« ナノ?プラズマ?(^^;) | トップページ | 沈没…(;_;) »

阿波しじら織の魅力。

アンモデルエージェントの青江デス。

おはよーございます♪

と叫ぶぐらい、
お早い朝です(^^;)

起き抜けに、
ヨーグルトなんて食べちゃいました♪

Ts3w65990001

というぐらい、
すっきりちゃんな朝♪

数ヶ月前から準備してきた、

阿波しじら織デザインコンテスト最終審査会&ファッションショーが、

本日となりました♪

会場は、
フジグラン北島。

今日・明日と、
徳島商業高校主催のイベントがフジグラン北島で開催されていて、

その中の、
メインイベント?として、

徳島県主催で、
ショーをさせていただくこととなりました♪

だから、

すだちくん、

Ts3w66000001

います(笑)

だから、
高橋監督います(笑)

Ts3w66010001

高橋監督に音響していただくだけで、

なんだか、
ひと安心(*^o^*)

結構な大陣容、
わたしと下マネふたりで、
どーしょーか、
ちょっぴり不安でしたから。。

思わぬラッキーに、

胸をなで下ろしたのは、
私たちだけ?(笑)

+、
司会も、

仕事に対する姿勢が大好きな、
まきこさん♪

音響さんと司会者さんのこと、
気にせずできるだけでもありがたいデス(^o^)/

気にせず、、

ハイ!
モデルさんのことだけ考えてね(^^;)

ハイ!
なに~?

Ts3w66020001

ロケバス~?(笑)

芸能人になった気分な、

エディ号が、
本日の控え室&ヘアメイク室(^^;)

Ts3w66030001

使い辛い部分もありますが、
広くて、

ありがたい控え室ですm(_ _)m

下マネから、

ほうれん草!
と、
トマト!
と、
かぼちゃ!
の、
シュークリーム差し入れいただきましたm(_ _)m

Ts3w66040001

結構な数、
ありがとうございます♪

遠慮なく、
身体に良さそうな?
ほうれん草!
いただきます(笑)

せっかくのロケバスだけど、
短時間の滞在で、

ゲネプロも口頭で済まして、
さぁ本番!本番!

Ts3w66050001

フィッテングは極狭(^^;)

ぎゅうぎゅうで着替えます。

お手伝いなしで、

浴衣も含め、
モデルさん自身でお着替えします!

お手伝い、、

できません私(笑)

キュー出しやから(笑)

Ts3w66060001

めっちゃ、
楽なキュー出しやけど、

しつこいけど、
お着替えは、
お手伝いできません(笑)

最終審査会!

Ts3w66070001

コンテスト!

新作しじら織コレクション!

(ファッションショーね!)

そして、

審査発表!

Ts3w66080001

審査委員長は、
阿波藍ファッションショーでお世話になった、

パリと大阪で活躍しておられる、
徳島ご出身の、
石原マモル先生。

Ts3w66090001

また再び、
石原マモル先生にお会いできたこと、

阿波藍や阿波しじら織を、

モデルが身にまとい、
ショーで見せるのが一番の、
認知、普及になると、
徳島県にご尽力をいただいた、
川人みよこさん、
立花かつこさん、

このお二人がいてくれたからこそ、
今日があると、
私は業界にいる限り一生忘れません。

加えて、

モデルの活動の場を与えてくれました。

ショーは、
ベテランモデルさんが当たり前なところ、

新人モデルや、
キャリアがあってもなかなか活躍の場が少ないモデルさんや、

長年アンにいてくれるモデルさんにも、

若干ではありますが、
出演の場をいただきましたm(_ _)m

誰でも最初は新人モデル。

誰でも、
長年モデルになる。

その辺りを、
マネージャーにも、

モデルさんにも、
理解してほしいと思う、

ひとつの現場となりました。

ラストは、

優秀作品の商品撮影。

モデル全員がショーだけでなく、

撮影も経験できました。

Ts3w66120001 

短いけど、
濃い時間でしたm(_ _)m

濃い証拠に、

疲れも忘れて、

肉&天ぷらうどん(笑)

Ts3w66100001

Ts3w66110001

&、

感想交換&反省会INフジグラン北島フードコート(笑)

リーズナブルな、
フードコート好きな社長でごめん(笑)

ショー会場は、
次のイベントの準備に忙しそうでした。

Ts3w66130001

またこのような現場を作らせていただけるよう、

目標は、
大きく!

確認&作業は、
しつこく(笑)、
ミーティングは、
お互いすっきりするまで(笑)、
アンの原則です!

阿波しじらバンザイ(^o^)/

ーfreeウォーキングまで、あと7日☆ー

|

« ナノ?プラズマ?(^^;) | トップページ | 沈没…(;_;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナノ?プラズマ?(^^;) | トップページ | 沈没…(;_;) »