« バレンタイン三昧はまだまだ(笑) | トップページ | 記念日は、モンスーンで。。 »

アクターズ社内オーディション♪

アンモデルエージェントの青江デス。

感覚よりは、
そう間が空いてるわけではない?みたいですが、

なんだか、
ずいぶん久しぶりな感じでしたね、、

アクターズスタジオ徳島校!
社内オーディション♪です。

Ts3w64590001

大きな変化は、
アクターズスタジオ阿南校も初参加してくれました♪

Ts3w64580001

ん?
社内オーディションて、
全員参加じゃなかったかな??

理由いろいろあるんですよね…、
とは思いますが、

全員参加じゃない…のも、

個人的には大きな変化。。

かな?(^_^;)

社内オーディションは、
言葉通り、

アクターズ生の成長度合いや、
改善点などを、
私含め社内全体で、

見極め、
次のステップへ導く…。

の、
ような、

そんな機会。

だから、
入って数ヶ月の子から、

Ts3w64620001 

二・三年目の子、

Ts3w64600001

もちろん開校時からの子。

Ts3w64610001

→早くも7年目の子もいますよ♪

キャリアも目的もまちまちです。

特に、
アクターズスタジオ阿南校の皆さん!
挑戦しただけでもえらかったいよ(^_^)v

学校でも、
社会でも、

キャリアも目的もまちまちな人の中で、
自分の夢を叶えたり、
やりがいを見つけたり、
出会いを大切にする、
アクターズスタジオや、
アンモデルエージェントをそんな場所にしたいと思います。

そもそも、
アクターズ生は、
アンモデルエージェントの候補生。

そこから、
旅立つことを、
私たちはサポートします!

なんて、
改めて思いました(*^o^*)

改めて思うのもおかしな話しかな?

ソロ、

ユニット、

Ts3w64640001

歌、
ダンス、
ウォーキング、
朗読、

Ts3w64630001
側転、

ものまね、

いろんな演目で、
発表してくれました♪

そんなこんなで、
社内オーディションは、

二時間以上にわたりました。

みんなも、
いつも以上に緊張してましたね。。

長く感じたのかな?

それぞれの目標に向かって、

次の機会を、
楽しみにしています♪

じゃ、
私はこの辺で(笑)

遊山箱でも持ってお出かけしたいと思います(笑)

Ts3w64650001

どこに~?ってね(笑)

でも、
三時間お出かけして、

もう三時間お出かけして、

濃い一日となりました。

ハーゲンダッツはやめて、、

今夜は、

レディボーデンといたしましょ(*^_^*)

Ts3w64660001

濃い気持ちが、
ホッと薄まりましたよん(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと1日♪ー

|

« バレンタイン三昧はまだまだ(笑) | トップページ | 記念日は、モンスーンで。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタイン三昧はまだまだ(笑) | トップページ | 記念日は、モンスーンで。。 »