)
ワイヤーママさんには、
何もせずじっとしてる人はいません!

だからなのよね。。

名残惜しく、

私たちも、
ささやかな営業活動に、
ひた走りました(^^;)

じっとしてる間なんて、

今はないです。

と、
自分に言い聞かせれるのは自分だけ。

言われて動くなら、

動かなくていいところが適材適所。

と、
まだまだ言い聞かせながら、

ひた走りました(笑)

freeウォーキングのチラシ持って(笑)

Ts3w65970001

キッズファッションショー、
お知らせできる日が早く来ますように…☆

ナノイオンの方が良かったかしら(^^;)

って、
恩恵!恩恵!(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと8日☆ー

| | コメント (0)

みなさ~ん!どんな具合でいきましょか?(^^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のコーデは、

ボトム→花柄デニム(H&M)

アウター→メルローズニット(ジャコモ)

トップス→Gジャン(45RPM→知らんわな(^^;))

ショートブーツ→グレーボア付きウエッジ(ジャコモ)

バック→デニムショルダー(ジャコモ→激安商品(笑))

セカンドバック→赤ナイロン(ルピア)(笑)

Ts3w65900001

てな具合。

H&Mで、
ガガをイメージして、
購入♪

なので、
どうコーデしても、
ハードになってしまって、
ガガというよりは、
シンディローパーになっちゃいます(笑)

歳のせい?
体型のせい?

なんとか、
甘めなコーデしたいものです(^^;)

めちゃめちゃ久しぶりな、
本日のコーデでした♪

そんな中、打合せ先で、
ひな人形付きのメッセージカードいたしました♪

Ts3w65910001

「いつまでも、若々しく!」
というメッセージが逆に、

若々しくないんかい(笑)とか、
そんなこと気にせなあかんのかい(笑)とか、

やっぱり、
歳のせい?(^^;)

素直に受け取らない、

中年ちゃんです(笑)

写真は、
嘘をつく…( ̄∀ ̄)

ってね~(笑)

モデルの世界じゃあたりまえ!

写真より実物が若いようじゃ、
モデルじゃない!

実物の方がいいよね~じゃ、
モデルじゃない!

注:ここで言う“モデル”は、中年前後ね(笑)

いやいや、
中年じゃなくても、

若々しく、
ナチュラルに、
清潔感が漂う写りにならんと、
モデルじゃなーい!

と、
指導者なんで、
何言っても許されます(笑)

ということで、

弊社は、
本日より、
スタジオ撮影が可能な、

撮影スタジオになりました♪→逆さまに言ってるだけ?(^^;)

Ts3w65860001

まずは、
わたしでカメラテスト、、

というか、
カメラセッティング。

若々しく写ったら、

照明とかいけとんちゃう?(-"-;)

なんぼでも、
試してくだされ(-"-;)

Ts3w65870001

テストが終わったら、

そりゃそうやね、、

モデルさんどーぞ( ̄∀ ̄)

Ts3w65880001

てな具合。

いろいろなことが、
できるようになる、

スタジオ&弊社に、

感謝いたしますm(_ _)m

スタジオ&ロケ撮影、
なんなりとお申し付けくだされ!しもまねに(笑)

これからが楽しみです☆

後は、

こちらも久しぶりに、

ドレスショーのモデルさんのフィッテンクに同行しました♪

Ts3w65890001 

いつもお世話になってる衣裳屋さんですが、

今回は、
ドレス+ヘアメイクを見せるショー。

ヘアメイクを引き立てるドレス選び。

ということは、

ヘアメイクもドレスもしっかり見せないといけないモデルさん。

どーぞ!

てな具合。

個性と、
ナチュラルさが求められるモデル業。

かっこよさや、

知的な部分も必要だし、

やっぱり、
健康的で清潔感は必須。

普段から、
どういう生活を送り、

どういう感性を磨くかを、

理解する、

頭の回転や気転も必要。

いろいろ求められて大変と思うか、

いろいろ身につけられることがありがたいと思うか、

それもその人次第。

全ての機会に感謝できる人だけが後者になれる。

+義理と人情は、
弊社には必須→何でやねん(笑)
でも、
そんな具合。

あなたはどっち?

わたしはどっち?(^^;)

てね。

ーfreeウォーキング第二弾まで、あと9日♪ー

| | コメント (0)

モデル×モデル=ショー。

アンモデルエージェントの青江デス。

灯りをつけましょ、ぼんぼりに♪

と、
歌声が聞こえてきそうな、
手作りひな人形が、

お出迎えしてくれました(*^o^*)

Ts3w65720001

滅入る話しが、
紛れます(^^;)

あ~ン、
それが手ね…( ̄∀ ̄)

純粋なものにさえ、
裏があるんちゃうかな…なんて思ったら、

バチあたりますね(^^;)

結局、
小一時間、

わたしに、
なんでよーって話しをしてきました(泣)

さぁさぁ、

今日は、
さっさと、
出かけます(笑)

まずは、
百貨店さん♪

Ts3w65730001_2

気になるのは、
カフェドパリ(笑)

Ts3w65740001

お茶した~い!
ケーキ食べた~い!

けど、
そうはいかない(-"-;)

15名のモデルを、
歩かてもらえるかどうか、

今日決まりますから(^^;)

普段レッスンしてることが発揮できるチャンスだし、

選考&合格点をいただける嬉しさも感じてほしいから。

白熱した打合せの結果、
見事!全員チャンスをいたしました♪

機会をいただけるだけでも、
なかなか難しい昨今。。

ありがたいひと時でしたm(_ _)m

良かった!良かった!

と、
しもまねと言葉を交わすわけではないけど、

マジで、
そう思いました。

よね?(^^;)

安心して、

気がつけば、
無言でデパ地下に降りちゃいました(*^o^*)

Ts3w65750001_2

突き当たりまで、
無言(笑)

無言でドンク(笑)

Ts3w65850001

わたしナンバーワンの、
鳴門金時フランス♪

Ts3w65760001

買い込んで、

車中の友にしながら、

一路、
北島へ♪

続きましては~、

映画でも観る?
ン~なわけないか(笑)

Ts3w65770001

今週末、
こちらのショッピングモールで、

阿波しじら織の、
デザインコンテスト最終審査会&ファッションショーが開催されます!

Ts3w65780001

(ここのフロアーね♪)

三日前ではありますが、

今日は、
打合せ&、
衣装合わせと、
場当たりと、
リハーサルに、
モデルさんも一緒に参上させていただきました♪

Ts3w65800001

(急遽、ゆかたを着るモデルさん♪)

Ts3w65810001

(あ、、別のモデルさんが、着付けしてくれてます♪)

10名のモデルさんと、
カメラマンさんと、
司会者さんと、
わたしとしもまねの、

弊社的には、
大陣容です♪

の割に、
スタッフふたりで、
ここまでこぎつけたよね(^^;)

まずは、
自分をねぎらいます(笑)

モデルさんたちも、
様々なことに臨機応変にしてくれて、

助かりましたm(_ _)m

Ts3w65820001

たくさんのことが短時間で、
出来たのは、
主催者さんたちや、
会場さんの、
段取りのおかげでもありますm(_ _)m

比較的、
短時間、、

とは言え、

22時になります(^^;)

Ts3w65790001

しもまねと、
もひとつの任務、
ロケ班を済まし、

見事に、
お腹ペコペコです(泣)

Ts3w65830001

「何か食べて帰る?」

と、
お気遣いしたら、
「いや、帰ってゆっくりします。。」

と言われちゃいました(笑)

次から次へと、
ショーの企画から、
制作、
モデルの調整、
もちろん現場。。

疲れてますよね。

申し訳ないですが、

わたしは、
お腹はすいた(笑)

どちらにしても、

即帰ります!

