« モデル×モデル=ショー。 | トップページ | ナノ?プラズマ?(^^;) »

みなさ~ん!どんな具合でいきましょか?(^^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のコーデは、

ボトム→花柄デニム(H&M)

アウター→メルローズニット(ジャコモ)

トップス→Gジャン(45RPM→知らんわな(^^;))

ショートブーツ→グレーボア付きウエッジ(ジャコモ)

バック→デニムショルダー(ジャコモ→激安商品(笑))

セカンドバック→赤ナイロン(ルピア)(笑)

Ts3w65900001

てな具合。

H&Mで、
ガガをイメージして、
購入♪

なので、
どうコーデしても、
ハードになってしまって、
ガガというよりは、
シンディローパーになっちゃいます(笑)

歳のせい?
体型のせい?

なんとか、
甘めなコーデしたいものです(^^;)

めちゃめちゃ久しぶりな、
本日のコーデでした♪

そんな中、打合せ先で、
ひな人形付きのメッセージカードいたしました♪

Ts3w65910001

「いつまでも、若々しく!」
というメッセージが逆に、

若々しくないんかい(笑)とか、
そんなこと気にせなあかんのかい(笑)とか、

やっぱり、
歳のせい?(^^;)

素直に受け取らない、

中年ちゃんです(笑)

写真は、
嘘をつく…( ̄∀ ̄)

ってね~(笑)

モデルの世界じゃあたりまえ!

写真より実物が若いようじゃ、
モデルじゃない!

実物の方がいいよね~じゃ、
モデルじゃない!

注:ここで言う“モデル”は、中年前後ね(笑)

いやいや、
中年じゃなくても、

若々しく、
ナチュラルに、
清潔感が漂う写りにならんと、
モデルじゃなーい!

と、
指導者なんで、
何言っても許されます(笑)

ということで、

弊社は、
本日より、
スタジオ撮影が可能な、

撮影スタジオになりました♪→逆さまに言ってるだけ?(^^;)

Ts3w65860001

まずは、
わたしでカメラテスト、、

というか、
カメラセッティング。

若々しく写ったら、

照明とかいけとんちゃう?(-"-;)

なんぼでも、
試してくだされ(-"-;)

Ts3w65870001

テストが終わったら、

そりゃそうやね、、

モデルさんどーぞ( ̄∀ ̄)

Ts3w65880001

てな具合。

いろいろなことが、
できるようになる、

スタジオ&弊社に、

感謝いたしますm(_ _)m

スタジオ&ロケ撮影、
なんなりとお申し付けくだされ!しもまねに(笑)

これからが楽しみです☆

後は、

こちらも久しぶりに、

ドレスショーのモデルさんのフィッテンクに同行しました♪

Ts3w65890001 

いつもお世話になってる衣裳屋さんですが、

今回は、
ドレス+ヘアメイクを見せるショー。

ヘアメイクを引き立てるドレス選び。

ということは、

ヘアメイクもドレスもしっかり見せないといけないモデルさん。

どーぞ!

てな具合。

個性と、
ナチュラルさが求められるモデル業。

かっこよさや、

知的な部分も必要だし、

やっぱり、
健康的で清潔感は必須。

普段から、
どういう生活を送り、

どういう感性を磨くかを、

理解する、

頭の回転や気転も必要。

いろいろ求められて大変と思うか、

いろいろ身につけられることがありがたいと思うか、

それもその人次第。

全ての機会に感謝できる人だけが後者になれる。

+義理と人情は、
弊社には必須→何でやねん(笑)
でも、
そんな具合。

あなたはどっち?

わたしはどっち?(^^;)

てね。

ーfreeウォーキング第二弾まで、あと9日♪ー

|

« モデル×モデル=ショー。 | トップページ | ナノ?プラズマ?(^^;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデル×モデル=ショー。 | トップページ | ナノ?プラズマ?(^^;) »