« かぶりつきに?今どきバブリー(笑) | トップページ | バレンタイン三昧はまだまだ(笑) »

激震先生!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

明日あるはずだった打合せが、

急遽、
本日になりました(^^;)

と言っても、
こちらの都合もあったりで、

対々な関係も築いているつもりなので、

どうこうはない!

でも、
当日早朝の変更は勘弁ね(^^;)

というわけで、
今週三回目のふれあい健康館♪

Ts3w64370001

意味なく、
違う角度から撮ってみました♪(笑)

Ts3w64380001

おかげで、
いつもより早々と打合せが終わりました♪

だから、
ありがとうございます!ですね(笑)

事務所は、
最近、
何がってわけでもないのですが、

いや…、あるかな?(笑)

ん~?という感じですかね~(^^;)

と、
常に思わないといけませんね(-"-;)

激震(笑)

Ts3w64390001

四国放送“ゴジカル”はじまりました♪

先日の“徳島デザイナーズコレクション”の特集してくださいましたm( )m

Ts3w64400001

中山ちかちゃん、いつも、おうつくし~♪

みんなで、でれでれ観てました(笑)

夜は、
なんとか仕事に繋がるかもしれない?オーディションが開催されました。

Ts3w64420001

小さいお体で、
大迫力で、
偉大な存在感!

キャリアとセンスは、

ずば抜けておられる、

少女のような大先生の、

あるファッションショーのモデルオーディションでした。

Ts3w64430001

どんなオーディションやねんてね(笑)

純粋で素直なのが、
アンモデルエージェントのモデルさんのいいところ(*^_^*)

素直さは時に、
マイナスになる時もあるけど、

全然、
構わないよ!
緊張して、
今までで一番良くない感じになったモデルさんも多く、、

大先生の力を改めて、
感じました。

Ts3w64440001

激震や(笑)

笑ってる場合じゃなく、

何とか合格点をもらったモデルさんも、

来週から、
レッスンに励みます。多分。。

緊張する機会が多いほど、
緊張に慣れる。

といいですね。

いずれにしても、
そんな機会をいただいただけでも、

感謝したいと思います。

仕事をさせてもらう、、

ということはこーゆーことなんですよね。

甘さを見て見ぬ振りしてることに、
反省_(._.)_

やっぱり、仕事には緊張してほしいものですね~。

ーfreeウォーキングまで、あと3日ー

|

« かぶりつきに?今どきバブリー(笑) | トップページ | バレンタイン三昧はまだまだ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぶりつきに?今どきバブリー(笑) | トップページ | バレンタイン三昧はまだまだ(笑) »