Ts3w65840001 

なんとか今日中には、

落ち着けるかな?(^^;)

ともあれ、

モデルさんたちにも、
もちろん、
関係各位さんにも、
お客様にも、
有意義な時間だったと、
&、
やっぱりショーはいいな、
と思ってもらえるよう、

できる限りの努力をしたいと思います!

くたばるなよ(笑)

帰宅したけど、
ドンクのパンしかないんやけどー(笑)

やっぱりお腹ペコペコやけん(泣)

| | コメント (0)

ひ・み・つ、の火曜日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

確か、
先週、
もう一度寒波が来ると聞きましたが、

マジでしたね(^^;)

Ts3w65650001

朝、
まぁまぁな雪が降りました。。

寒すぎると、
免疫力が上がって、

あんまり寒くない、
ような気もします。

お楽しみの、
ビューティーなタイムを送れる火曜日だからかな~(*^o^*)

まだまだ、
冬の生け花。

Ts3w65630001

毛穴もキュッとなりそうです(*^o^*)

今月頭に参加したビューティーセミナー!
デューク更家さんとの記念写真が届きましたし♪

Ts3w65640001

やっぱり、
しもまねは写真写りがいいよね( ̄∀ ̄)

ちょっと悔しい(笑)

ま、
そんなことはどうでもいいから、

自分の、
セミナー♪セミナー♪(笑)

今日は、
いつもお世話になっております、

美容学校さんです。

Ts3w65670001 

内容は、
ひ・み・つ(笑)

そっかぁ、
もうすぐひな祭りね(*^o^*)

Ts3w65660001

そんな頃は、
思い出すまでもなく、
忘れたよん(笑)

当たり前に、
気を使いながら、

また呼んでもらえるよう、

意識して、
頑張りましたm(_ _)m

Ts3w65680001_2

また呼んでもらえるかな?(汗)

続いて、

いつもの新聞社さん♪

INカルチャースクールです!

Ts3w65690001

いつからお世話になってるか、
はっきり忘れるぐらい、来てます(汗)

きすぎたかお(笑)

Ts3w65700001

そんなこんなで、
企業セミナーとカルチャースクール終了~♪

で、
帰社♪

ちかれました(笑)

で、
ミーティング&ミーティング&ミーティング(笑)

ミーティングじゃないか、、

申し送り会?

繰り返し会?

一方通行?(笑)

よくわからんけど、

ちかれました(笑)

ちょっと早く帰ろー!よ~♪

気晴らしに、

とあるお店の、
大破格市を覗きました(^^;)

Ts3w65710001

ええもんあるかな、
ないかな、

とか、

気晴らし満喫♪

買ったものは、
ひ・み・つ(笑)
なんでやねん( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

Let's 志し♪

アンモデルエージェントの青江デス。

“いい水あります”(笑)

Ts3w65570001

松本まねより、
こんな浄水器?ありますよん♪(笑)

水を常飲してる人には、
神器なのでしょうか?(*^o^*)

残念ながら、
私はほとんど水を飲みません。

一滴も飲まない日も珍しくありません!

お茶も飲まないかなぁ。。

水分は、
水以外、
お茶以外、
様々取りますよ、もちろん。

ちなみに、

白ご飯もほとんど食べません!

ご飯は、
炒飯や、
ピラフ、
ドリアなら大丈夫!

炭水化物は、
白ご飯以外の、
麺類や、
芋類で取りますねぇ。。

どっちでもいいけど、

味のないもの、
色のないもの、
苦手なわたし(笑)

濃い人間です!

ということにしときましょう(笑)

ほんま、
どっちでもいい話しですけどね~(笑)

2月は逃げる…。

というぐらい、
日がたつのが早い早い( ̄∀ ̄)

気分は3月です!

でも、
今月、
まだショーがふたつもあります♪

ちなみに、
来月は、
六本のショーがあります♪♪♪

ちなみにちなみに、
今月は、
セミナーやウォーキングレッスン、
まだ五本あって、

来月は、
十本以上あります♪♪♪

Ts3w65620001

(レッスン用に、ウエディングドレス貸与いただきました♪♪♪)

ちなみに、
今日、
事前対策で、
点滴摂取してきました(笑)

先にすると、
まず大丈夫!

怒涛の日々に耐える&管理は、
自身のみぞ知る!ってね。

の、
割には、
大した仕事にはならんけど(-"-;)

自身の責任(-"-;)

しかし、
モデルさんには、
いつまでも、
いつも、

目標になる!
夢に繋がる!

そんな機会を作り続けていかないといけません!

それが、
わたしたちの仕事であり、
ミッションです!

だから、

モデルスクールは、
永遠に~。

です!

ということで、
今日は、
参加者増で、
13名!

Ts3w65580001

どのレッスンより、
目標がはっきりしてます、

よね?(^^;)

今日から初参加の人。

休校から復帰してきた人。

連続受講の人。

飛び入り?参加の人。

ストレートに今期からの人。

様々です。

Ts3w65590001

なんとか姿勢が良くなってきた人。

ショーに出たこともなく想像もできない人。

近々ショーに出る人。

ショー経験はあってもまだ自分の歩きができない人。

何度もショーに出ていてももひとつ伸び悩んでいる人。

ほんと、
様々です。

Ts3w65600001

先輩、後輩、
新人、ベテラン、

垣根もありません。

どの位置からでも学べることはいっぱいあります。

その証拠に、

パリコレや東京コレクションの経験がある下谷まねでさえ、

はたまた、
ウォーキングレッスン、
カルチャースクール、
モデルスクール、

何百回?何千回?やってる私でさえ、

全く歩けない人からでも、
学ぶことありますから。。

志しあれば、
なにも心配なっしんぐ(笑)

志しなければ、
何にも学ぶことなっしんぐ(笑)

だから、
永遠に、
です!

Ts3w65610001

さ、
基本から、
基本から(*^_^*)

Let's ウォーキング♪♪♪

追伸
モデルスクールはウォーキングだけじゃありませんよん♪!(笑)

| | コメント (0)

続いて…、キッズファッションショーとわたし(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日は、
久しぶりのビッグステージで、
緊張してないと思っていたけど、

どうやら、
頭は緊張してたみたい(笑)

今朝は、
ぼぅ~っとタイムが長かったもんね~(笑)

そんな朝は、
日曜日だしぃ~っ、

朝マックやで~(笑)

Ts3w65420001

オペレーションが良すぎて、
全然渋滞してないのも、

なんだか物足りない。。

日曜日の、
ドライブスリーは、
のんびりゆっくり行きたいものです。

前回貰ったチケット?でビッグマックセット頼んだら、

また違うチケットくれて、

いつまでも終わらせてくれないマクドナルド。

Ts3w65430001

どんどん、
まんまと、

マクドナルド市民です(笑)

マックの後は、
ショーレッスンのため、

昼下がりのスタジオへ♪

Ts3w65440001 

五人のモデルさんが参加。

Ts3w65470001

それぞれのショー、
それぞれの目的に向かって、

ラストスパート♪

Ts3w65450001

(外は、さむそ~)

なのに、
フォーマルな装いで出社してしまいました(^^;)
スイマセ~ンm(_ _)m

Ts3w65460001

なぜなら、

夕方から、
ちょっと気合いを入れるプレゼンがあります!

合流したのは、
川原まね&下谷まね(*^_^*)

Ts3w65480001

日曜日&、
現場終わりでご苦労様です!

