« アクターズ社内オーディション♪ | トップページ | 情熱修行。 »

記念日は、モンスーンで。。

アンモデルエージェントの青江デス。

無事に、
第1回目を迎えました♪

アンモデルエージェントウォーキング部門企画!

“freeウォーキング”

Ts3w64690001

午後1時~と、
3時~の、

2レッスンです♪

1レッスン90分です♪

月二回、
毎月開催!予定(笑)

下まねがプロデュースしておりますので、
下まねが会場準備から、
受講していただいた方への対応、

挨拶、
まで、
担当してくれました!

Ts3w64670001

もちろん、
レッスンは、
一分一秒?休む間もなく、

“皆さんと共に、楽しみながらやりましょう!!”

をコンセプトに、

自身に厳しく、
頑張りましたよん(笑)

Ts3w64680001

その証拠に、

写真撮る間もなかったですから(^_^;)

私自身も、
自分のためになりました。

普段から歩くことには、
気をつけていますが、

基本的なことを何回も何回も繰り返すことは、

ひとりでする機会はなかなか持てませんでしたから。

いつまでも若くない(-_-;)
→既に若くないけど(笑)

アンチエイジングをウォーキングで実証するいい機会になると、

ホント、
一石二鳥です( ̄∀ ̄)

三時間のレッスンは、

程よい疲れで、
身体もスッキリちゃん(*^o^*)

うわっ(*^o^*)

ゴディバ(嬉)

Ts3w64700001

生徒さんから、
三種類のゴディバ頂きました_(._.)_

セントバレンタイン万歳!(笑)

惠子さん!
みつこさん!

いつもありがとうございます_(._.)_

早速、
二種類は頂けそうです(笑)

ゴディバを横目に、

もっと楽しみにしていた、

リベンジ~!お食事会に♪

Ts3w64730001

なぜリベンジかと言うと、、

挽回したいことがあったからです。→意味不明?(笑)

いつも企業セミナーでお世話になってる、

こちら、

Ts3w64710001

ふれあい健康館!の隣の、

“モンスーン”

Ts3w64720001

知ってます~?モンスーン(*^o^*)

創作中華ダイニングテーブル、

という感じです♪

気軽に行ける中華ダイニングって、
珍しいですよね。

じゃん!

前菜♪

Ts3w64740001 

えび&ホタテ料理♪

肉料理♪

Ts3w64750001 

スープ♪

サラダ♪

で、

ベーシック炒飯♪

Ts3w64760001 

〆は、
広島牡蠣のあんかけそば♪

Ts3w64770001

→こちらの料理がタウン誌に出ていて、モンスーンに決めました♪

タウン誌の基本的な利用をしましたよん♪

モンスーン、
ばっちりでした♪

私たちがラストに近付くにつれ、
お客さんが増えてきました♪

食べ過ぎて、

デザートまでいけなかったことだけが、

ちょっと残念(-_-;)

あ、
ゴディバ頂いていながら、
失礼しました_(._.)_(笑)

てなわけで、
freeウォーキング第1回目&記念日懇親会は、
寒空を背に、
終わりました♪

また来月、
頑張るよん(笑)

ーバレンタインまで、あと4日だけど、終わった感じ?(笑)ー

|

« アクターズ社内オーディション♪ | トップページ | 情熱修行。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズ社内オーディション♪ | トップページ | 情熱修行。 »