« 入りハケはどっちも一緒?(笑) | トップページ | 続いて…、キッズファッションショーとわたし(笑) »

“きらめく女性大賞”は、誰の手に…

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

きらめく女性大賞♪
最終審査発表会です(*^_^*)

Ts3w65380001

主催は、
徳島市と、
阿波おんなあきんど塾♪

数ヶ月前から準備に準備を重ねて参りまして、

とうとう今日を迎えました!

数回の運営会議。

数十回の連絡&報告。

数千回のPR。

振り返ると、

ほぼ、
自分の力ではなく、
その全てを、
徳島市とあきんど塾の皆さんから、
理解させていただきました

下から失礼ですが、
仕事が優秀な方は、

人格的にも優秀です。

なので、
申し訳ない気持ちはありつつ、
いつ何時も、
前向きにさせていただきますm(_ _)m

その上、
わたしの役割は、
自身の専門分野である、

30分の、
ウォーキングステージだけ(^^;)

の割には、
昨夜レクチャーに励んだけど(笑)

皆さんのお仕事ぶりを、
下の立場から、
拝見できる、
とても貴重な一日となりました!

会場入りしたら、

早速、

最終審査発表会に選ばれた皆さんの、
プレゼンテーションリハーサルが行われていました。

Ts3w65290001

Ts3w65300001

Ts3w65320001_3

客席で場見ってみました♪

既に、
圧巻。

Ts3w65310001

→控え室のチョコレートも圧巻(笑)

女性で、
役職もない方が、

なぜこんなにもやりがいと成果を出して、

でも、
まだまだ先を見て、
まず会社のために何をするか?を考えれるのか、、
いつも前向きなことしか考えない。。

世の働く人全てに聞いてもらいたい内容ばかりです。

Ts3w65340001 

役職があったり、
経営者なら、
尚更、

かもしれません。

あ、でも、
そういう方だから、
選ばれたんですよね。

反省しながら、
またまた、
持参チョコレートで一休み♪(笑)

Ts3w65330001 

棒ういろうもあるよ♪

Ts3w65410001

おやつばっかり食べてるわけではありません!!(笑)

わたしとしもまねのお役目は、

最終審査の時間帯に、
来場者にアトラクションとして、

スペシャルウォーキングステージを見ていただき、

「普段から歩き方気をつけないとな~♪」
っと思っていただくことです(*^_^*)

もちろん、
ステージ中の写真はないですが、

トクシィちゃん含め、

会場から6名の男女&キッズちゃんも上がってくれ、

終始和やかに、

大きな時計のおかげで、
時間ぴったりに終わることができました(^_^)v

イベントのクライマックスはこれから。

ステージ裏から、
審査員さま、

発表者さま、

あきんど塾キャストの方々、

&、
トクシィちゃんを送り出し、

入りハケのカーテン係で、

その全てを見届けました!

Ts3w65350001

何より関心したのは、
トクシィちゃん。

控え室から一歩出たら、

いつ写真撮られても、

どこから見られても、

トクシィちゃんを演じていましたm(_ _)m

Ts3w65360001

ウォーキングステージに参加してくれた時は、
レッスンは真面目に、

お客様も盛り上げ、

わたしたちがやりやすい立ち回りまで、
完璧でした。

着ぐるみの表情はいつも同じで、

動きにくい重衣料なのに、

表現の幅が広いこと広いこと(笑)

モデルの鏡でした。

プロでした、トクシィちゃん。

最後まで、
考えさせられることだらけで、

きらめく女性大賞が誰になったかということは、

もうどうでもよくなりました。

全ての発表者さま、

そして、
トクシィちゃんに、

最優秀賞です!

Ts3w65370001

皆さんの段取り&、
撤収の速さで、

早く会場を出れました!

( ̄∀ ̄)

( ̄∀ ̄)

( ̄∀ ̄)

懇親会ね~♪

Ts3w65390001 

→こんな席だけ前向きちゃん(笑)

会場隣の、
中華ダイニング“モンスーン”♪

Ts3w65400001 

→ん?先週も来たよね~(*^o^*)

仕事も早けりゃ、
食べるのも、
要点掻い摘んだ反省会も早々(笑)

しもまねが、
一番関心してました(^^;)

女性企業家さん、
のんびり、
ゆっくりご飯を食べると思ってたみたいです(笑)

あ、

この席にもトクシィちゃん来てもらいたかったなぁ~♪
って無理か(笑)

約10時間、
共にさせていただいた、
きらめく女性大賞。

それぞれにとって、

明日への活力になったのには違いありません!

皆さま、

お疲れさまでしたm(_ _)m

|

« 入りハケはどっちも一緒?(笑) | トップページ | 続いて…、キッズファッションショーとわたし(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入りハケはどっちも一緒?(笑) | トップページ | 続いて…、キッズファッションショーとわたし(笑) »