なんとか、
射止めたいですよね、

キッズファッションショー♪

Ts3w65490001

しかし、
ゴールデンウィーク明けに、
キッズファッションショーって。。

微妙に、
時期を外すのって難しいです。

( ̄∀ ̄)

コンセプトがわかるようで、
わからないようで、

まぁわかるけど(笑)、

今日のことは、
今日中に方向性を決めようミーティング決行!

Ts3w65510001

フードコートで、

サーティワン食べながら、

ミーティングしました(^^;)

Ts3w65500001

バレンタインの恩恵で、
ここ最近のチョコレートの量は半端ない。 

その上にアイスクリームは、
だいぶこたえました(^^;)

川原まねは、
平然とダブルサイズで、

若さを感じました(笑)

おっと!

もうこんな時間(^^;)

ここに来て、

立ち寄るのは、

ラッシュかボディショップ♪

Ts3w65550001 

今日は、
+、
ムラサキスポーツと、

Ts3w65520001

ゼオ?って言うんですか?

Ts3w65530001

珍しいスポーツショップで、
運動着を物色(笑)

どこに行っても身体一番♪

閉店間際のショッピングモールですが、
さすが繁盛店!
まだお客様がいらっしゃいますねん。

Ts3w65540001

結局、
ボディショップで、
いい香りのボディクリーム買って、

満足して帰りました(*^o^*)

Ts3w65560001

また、
度々、
訪れますように…。

けど、
日曜日の夜更け、

忘れとったけど・・・お腹すいたね(笑)

| | コメント (0)

“きらめく女性大賞”は、誰の手に…

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

きらめく女性大賞♪
最終審査発表会です(*^_^*)

Ts3w65380001

主催は、
徳島市と、
阿波おんなあきんど塾♪

数ヶ月前から準備に準備を重ねて参りまして、

とうとう今日を迎えました!

数回の運営会議。

数十回の連絡&報告。

数千回のPR。

振り返ると、

ほぼ、
自分の力ではなく、
その全てを、
徳島市とあきんど塾の皆さんから、
理解させていただきました

下から失礼ですが、
仕事が優秀な方は、

人格的にも優秀です。

なので、
申し訳ない気持ちはありつつ、
いつ何時も、
前向きにさせていただきますm(_ _)m

その上、
わたしの役割は、
自身の専門分野である、

30分の、
ウォーキングステージだけ(^^;)

の割には、
昨夜レクチャーに励んだけど(笑)

皆さんのお仕事ぶりを、
下の立場から、
拝見できる、
とても貴重な一日となりました!

会場入りしたら、

早速、

最終審査発表会に選ばれた皆さんの、
プレゼンテーションリハーサルが行われていました。

Ts3w65290001

Ts3w65300001

Ts3w65320001_3

客席で場見ってみました♪

既に、
圧巻。

Ts3w65310001

→控え室のチョコレートも圧巻(笑)

女性で、
役職もない方が、

なぜこんなにもやりがいと成果を出して、

でも、
まだまだ先を見て、
まず会社のために何をするか?を考えれるのか、、
いつも前向きなことしか考えない。。

世の働く人全てに聞いてもらいたい内容ばかりです。

Ts3w65340001 

役職があったり、
経営者なら、
尚更、

かもしれません。

あ、でも、
そういう方だから、
選ばれたんですよね。

反省しながら、
またまた、
持参チョコレートで一休み♪(笑)

Ts3w65330001 

棒ういろうもあるよ♪

Ts3w65410001

おやつばっかり食べてるわけではありません!!(笑)

わたしとしもまねのお役目は、

最終審査の時間帯に、
来場者にアトラクションとして、

スペシャルウォーキングステージを見ていただき、

「普段から歩き方気をつけないとな~♪」
っと思っていただくことです(*^_^*)

もちろん、
ステージ中の写真はないですが、

トクシィちゃん含め、

会場から6名の男女&キッズちゃんも上がってくれ、

終始和やかに、

大きな時計のおかげで、
時間ぴったりに終わることができました(^_^)v

イベントのクライマックスはこれから。

ステージ裏から、
審査員さま、

発表者さま、

あきんど塾キャストの方々、

&、
トクシィちゃんを送り出し、

入りハケのカーテン係で、

その全てを見届けました!

Ts3w65350001

何より関心したのは、
トクシィちゃん。

控え室から一歩出たら、

いつ写真撮られても、

どこから見られても、

トクシィちゃんを演じていましたm(_ _)m

Ts3w65360001

ウォーキングステージに参加してくれた時は、
レッスンは真面目に、

お客様も盛り上げ、

わたしたちがやりやすい立ち回りまで、
完璧でした。

着ぐるみの表情はいつも同じで、

動きにくい重衣料なのに、

表現の幅が広いこと広いこと(笑)

モデルの鏡でした。

プロでした、トクシィちゃん。

最後まで、
考えさせられることだらけで、

きらめく女性大賞が誰になったかということは、

もうどうでもよくなりました。

全ての発表者さま、

そして、
トクシィちゃんに、

最優秀賞です!

Ts3w65370001

皆さんの段取り&、
撤収の速さで、

早く会場を出れました!

( ̄∀ ̄)

( ̄∀ ̄)

( ̄∀ ̄)

懇親会ね~♪

Ts3w65390001 

→こんな席だけ前向きちゃん(笑)

会場隣の、
中華ダイニング“モンスーン”♪

Ts3w65400001 

→ん?先週も来たよね~(*^o^*)

仕事も早けりゃ、
食べるのも、
要点掻い摘んだ反省会も早々(笑)

しもまねが、
一番関心してました(^^;)

女性企業家さん、
のんびり、
ゆっくりご飯を食べると思ってたみたいです(笑)

あ、

この席にもトクシィちゃん来てもらいたかったなぁ~♪
って無理か(笑)

約10時間、
共にさせていただいた、
きらめく女性大賞。

それぞれにとって、

明日への活力になったのには違いありません!

皆さま、

お疲れさまでしたm(_ _)m

| | コメント (0)

入りハケはどっちも一緒?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末のレッスンは、
美意識高いマダムの、
プライベートウォーキングレッスン~。

会場、

入り~♪

Ts3w65120001

ハケ~♪(笑)

Ts3w65190001

お天気、、あやしい・・・(泣)

&、
一日遅れの、
またもや、
バレンタイン(*^_^*)

Ts3w65200001

プライベートウォーキングレッスンですが、

会場はこちらです。

プライベートだから、
あんまり歩かない、、

わけじゃなく、
まぁまぁ歩きます(^^;)

でも、
靴を間違えて、
楽チンブーツで、

全く疲れなっしんぐ(*^_^*)

結果オーライで、

次いこー(笑)

プライベートと言えば、
プライベート。

プライベートじゃないと言えば、
プライベートじゃない(笑)

久しぶりに、
スタジオでレッスンしました!わたし&、
付き添いは、
しもまねm(_ _)m

Ts3w65210001

偶然、
黄色いアウターがかぶって、
若干、
気持ち悪いわ(笑)

明日、
スペシャルウォーキングステージ!
『歩くだけで美しく!』
を、

させていただきますm(_ _)m

いつものレッスンとはちゃいまっせ~♪(笑)

ステージやもんね~(゜∇゜)

柄にもなく、
打合せしながら、
レッスンに励みました( ̄∀ ̄)

こっちのレッスンの方が、
ようけ歩いたわってね(笑)

さて、
お次は、

月いちの、
お勉強会に♪
付き添いは、松本まねm(_ _)m

Ts3w65230001

約半日、
四時間の外出だから、
精出して、
勉強して、
仕事に活かしてくださいまし。

先月お休みしてた分、
早めに会場入り!

