« ウォーキングレッスンはチョコレート持って?(笑) | トップページ | 入りハケはどっちも一緒?(笑) »

百人力なわたし。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は長い一日でしたね…。。

Ts3w65150001

寒空の中一時間。。

悲しい席に二時間。。

子供たちと二時間。。

それで、
すでに、五時間。。

途中、
珍しく、
お弁当と、

Ts3w65130001

バレンタインにちなんで、
ハートコロッケいただきました(*^o^*)

Ts3w65140001

車中、買い食いね(笑)

で、六時間経過(^^;)

事務所でも、
今日は、
七時間はいたから、

合計十四時間。。

仕事した気分です。。

ん?、
あんまりしてないか…(笑)

でもでも、
バレンタインには、
どっぷり漬からせていただきました(*^_^*)

Ts3w65160001

和三盆カステラからはじまり、
手作りチョコレートや、

こだわりチョコレート、

パッケージが可愛すぎるチョコレート、

もちろん、
ゴディバやロイズもあります(*^_^*)

Ts3w65170001

アクターズ生の皆さん、
アクターズママの皆さん、

モデルの皆さん、

わざわざお持ちいただいたり、
スタッフ全員の分までいただいたり、

お手紙やメッセージカードもいただいたり、、

と、
チョコレートだけではなく、

皆さんの気持ちが届きました!(^^)!

本当に、
本当に、

ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しすぎて、

&、

しばらくチョコレートどっぷりになれて、

感謝感激です!

だから、

今日も遅くても平気!平気!

ラストは、
プライベートウォーキングレッスンINスタジオです♪

Ts3w65180001

振り返ると、
二日に一日は、
ウォーキングしとるよな?しもまね(笑)

いや…、

いろいろ含めると毎日しとるよな?

これもまたありがたいことです!

百人力や(笑)

いろいろあるけど、

ありがたい。

そう思って、
ね。

|

« ウォーキングレッスンはチョコレート持って?(笑) | トップページ | 入りハケはどっちも一緒?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキングレッスンはチョコレート持って?(笑) | トップページ | 入りハケはどっちも一緒?(笑) »