« ビタミンならす~っとね~♪ | トップページ | 激震先生!(笑) »

かぶりつきに?今どきバブリー(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

水曜日は、
比較的、
事務所にいまーす♪

そしたら、
必然的にミーティング( ̄∀ ̄)

Ts3w64260001

ということになります。

またか?…
と思われてるかどうかは別として、

避けて通る事ができないのはお互い様(笑)

そりゃまぁ、

あうんの呼吸になりたいものですが、

親子でもそうはいかん(笑)

あ、
久しぶりに、
あうん亭に行こうかな(笑)

事務所にいたら、

腰が重くなりそうです。

いかん、いかん(笑)

本日唯一の、
お出かけじょ~♪

Ts3w64270001

徳島の物産満載♪

Ts3w64280001

徳島で一番ビッグなイベントホール♪

Ts3w64290001

徳島に全国各地からお客様の山!山!山!(笑)

大きな会場に、
巨大ステージが二つも特設されとるし( ̄∀ ̄)

Ts3w64300001

知事さんもいらっしゃいますよ~♪

→もちろん、写真は撮れないよ(笑)

そんなビッグイベントに、

我らのアイドル!
ベイビードールズちゃんが、
ゲスト出演させていただくなんて。。

Ts3w64310001

ね(*^o^*)

しかし、
アスティとくしまのホール全体が、
ビュッヒェ形式の、
パーティー会場になってるの、
初めて見ました。

ホテルのバンケットや、
ラウンジ嬢さんも、

至る所にお出ましされてました。

ステージ照明の都合で、

パーティーゾーンはちょっと暗め(^^;)

Ts3w64330001

何千人いるのか?ってぐらいの人!人!人!

異様な雰囲気にも見ました(^^;)

そんな中、

ベイビードールズちゃんのステージがはじまりました♪

Ts3w64340001

ありがたい盛り上がりを見せていただき、

それもこれも、
お客様の、
おかげさまです_(._.)_

Ts3w64350001

ステージにかぶりつきな人の山、
久しぶりに見ました(^^;)

Ts3w64360001

気がつけば、
同化していた、
わたしと松まね(笑)

知事さんもです_(._.)_

やり切った感に、
なってた、
ベイビー&お客様。

バブリーやわ~(笑)

これでいいのかねぇ。。。

そんなことは関係なく、

ベイビーのみなさん!お疲れさま♪

Ts3w64320001

ーfreeウォーキングまで、あと4日ー

|

« ビタミンならす~っとね~♪ | トップページ | 激震先生!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビタミンならす~っとね~♪ | トップページ | 激震先生!(笑) »