Ts3w65220001 

もちろん、
チョコレート持参(笑)

Ts3w65240001

堤さんから貰った、
オリーブのチョコレートと、

松本まねに買って貰った、
カフェオレで、
スタンバイOK牧場~♪(笑)

Ts3w65260001

井崎先生の、
革新的、
その名も、
『元気塾』です。

いつも、
井崎先生の漫談からはじまりますが、

今日は、
その漫談が一時間続きました(゜∇゜)

Ts3w65250001

落語でも一時間キツい時あるのに、

漫談で一時間て、
ある意味凄いわ(笑)

インパクト、
説得力、
理解度、
面白さ→いる?(笑)

全て兼ね備えた漫談です!

あ、
講義です(*^_^*)

休憩時間も、
動かず騒がず、

体力温存です(*^_^*)

いやいや、
講義に集中です(*^_^*)

結論!
信頼できて、
大好きな人とだけ、
更に、
仲良しこよしの時にだけ、

腹割って話すこと(笑)
らしい( ̄∀ ̄)

???

のような事が印象に残りました。

勉強したんかいっ(笑)

チョコレートも完食したし、

ご挨拶まわりもしたし、

講義も理解したし、
→理解したか?(笑)

今日は、
またまた、
事務所に帰ります!

もう一回、

明日のレクチャーやで~( ̄∀ ̄)

Kc3x055300020001

漫談風ないでたち?(笑)

スタジオは、
アクターズ生が占領中で、

狭い事務所での摺り合わせ(゜∇゜)

Ts3w65280001

誰のスタジオか、
よくわからないのが、
ある意味いいのかな?

既に、
22時を回ってるけど、

上下、
子供大人で、
アンモデルエージェントは、
賑わってますよん( ̄∀ ̄)

一日遅れで、
ラストとなる、
チョコレート♪

Ts3w65270001

みくちゃん&うらりんの手作りなんですよ。

おとな顔負けは、
ステージだけじゃないみたい。。

ええおとな、
負けるわけにはいきません(笑)
→既に負けとる?(笑)

入り&ハケだけでも間違わないように、
明日、
頑張ります!

入り&ハケだけ?(笑)

| | コメント (0)

百人力なわたし。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は長い一日でしたね…。。

Ts3w65150001

寒空の中一時間。。

悲しい席に二時間。。

子供たちと二時間。。

それで、
すでに、五時間。。

途中、
珍しく、
お弁当と、

Ts3w65130001

バレンタインにちなんで、
ハートコロッケいただきました(*^o^*)

Ts3w65140001

車中、買い食いね(笑)

で、六時間経過(^^;)

事務所でも、
今日は、
七時間はいたから、

合計十四時間。。

仕事した気分です。。

ん?、
あんまりしてないか…(笑)

でもでも、
バレンタインには、
どっぷり漬からせていただきました(*^_^*)

Ts3w65160001

和三盆カステラからはじまり、
手作りチョコレートや、

こだわりチョコレート、

パッケージが可愛すぎるチョコレート、

もちろん、
ゴディバやロイズもあります(*^_^*)

Ts3w65170001

アクターズ生の皆さん、
アクターズママの皆さん、

モデルの皆さん、

わざわざお持ちいただいたり、
スタッフ全員の分までいただいたり、

お手紙やメッセージカードもいただいたり、、

と、
チョコレートだけではなく、

皆さんの気持ちが届きました!(^^)!

本当に、
本当に、

ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しすぎて、

&、

しばらくチョコレートどっぷりになれて、

感謝感激です!

だから、

今日も遅くても平気!平気!

ラストは、
プライベートウォーキングレッスンINスタジオです♪

Ts3w65180001

振り返ると、
二日に一日は、
ウォーキングしとるよな?しもまね(笑)

いや…、

いろいろ含めると毎日しとるよな?

これもまたありがたいことです!

百人力や(笑)

いろいろあるけど、

ありがたい。

そう思って、
ね。

| | コメント (0)

ウォーキングレッスンはチョコレート持って?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
プライベートな用事があったりで、
遅めな出勤となりました(泣)

一応、
服装は、
ウォーキング仕様にしてきました(*^_^*)

Ts3w65060001

本日も、
斯く斯く然々なショーの、
ウォーキングレッスンがあります♪

Ts3w65070001

イメージはコチラ(^^;)

Ts3w65080001

ナチュラル!
優しく!

わかりやすく!

なイメージです。

わっかるかな~♪

まだまだ、
基本姿勢や、
基本歩きが気になりますよ(^^;)

Ts3w65100001

表情も固いよ~(^^;)

言えば言うほど固くなりそうですが、
言わずにはいられない(笑)

でも楽しみましょう!
と、
ホントは楽しんでもらいたい気持ちでいっぱいです。

しじら織のオリジナルアウターのショー、

Ts3w65090001 

プレタポルテショー、

ヘアメイクショー、
ブライダルショー、

今月、来月の様々なショーに向けて、

しばらくウォーキングレッスンは続きます♪

そーです、
今日はバレンタインイブ(*^_^*)

毎年いただくモデルさんから、
今年はこーんなかわいいチョコレートいただきました(*^_^*)

チョコレートを見ると、
み~んないい笑顔!

その笑顔で歩いてください(笑)

チョコレート持って歩く?ってね(笑)

早速、
デスクに飾らせていただきました(*^_^*)

Ts3w65110001

明日が本番バレンタイン(*^_^*)

どんだけひっぱるバレンタイン・・・(笑)

| | コメント (0)

四番手!はスペシャルに。

アンモデルエージェントの青江デス。

節分終わったら、
バレンタイン。

バレンタイン終わったら、

もうひな祭り(*^o^*)

Ts3w64920001

ですよね~!

どちらのお店も、
ひな祭り一色♪

意味なく手を合わせそうになるのは私だけでしょうか?(笑)

今日は、
セミナーの打合せからスタート。

Ts3w64930001

冷たい雨が、
身体を強くしてくれそうです(^_^;)

Ts3w64960001

いつもの場所で、

Ts3w64940001

いつもの写メ(笑)

Ts3w64950001

毎回、毎回やな、ここも(笑)

何故か?
長めな打合せでした(^_^;)

事務所には、
オスカープロモーションの2013年度版コンポジと、

Ts3w64970001

アクターズ生さんから、
手作りバレンタインの贈り物♪

Ts3w64980001

一番のり~♪

さゆちゃん!
ねねちゃん!

センス抜群なバレンタイン、

毎年、
ありがとうございます!

Ts3w64990001

遠慮なく、
すぐいただきます_(._.)_

夜は、
あきんど塾の運営会議にも、

早くもバレンタインがやってきました♪

Ts3w65040001

→市役所なう。

Ts3w65000001

相変わらず、
チョコレートと会議に励むのは私だけでしょうか?(笑)

運営会議は、
四番手!(笑)

Ts3w65010001

発言は後手後手(笑)

Ts3w65030001

今週末、
あきんど塾主催、
きらめく女性大賞にて、

私と下まねで、
スペシャルウォーキングステージ、

題して、
『歩くだけで美しく!』
させていただきます_(._.)_

タイトルは大げさですが、
内容は小ネタです(笑)

興味のある方は、
2月16日
17時
ふれあい健康館

にお越しください_(._.)_

入場無料ですし、
決して損はさせません!→断言(笑)

そんな、
イベント、
“きらめく女性大賞”の最終会議をしました。

Ts3w65020001

運営会議終わりで、

また事務所(^_^;)

プライベートウォーキングレッスンの最中です。。

Ts3w65050001

こちらは、
今月&来月のショーに向けて、

まだまだウォーキング未完成のモデルさんたちが、

レッスンをしに来てくれました。

まだまだ基本的なレッスンが続きますが、

共に頑張りましょう!
→って、今夜のレッスンは下まねにお任せでしたけどね(^_^;)

何番手でもいいじゃな~い!

