« 続いて…、キッズファッションショーとわたし(笑) | トップページ | ひ・み・つ、の火曜日♪ »

Let's 志し♪

アンモデルエージェントの青江デス。

“いい水あります”(笑)

Ts3w65570001

松本まねより、
こんな浄水器?ありますよん♪(笑)

水を常飲してる人には、
神器なのでしょうか?(*^o^*)

残念ながら、
私はほとんど水を飲みません。

一滴も飲まない日も珍しくありません!

お茶も飲まないかなぁ。。

水分は、
水以外、
お茶以外、
様々取りますよ、もちろん。

ちなみに、

白ご飯もほとんど食べません!

ご飯は、
炒飯や、
ピラフ、
ドリアなら大丈夫!

炭水化物は、
白ご飯以外の、
麺類や、
芋類で取りますねぇ。。

どっちでもいいけど、

味のないもの、
色のないもの、
苦手なわたし(笑)

濃い人間です!

ということにしときましょう(笑)

ほんま、
どっちでもいい話しですけどね~(笑)

2月は逃げる…。

というぐらい、
日がたつのが早い早い( ̄∀ ̄)

気分は3月です!

でも、
今月、
まだショーがふたつもあります♪

ちなみに、
来月は、
六本のショーがあります♪♪♪

ちなみにちなみに、
今月は、
セミナーやウォーキングレッスン、
まだ五本あって、

来月は、
十本以上あります♪♪♪

Ts3w65620001

(レッスン用に、ウエディングドレス貸与いただきました♪♪♪)

ちなみに、
今日、
事前対策で、
点滴摂取してきました(笑)

先にすると、
まず大丈夫!

怒涛の日々に耐える&管理は、
自身のみぞ知る!ってね。

の、
割には、
大した仕事にはならんけど(-"-;)

自身の責任(-"-;)

しかし、
モデルさんには、
いつまでも、
いつも、

目標になる!
夢に繋がる!

そんな機会を作り続けていかないといけません!

それが、
わたしたちの仕事であり、
ミッションです!

だから、

モデルスクールは、
永遠に~。

です!

ということで、
今日は、
参加者増で、
13名!

Ts3w65580001

どのレッスンより、
目標がはっきりしてます、

よね?(^^;)

今日から初参加の人。

休校から復帰してきた人。

連続受講の人。

飛び入り?参加の人。

ストレートに今期からの人。

様々です。

Ts3w65590001

なんとか姿勢が良くなってきた人。

ショーに出たこともなく想像もできない人。

近々ショーに出る人。

ショー経験はあってもまだ自分の歩きができない人。

何度もショーに出ていてももひとつ伸び悩んでいる人。

ほんと、
様々です。

Ts3w65600001

先輩、後輩、
新人、ベテラン、

垣根もありません。

どの位置からでも学べることはいっぱいあります。

その証拠に、

パリコレや東京コレクションの経験がある下谷まねでさえ、

はたまた、
ウォーキングレッスン、
カルチャースクール、
モデルスクール、

何百回?何千回?やってる私でさえ、

全く歩けない人からでも、
学ぶことありますから。。

志しあれば、
なにも心配なっしんぐ(笑)

志しなければ、
何にも学ぶことなっしんぐ(笑)

だから、
永遠に、
です!

Ts3w65610001

さ、
基本から、
基本から(*^_^*)

Let's ウォーキング♪♪♪

追伸
モデルスクールはウォーキングだけじゃありませんよん♪!(笑)

|

« 続いて…、キッズファッションショーとわたし(笑) | トップページ | ひ・み・つ、の火曜日♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続いて…、キッズファッションショーとわたし(笑) | トップページ | ひ・み・つ、の火曜日♪ »