« ひ・み・つ、の火曜日♪ | トップページ | みなさ~ん!どんな具合でいきましょか?(^^;) »

モデル×モデル=ショー。

アンモデルエージェントの青江デス。

灯りをつけましょ、ぼんぼりに♪

と、
歌声が聞こえてきそうな、
手作りひな人形が、

お出迎えしてくれました(*^o^*)

Ts3w65720001

滅入る話しが、
紛れます(^^;)

あ~ン、
それが手ね…( ̄∀ ̄)

純粋なものにさえ、
裏があるんちゃうかな…なんて思ったら、

バチあたりますね(^^;)

結局、
小一時間、

わたしに、
なんでよーって話しをしてきました(泣)

さぁさぁ、

今日は、
さっさと、
出かけます(笑)

まずは、
百貨店さん♪

Ts3w65730001_2

気になるのは、
カフェドパリ(笑)

Ts3w65740001

お茶した~い!
ケーキ食べた~い!

けど、
そうはいかない(-"-;)

15名のモデルを、
歩かてもらえるかどうか、

今日決まりますから(^^;)

普段レッスンしてることが発揮できるチャンスだし、

選考&合格点をいただける嬉しさも感じてほしいから。

白熱した打合せの結果、
見事!全員チャンスをいたしました♪

機会をいただけるだけでも、
なかなか難しい昨今。。

ありがたいひと時でしたm(_ _)m

良かった!良かった!

と、
しもまねと言葉を交わすわけではないけど、

マジで、
そう思いました。

よね?(^^;)

安心して、

気がつけば、
無言でデパ地下に降りちゃいました(*^o^*)

Ts3w65750001_2

突き当たりまで、
無言(笑)

無言でドンク(笑)

Ts3w65850001

わたしナンバーワンの、
鳴門金時フランス♪

Ts3w65760001

買い込んで、

車中の友にしながら、

一路、
北島へ♪

続きましては~、

映画でも観る?
ン~なわけないか(笑)

Ts3w65770001

今週末、
こちらのショッピングモールで、

阿波しじら織の、
デザインコンテスト最終審査会&ファッションショーが開催されます!

Ts3w65780001

(ここのフロアーね♪)

三日前ではありますが、

今日は、
打合せ&、
衣装合わせと、
場当たりと、
リハーサルに、
モデルさんも一緒に参上させていただきました♪

Ts3w65800001

(急遽、ゆかたを着るモデルさん♪)

Ts3w65810001

(あ、、別のモデルさんが、着付けしてくれてます♪)

10名のモデルさんと、
カメラマンさんと、
司会者さんと、
わたしとしもまねの、

弊社的には、
大陣容です♪

の割に、
スタッフふたりで、
ここまでこぎつけたよね(^^;)

まずは、
自分をねぎらいます(笑)

モデルさんたちも、
様々なことに臨機応変にしてくれて、

助かりましたm(_ _)m

Ts3w65820001

たくさんのことが短時間で、
出来たのは、
主催者さんたちや、
会場さんの、
段取りのおかげでもありますm(_ _)m

比較的、
短時間、、

とは言え、

22時になります(^^;)

Ts3w65790001

しもまねと、
もひとつの任務、
ロケ班を済まし、

見事に、
お腹ペコペコです(泣)

Ts3w65830001

「何か食べて帰る?」

と、
お気遣いしたら、
「いや、帰ってゆっくりします。。」

と言われちゃいました(笑)

次から次へと、
ショーの企画から、
制作、
モデルの調整、
もちろん現場。。

疲れてますよね。

申し訳ないですが、

わたしは、
お腹はすいた(笑)

どちらにしても、

即帰ります!

Ts3w65840001 

なんとか今日中には、

落ち着けるかな?(^^;)

ともあれ、

モデルさんたちにも、
もちろん、
関係各位さんにも、
お客様にも、
有意義な時間だったと、
&、
やっぱりショーはいいな、
と思ってもらえるよう、

できる限りの努力をしたいと思います!

くたばるなよ(笑)

帰宅したけど、
ドンクのパンしかないんやけどー(笑)

やっぱりお腹ペコペコやけん(泣)

|

« ひ・み・つ、の火曜日♪ | トップページ | みなさ~ん!どんな具合でいきましょか?(^^;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひ・み・つ、の火曜日♪ | トップページ | みなさ~ん!どんな具合でいきましょか?(^^;) »