ステージはみんなでつくるもの。

楽しめるまで、
あきらめないでね…。

ーバレンタインまで、あと2日♪ー

| | コメント (0)

情熱修行。

アンモデルエージェントの青江デス。

庭に、
椿の花が咲きました♪

正確には、
満開で、
花びらは、
付いてるのがギリギリな感じ(^_^;)

今日は、
久しぶりに目覚ましなしで、
起きたい時に起きれる日(*^o^*)

椿の花を見ながらの朝は、
最高でした♪

Ts3w64780001

とはいえ、
ゆっくり寝るわけではなく、

でも午前中は、
ずっと椿の花見てました(笑)

遅めのランチは、

とあるフードコートへ。

Ts3w64790001

最近の、
クレープ屋さんには、
ピザのクレープもあるんですね。
なるほどね~、
似てるもんね、ピザとクレープ。

感心しつつ、
選んだのは、
中華そばと、

Ts3w64800001

ポテト( ̄∀ ̄)

Ts3w64810001

ぼけーっと、いただきました(笑)

デザートは、
昨日いただいた、
ゴディバ、
残してあるもんね~。

Ts3w64820001

新作ゴディバを友に、

久しぶりに、

南南西へ向かいます!

Ts3w64830001

きゃわいい~♪

まずは、
カメッタくんで有名になった、
旧日和佐、
新美波町へ♪

日和佐といえば、

必ず、
薬王寺。

Ts3w64840001

厄はとっくに過ぎたけど、
厄除け気分満々(笑)

Ts3w64850001

厄は外~!
吉は内~!
です(笑)

薬王寺の頂上からの眺め、
ホントは、
夜が最高なんですよ。

Ts3w64870001

夏祭りの時期なら、
ここから見る花火大会も、
また最高です♪

もともと南にもいた人間ですから、

落ち着きます。

アンモデルエージェントを始めた頃は、

ウォーキングとエアロビクスをさせてもらいに、
日和佐と、
海南町に、
毎週毎週来てました。

おそらく、
多分、
いや、
もちろん(笑)、
中途半端な内容のレッスンしてたと思います。

まだ二十半ばの私でしたから。

でも、
一回も休まず、
何年も、
泣いたり笑ったりしながら、

ウォーキングのルーツとなる日々を送っていたように思います。

日和佐~海南町への道のりは、

そんなこと思い出します。

後は、
田井ノ浜という海水浴場、

の思い出かな…(*^o^*)

今日は、
またまた、
そんな日を振り返りながら、

反省もしつつ、
新しい想いも抱きながら、

走り回りました(笑)

走り回った帰り道。。

一回行ってみたかった、

情熱ホルモンに、
思い切って行きました♪

Ts3w64880001

なんせ、
肉食べない!
ホルモンなんて、
とんでもない私ですから(^_^;)

Ts3w64900001

新しい挑戦です(笑)

何もかも、
初めて見るものばかりで、

でもお客さんいっぱいで、

またひとつ勉強になりました_(._.)_

Ts3w64890001

いろいろ食べました!

そう言えば、
昨日も肉食べたっけ?(笑)

一番好きな、
とうもろこしはおかわりしました(笑)

Ts3w64910001_2

修行にもなりました(笑)

Ts3w64860001

へんろ修行!なんちゃって(笑)

熱いだけではいけません!

情のある熱さ、

情熱がなきゃ、
人間として、
どーなのかを振り返る南への旅(笑)

久しぶりでした♪

ーバレンタインまで、あと3日♪ー

| | コメント (0)

記念日は、モンスーンで。。

アンモデルエージェントの青江デス。

無事に、
第1回目を迎えました♪

アンモデルエージェントウォーキング部門企画!

“freeウォーキング”

Ts3w64690001

午後1時~と、
3時~の、

2レッスンです♪

1レッスン90分です♪

月二回、
毎月開催!予定(笑)

下まねがプロデュースしておりますので、
下まねが会場準備から、
受講していただいた方への対応、

挨拶、
まで、
担当してくれました!

Ts3w64670001

もちろん、
レッスンは、
一分一秒?休む間もなく、

“皆さんと共に、楽しみながらやりましょう!!”

をコンセプトに、

自身に厳しく、
頑張りましたよん(笑)

Ts3w64680001

その証拠に、

写真撮る間もなかったですから(^_^;)

私自身も、
自分のためになりました。

普段から歩くことには、
気をつけていますが、

基本的なことを何回も何回も繰り返すことは、

ひとりでする機会はなかなか持てませんでしたから。

いつまでも若くない(-_-;)
→既に若くないけど(笑)

アンチエイジングをウォーキングで実証するいい機会になると、

ホント、
一石二鳥です( ̄∀ ̄)

三時間のレッスンは、

程よい疲れで、
身体もスッキリちゃん(*^o^*)

うわっ(*^o^*)

ゴディバ(嬉)

Ts3w64700001

生徒さんから、
三種類のゴディバ頂きました_(._.)_

セントバレンタイン万歳!(笑)

惠子さん!
みつこさん!

いつもありがとうございます_(._.)_

早速、
二種類は頂けそうです(笑)

ゴディバを横目に、

もっと楽しみにしていた、

リベンジ~!お食事会に♪

Ts3w64730001

なぜリベンジかと言うと、、

挽回したいことがあったからです。→意味不明?(笑)

いつも企業セミナーでお世話になってる、

こちら、

Ts3w64710001

ふれあい健康館!の隣の、

“モンスーン”

Ts3w64720001

知ってます~?モンスーン(*^o^*)

創作中華ダイニングテーブル、

という感じです♪

気軽に行ける中華ダイニングって、
珍しいですよね。

じゃん!

前菜♪

Ts3w64740001 

えび&ホタテ料理♪

肉料理♪

Ts3w64750001 

スープ♪

サラダ♪

で、

ベーシック炒飯♪

Ts3w64760001 

〆は、
広島牡蠣のあんかけそば♪

Ts3w64770001

→こちらの料理がタウン誌に出ていて、モンスーンに決めました♪

タウン誌の基本的な利用をしましたよん♪

モンスーン、
ばっちりでした♪

私たちがラストに近付くにつれ、
お客さんが増えてきました♪

食べ過ぎて、

デザートまでいけなかったことだけが、

ちょっと残念(-_-;)

あ、
ゴディバ頂いていながら、
失礼しました_(._.)_(笑)

てなわけで、
freeウォーキング第1回目&記念日懇親会は、
寒空を背に、
終わりました♪

また来月、
頑張るよん(笑)

ーバレンタインまで、あと4日だけど、終わった感じ?(笑)ー

| | コメント (0)

アクターズ社内オーディション♪

アンモデルエージェントの青江デス。

感覚よりは、
そう間が空いてるわけではない?みたいですが、

なんだか、
ずいぶん久しぶりな感じでしたね、、

アクターズスタジオ徳島校!
社内オーディション♪です。

Ts3w64590001

大きな変化は、
アクターズスタジオ阿南校も初参加してくれました♪

Ts3w64580001

ん?
社内オーディションて、
全員参加じゃなかったかな??

