« 写真はありますか?(^_^;) | トップページ | 一日中真っ黒くろすけ(笑) »

月よ!時を超えてくれ♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、

結構事務所でいたんですけど、、

何したんやろ(笑)

Ts3w66450001

ってぐらい、

時間がたつのが早かったです。

あと、
三時間欲しかったなぁ(泣)

明日の三時間、
いただきまうす(笑)

アクターズスタジオのことが、
中心のミーティングをまぁまぁな時間、

しました♪

途中、

みつるが来たり(笑)、

前アクターズ担当&無理やりメンズモデル?(笑)のなべちゃんも来たり、

ショーモデルのまやちゃんや、

コンポジ撮影の打合せにモデルズたち、

や、

アクターズ本日のレッスン、

ダンスもはじまったり、

最終は、

今から撮影に向かう、
モデルさんも来てくれました♪

タイミングよく、
ミーティングの前に、

アクターズスタジオ徳島・阿南校の募集チラシも納品されました♪

Ts3w66470001

Ts3w66460001

想いをチラシに込めて、

PR&サンプリング部隊、

宜しくお願いします!

出勤前に、
銀行行っただけで、
後は、
以上の流れに約10間也り(笑)

あ、
もちろん、
雑務もねん(笑)

私のスケジュール&決断能力不足で、

ご迷惑おかけしました(怒・笑))

狭い空に、
大きな月が見えました。

Ts3w66480001

しかも、
まぁるいまぁるい、
薄い赤色。

併走したり、
追いかけたり、
隠れたり、

突然出てきたり、、

お月様はわがままです。

でも、
誰も、
そんなお月様を、
あたりまえに見ている。

しばらく、
にらめっこ(笑)

決して手が届くことはない、
お月様。

すぐ手が届く現実的なマックで、

再び、にらめっこ(笑)

Ts3w66500001

ほんなんしようから時間がどんどん過ぎるんか?(笑)

ハイハイ~、
はよ帰れってね(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと2日☆ー

|

« 写真はありますか?(^_^;) | トップページ | 一日中真っ黒くろすけ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真はありますか?(^_^;) | トップページ | 一日中真っ黒くろすけ(笑) »