理由いろいろあるんですよね…、
とは思いますが、

全員参加じゃない…のも、

個人的には大きな変化。。

かな?(^_^;)

社内オーディションは、
言葉通り、

アクターズ生の成長度合いや、
改善点などを、
私含め社内全体で、

見極め、
次のステップへ導く…。

の、
ような、

そんな機会。

だから、
入って数ヶ月の子から、

Ts3w64620001 

二・三年目の子、

Ts3w64600001

もちろん開校時からの子。

Ts3w64610001

→早くも7年目の子もいますよ♪

キャリアも目的もまちまちです。

特に、
アクターズスタジオ阿南校の皆さん!
挑戦しただけでもえらかったいよ(^_^)v

学校でも、
社会でも、

キャリアも目的もまちまちな人の中で、
自分の夢を叶えたり、
やりがいを見つけたり、
出会いを大切にする、
アクターズスタジオや、
アンモデルエージェントをそんな場所にしたいと思います。

そもそも、
アクターズ生は、
アンモデルエージェントの候補生。

そこから、
旅立つことを、
私たちはサポートします!

なんて、
改めて思いました(*^o^*)

改めて思うのもおかしな話しかな?

ソロ、

ユニット、

Ts3w64640001

歌、
ダンス、
ウォーキング、
朗読、

Ts3w64630001
側転、

ものまね、

いろんな演目で、
発表してくれました♪

そんなこんなで、
社内オーディションは、

二時間以上にわたりました。

みんなも、
いつも以上に緊張してましたね。。

長く感じたのかな?

それぞれの目標に向かって、

次の機会を、
楽しみにしています♪

じゃ、
私はこの辺で(笑)

遊山箱でも持ってお出かけしたいと思います(笑)

Ts3w64650001

どこに~?ってね(笑)

でも、
三時間お出かけして、

もう三時間お出かけして、

濃い一日となりました。

ハーゲンダッツはやめて、、

今夜は、

レディボーデンといたしましょ(*^_^*)

Ts3w64660001

濃い気持ちが、
ホッと薄まりましたよん(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと1日♪ー

| | コメント (0)

バレンタイン三昧はまだまだ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

唐突ですが、

連チャンでハマり中の、

わたしには珍しい炭水化物(笑)

Ts3w64410001

チーズおかか焼おむすび♪

ファミマの社運をかけた一品ではないでしょうか、、

というぐらいハマってます♪

カロリーたかそ(^^;)

でも大丈夫!

消費するのも早いから(笑)

今日のスタートは、
チーズ焼おかかおむすびと、

百貨店さんから(*^o^*)

Ts3w64450001

夢のある、
ファッションショーの打合せでした♪

Ts3w64460001

来月は、
ファッションショー尽くしになりそうです!

(今月もね!!)

打合せすることは山積みだけど(^_^;)

ん?
百貨店さん?

せっかくだからね~!

チョコレートも山積みやからね~(笑)

私にかかれば、
バレンタインフェアも、
関係ないよ(笑)

とーぜん自分チョコ(*^o^*)

Ts3w64470001

しかし最近のゴディバは、
挑戦しとーよな( ̄∀ ̄)

歴史と、
格式がおりなす新しいゴディバ。

全然違う業界だけど、

全然、企業的にも雲泥の違いがあるけど、

見習うこと山積み(笑)

だから、
食べてみないとね~(笑)

あ、
往年に、
ロイズもね(笑)

Ts3w64480001

打合せに来たのか、
チョコレートフェアに来たのか、

って気もしますが、

阿南への道のりには、

必要!→断言(笑)

そうです!
百貨店さん終わりで、

アクターズ阿南校へ向かいます!

チョコレートに足らず、

こんなもんや、

Ts3w64490001

こーんなもんまで、

Ts3w64500001

買い食いしながら、

あっという間にアクターズ阿南校到着♪

Ts3w64510001

本日、
スチール&ウォーキングレッスンです♪

Ts3w64540001

初等部&普通クラスの2レッスンです♪

Ts3w64520001_2

( ̄∀ ̄)

Ts3w64550001

(寒いけど汗(笑))

可愛いから許そー(笑)

Ts3w64530001

順調に、
和やかに、
いや( ̄∀ ̄)、
慌ただしく終わりました♪

Ts3w64560001

で、
今夜の帰路も、
そうなっちゃいましたね(^_^;)

ジェットストリームと共に。。

Ts3w64570001

ーfreeウォーキングまで、あと2日ー

| | コメント (0)

激震先生!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

明日あるはずだった打合せが、

急遽、
本日になりました(^^;)

と言っても、
こちらの都合もあったりで、

対々な関係も築いているつもりなので、

どうこうはない!

でも、
当日早朝の変更は勘弁ね(^^;)

というわけで、
今週三回目のふれあい健康館♪

Ts3w64370001

意味なく、
違う角度から撮ってみました♪(笑)

Ts3w64380001

おかげで、
いつもより早々と打合せが終わりました♪

だから、
ありがとうございます!ですね(笑)

事務所は、
最近、
何がってわけでもないのですが、

いや…、あるかな?(笑)

ん~?という感じですかね~(^^;)

と、
常に思わないといけませんね(-"-;)

激震(笑)

Ts3w64390001

四国放送“ゴジカル”はじまりました♪

先日の“徳島デザイナーズコレクション”の特集してくださいましたm( )m

Ts3w64400001

中山ちかちゃん、いつも、おうつくし~♪

みんなで、でれでれ観てました(笑)

夜は、
なんとか仕事に繋がるかもしれない?オーディションが開催されました。

Ts3w64420001

小さいお体で、
大迫力で、
偉大な存在感!

キャリアとセンスは、

ずば抜けておられる、

少女のような大先生の、

あるファッションショーのモデルオーディションでした。

Ts3w64430001

どんなオーディションやねんてね(笑)

純粋で素直なのが、
アンモデルエージェントのモデルさんのいいところ(*^_^*)

素直さは時に、
マイナスになる時もあるけど、

全然、
構わないよ!
緊張して、
今までで一番良くない感じになったモデルさんも多く、、

大先生の力を改めて、
感じました。

Ts3w64440001

激震や(笑)

笑ってる場合じゃなく、

何とか合格点をもらったモデルさんも、

来週から、
レッスンに励みます。多分。。

緊張する機会が多いほど、
緊張に慣れる。

といいですね。

いずれにしても、
そんな機会をいただいただけでも、

感謝したいと思います。

仕事をさせてもらう、、

ということはこーゆーことなんですよね。

甘さを見て見ぬ振りしてることに、
反省_(._.)_

やっぱり、仕事には緊張してほしいものですね~。

ーfreeウォーキングまで、あと3日ー

| | コメント (0)

かぶりつきに?今どきバブリー(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

水曜日は、
比較的、
事務所にいまーす♪

そしたら、
必然的にミーティング( ̄∀ ̄)

Ts3w64260001

ということになります。

またか?…
と思われてるかどうかは別として、

避けて通る事ができないのはお互い様(笑)

そりゃまぁ、

あうんの呼吸になりたいものですが、

親子でもそうはいかん(笑)

あ、
久しぶりに、
あうん亭に行こうかな(笑)

事務所にいたら、

腰が重くなりそうです。

いかん、いかん(笑)

本日唯一の、
お出かけじょ~♪

Ts3w64270001

徳島の物産満載♪

Ts3w64280001

徳島で一番ビッグなイベントホール♪

Ts3w64290001

徳島に全国各地からお客様の山!山!山!(笑)

大きな会場に、
巨大ステージが二つも特設されとるし( ̄∀ ̄)

Ts3w64300001

知事さんもいらっしゃいますよ~♪

→もちろん、写真は撮れないよ(笑)

そんなビッグイベントに、

我らのアイドル!
ベイビードールズちゃんが、
ゲスト出演させていただくなんて。。

Ts3w64310001

ね(*^o^*)

しかし、
アスティとくしまのホール全体が、
ビュッヒェ形式の、
パーティー会場になってるの、
初めて見ました。

ホテルのバンケットや、
ラウンジ嬢さんも、

至る所にお出ましされてました。

ステージ照明の都合で、

パーティーゾーンはちょっと暗め(^^;)

Ts3w64330001

何千人いるのか?ってぐらいの人!人!人!

異様な雰囲気にも見ました(^^;)

そんな中、

ベイビードールズちゃんのステージがはじまりました♪

Ts3w64340001

ありがたい盛り上がりを見せていただき、

それもこれも、
お客様の、
おかげさまです_(._.)_

Ts3w64350001

ステージにかぶりつきな人の山、
久しぶりに見ました(^^;)

Ts3w64360001

気がつけば、
同化していた、
わたしと松まね(笑)

知事さんもです_(._.)_

やり切った感に、
なってた、
ベイビー&お客様。

バブリーやわ~(笑)

これでいいのかねぇ。。。

そんなことは関係なく、

ベイビーのみなさん!お疲れさま♪

Ts3w64320001

ーfreeウォーキングまで、あと4日ー

| | コメント (0)

ビタミンならす~っとね~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ビューティーかよう(*^o^*)

今日も、
プレゼント券あるもんね~♪

Ts3w64130001

しかも、
二枚♪

ビタミンマスクと、
桂皮エキス、

もらっちゃいました( ̄∀ ̄)

二歳は若返ったような気がします(笑)

毎週、
かようびは、
何かしらいただけて、

それだけが楽しみです(笑)

事務所にも、
あやみママから、

かりんとう饅頭なる、
スイーツいただけてました♪

Ts3w64180001 

これがまた、
抜群!

カリッとした、
濃厚なお饅頭♪

Ts3w64220001 

食べたことないぐらい美味しくて、

事務所で二個、
お持ち帰り一個(笑)

いつもありがとうございます_(._.)_

甘いものに甘えてばかりです(笑)

かようびは、

ビューティー&セミナーデイ。

打合せ~、

Ts3w64240001

創業祭、やってます♪

Ts3w64230001 

企業セミナー~、

Ts3w64140001 

カルチャースクール前倒しで、 

約三時間ぶっ通しレッスンでした(-_-;)

Ts3w64250001

わたし、

Ts3w64190001 

ダウンです(-_-;)

なのに、
こんな日に限って、

何かしら、
何かしら、

お出かけしないといけない。。

Ts3w64150001_2

事務所におりた~い日ほどいられない(泣)

おりたくない日ほど、おる(笑)

世の常ですかね。。

Ts3w64160001

出かけた先は、
綺麗なオフィスですが、

話しの内容は、
きっついわ~(笑)

Ts3w64170001

全て、
自分次第やから、

す~っと、
あきらめる。

す~っと、

ね。

事務所に出たり入ったり、

スムーズにいったり、
滞ったり、

血管だったら、
貧血や(笑)

そんな夜は、

おうちディナーといきましょ!!

餃子鍋、
なるヘルシーディナーいただきました♪

Ts3w64200001

で更に、
夜マック(笑)

Ts3w64210001

恐るべしマック(笑)

詰まった血管が、
す~っと、
流れました(^^;)

そんなこんなで、

すっきりちゃん(笑)

明日は何食べようかな~(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと5日♪ー

| | コメント (0)

だるおもで、かるしゃっきり(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

やっぱり、
さすがに、
ちょっぴり、
だるい…(^^;)

コレクション続きで、
昨日はデューク更家さんスペシャルウォーキング!

でしたし、

今日は、

実は、

モデルスクールウォーキングレッスン!

だし…(^^;)

と、
考えるだけでも、
ちょっぴりだるい(^^;)

よね~。

しかし、
今週も待ってくれない(笑)

週明けは、

県庁さんでの打合せからスタートいたしました♪

Ts3w64080001

何回来ても、

何階だったか?、

ふっと忘れる(笑)

Ts3w64080001_2

阿波藍でずいぶんお世話になった県庁さん。

次は、
阿波しじら織(*^o^*)

です!

2月23日

13時半から、
フジグラン北島にて、

しじら織デザインコンテスト&
しじら織新作コレクション、

両方とも、
ファッションショー形式にて、

ご披露させていただきます♪

既に、
最終に近い打合せでした。

またまた、
たくさんのモデルさんが、
ランウェイを歩かせてもらえる…と思うと、

だるさも吹っ飛びます♪

まだまだ、
詰めるところはたくさんありますが、

やっぱりアンモデルさんね!!

と言ってもらえるように、

頑張りたいと思います♪

県庁前のローソンカフェで、

風邪対策のミルクココアをいただきました♪

Ts3w64100001

と、ハマリ中のパン♪

Ts3w64070001

甘さが、
だるい身体を、
引き締めてくれますね~。

どこまでも、
甘党体質やねんてね(笑)

さて、

お待ちかね?、
第75期モデルスクール、
一回目のレッスン!

ウォーキング①ですよ~、今夜は( ̄∀ ̄)

Ts3w64110001

いけるかしら?最後まで(笑)

一回目のウォーキングということは、

ウォーミングアップも、
ストレッチにも、
力入ります(^^;)

ちょっぴり下谷まねに頼る部分多し(笑)

Ts3w64120001

ですが、
前向きな皆さんを見ると、

頑張っちゃうよ~って感じです(笑)

いつか彼女たちに、
ファッションショーやブライダルショー、

いやいや、
何のショーでも、
経験させてあげたい!と、

ただただ思います(^^;)

親心かな?

にしても、
やっぱり二時間は長く感じました(^^;)

ショーとレッスン、

当然の役割なのにね。

ま、
今日は気持ち許してください_(._.)_

だから、
親孝行してね(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと6日ー

| | コメント (0)

お次は…『freeウォーキング!』

アンモデルエージェントの青江デス。

コレクション明けですが、

元気いっぱいですよ~\(^ー^)/

スーホー!スーホー!(笑)

シュッ、シュッ、シュッ(笑)

Ts3w63970001

呼吸法でも有名、

独自の理論でも有名、

ウォーキングの第一人者!

パイオニア!という言葉は、
この人がつくっんじゃないかなってぐらい、

超有名人。

まさかの還暦を迎えられたようで、

私たちに、
夢までも与えていたたける、

その方は?

Ts3w64010001

もうおわかりでしよね~(*^_^*)

デューク更家さん♪

です!

デューク更家さんの、
ビューティートーク&、
ダイエットウォーキングセミナーがありました♪

Ts3w63990001 

レアなセミナーで、

ラッキーにも、
声をかけていただき、

私と下マネと、
老体(笑)にむち打って参加させていただきました♪

老体なんて、
言うとほんとに、
むちで打たれそうでした(笑)

レベルもキャリアも、
雲泥の差がありますが、

微力ながら、
更に更に、
ウォーキングを広め中の身でございますから。。

ラッキーとしか言いようがありません!

ちなみに、
参加者の中では、
若いほうでしたよ(笑)

Ts3w63980001

呼吸法も、
伝授していただき、

明日への活力にいたします_(._.)_

中から、
外から、
気持ちから、
健康に美しく、
なりたいものです(*^o^*)

Ts3w64000001

(資生堂、イン&オンのPRも兼ねておられました♪)

だから、
今日は元気いっぱいです\(^ー^)/

ランチは、
控え目に、

専門店のパン。

Ts3w64020001

噂によると、、
B級グルメの次に旋風を巻き起こすのは、

ご当地パン、

らしい( ̄∀ ̄)

ひっそりと、
こっそりと、

めっちゃ楽しみにしてます、実は(笑)

ということで、
パンリサーチ中!

→なんのために?って気もしますが(^_^;)

半日仕事した気分(笑)

流行りものついでに、

たまには行っておかなきゃね~の、

ユニクロへ♪

Ts3w64030001

掘り出し物ゲットしましたよ♪
もうちょっとだけマル秘ですが、
チラッとお見せします(笑)

Ts3w64040001

あかん、あかん、
マル秘です(笑)

既に、夕刻。

あ~(*^_^*)

今日は~(*^_^*)

恵方の日♪

改め、
お寿司の日♪

改め、

節分や(笑)

こー見えて、
行事事は
きっちりするタイプ♪

几帳面なとこもあるB型です(笑)

気弱なとこもあるさそり座です(笑)

関係ないか…(笑)

きっちり、
恵方巻きと、

Ts3w64060001

節分の面と豆買って帰りました♪

Ts3w64050001

きっちり、
食べやすく切って、
大豆も美味しい分にして、

方角も知らなければ、
調べようともしない(笑)

歳の数の大豆を食べるわけでもなく、
「鬼はそと~!福はうち~!」

とも言わない(笑)

詰めは、
きっちりではないところが、

自分らしさ?(笑)

ものはいいようです。

おかげさまで、
久しぶりに家に帰ってきた気分。

明日からは、
毎日帰ってきます_(._.)_(笑)

ーウォーキングワークショップ『freeウォーキング』まで、あと7日(笑)ー

| | コメント (0)

徳島デザイナーズコレクションVOL10

アンモデルエージェントの青江デス。

コレクション当日。

早朝の秋田町。

Ts3w63740001

若い頃は、
この私でも、
早朝まで遊んだ時も、
ありました。

し、
徹夜して、
仕事して帰ることもありました。

よ。

今は、
とんでもなし子(笑)

寝不足は全員。
連日お疲れさまも全員。

疲れた…と言わない人ほど、
ほんとは、
ハードな日々を送っていると、
こーゆー時わかります。

で、
仕事ができる人は、
人の心配までできる。

疲れた雰囲気でまわりに気を使わせない!
これ、一番大事!

モデルさん、
全員合格!(笑)

デザイナーの先生や、
ヘアメイクさんから、
学ぶことは山ほどあります。

まわりのモチベーションを上げる人が多いことが、

みんなで何かをする時は一番大事。

でも、
予期せぬことも、

あります(^_^;)

それは、階段。。

Ts3w63800001

今回のショーは、
長く急な階段を下りて登場!

ステージに下りてもまた階段(^_^;)

フロアに下りてまた別のステージに上がる。

そして、
もちろん、

ハケるのもまた階段(^_^;)

本番二回。

ゲネプロ二回。
リハーサル一回。

場当たり何十回?(^_^;)

下りたり上がったり、

スタッフは仕込みからすると、
百回以上は、
階段、階段(笑)

腰と膝に、
その恩恵(笑)はきました。。

一応、
ウォーキングの先生の私も、
一瞬きましたが、

早めに、
対処したおかげで、

大丈夫そうです(*^o^*)

コレクションの中身とは別に、
いろいろございますねぇ…。

肝心のコレクションは、、、

大?
中?
小?(笑)

成功でした。

ではでは、

ご想像にお任せダイジェスト♪

ご覧ください!(笑)

Ts3w63750001

まずは、手直し。。。

Ts3w63760001

受付。。。

Ts3w63770001

全体、朝礼。。。

Ts3w63780001

お客さん、入られました。。。

Ts3w63790001

ゴジカルの“オシャレ師範”中山さんが、密着取材。。。

Ts3w63800001_2

私のスタンバイ位置(笑)。。。

Ts3w63810001

最初に出るモデルさん、スタンバイ中。。。

Ts3w63820001

自分チェック中(笑)ショー始まります。。。

Ts3w63830001

キュー出し準備OK!。。。

Ts3w63840001

第1部、終了♪。。。

Ts3w63850001

映像、終了。。。

Ts3w63860001

ん?、映像チェック?。。。

Ts3w63870001

スタッフ弁当♪。。。

Ts3w63880001

お客様のディナー、スタンバイ。。。

Ts3w63890001

待ち時間長し・・・休眠した~い!(笑)。。。

Ts3w63900001

第2部、お客様、入られました♪。。。

Ts3w63910001

はい、はい!スタンバイ♪。。。

Ts3w63920001

第2部スタート!!!。。。

Ts3w63930001

モデルさん、出ました!!!!!。。。

Ts3w63940001

フィナーレです。。。

Ts3w63950001

全て、終了。。。。

Ts3w63960001

撤収、完了。。。

改めまして、

5名のデザイナーの皆さん&アシスタントさん、

18名のモデルさん&キッズママ、

ヘアメイクの皆さん&着付けの先生、

会場さま、

舞台・照明・音響さん、

スタッフの皆さん&お手伝いしてくれたスクール生の皆さん、

取材してくれたマスコミ&カメラマンの皆さん。

ほんとうに、
ありがとうございました_(._.)_

連日連夜、
お疲れさまでした_(._.)_

そして、そして、

一部二部の200名を超えるお客さま。

コレクションを一緒につくっていただいたと言っても過言ではありません。

無事に、
第10回目の徳島コレクションを終えることができました。

皆さまに、

感謝の気持ちと、
更に成長して、
徳島コレクションにまた来たいと思っていただけるよう、
努力していきたいと思います。

ありがとうございました_(._.)_

ではまた改めて。。

追伸
おそらく、
全員ダウンします(笑)

| | コメント (0)

リハーサルとゲネプロ。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
コレクションまで、あと0日!
ということで、

前日、
場当たり&、
リハーサル、
ゲネプロ!

デス(*^o^*)

その前に、

セミナーの打合せ、
頑張ってきましたよ~♪

Ts3w63580001

いつもと変わらず、
嵐の前のなんとか、
で、
何事もなく、
終わりました♪

Ts3w63560001

さて、
本日のメイン行事!

Ts3w63570001

一応、服装も、意識・・・(笑)

徳島デザイナーズコレクションVOL10

は、

明日なので、

今日は、
前日です→あたりまえ~♪

Ts3w63680001

スタッフ証!
手直しした最後台本!

Ts3w63670001

全て準備万端!

会場ではですね、
ちょっとだけフィッテングも残っていたり、

各シーンごとの場当たり、

リハーサル、
ゲネプロ!はあたりまえですが、

音・照明・映像・ステージ、

のテクニカル最終調整。

Ts3w63700001

控え室や、
会場、
受付まわり、

そして、
モデル入りハケ位置♪

Ts3w63690001

→わたしの立ち位置です♪
なんと、キュー出し~♪いけるんか?(笑)

声が小さいからか、

全体挨拶や、
ステージダメ出し?も、

マイク持ちやわね(笑)

Ts3w63710001

→あ、これは、ピストルやった(笑)

そんな状態(^_^;)

午後3時に入って、
午後11時まで、
会場で頑張りました♪

Ts3w63720001

それから、
事務所で最終手直しをしたりで、
スタッフは、
もちろん午前さま_(._.)_

もちろん、
ひとりとして誰も、

たっぷり寝れました…、、

なんて人はいないよね~(^_^;)

Ts3w63730001

最後は、
マネージャーの笑顔を見えたりで、

なんとか、
なんとかで、
わたしも無事に、
お布団に入れたか、
どうかは、

わかりません(笑)

なので、
残念ながら、

まとまりのない、
写真&文章でした。。

明日、
全て明日\(^ー^)/

ーコレクションは明日!ー

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »