« みなさ~ん!どんな具合でいきましょか?(^^;) | トップページ | 阿波しじら織の魅力。 »

ナノ?プラズマ?(^^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

わが家に、

空気清浄機、
新着♪

Ts3w65980001 

最近の空気清浄機は、
スゴカね(笑)

空気清浄はもちろん、

加湿機能、

花粉ももちろん、
マイナスイオン、

エコ設定、

おやすみモードや、
おはよう設定、

加えて、
プラズマ?効果(^o^)/

ということで、
ナノイオンにするか?、
プラズマクラスタにするか?

悩んで悩んでして、

プラズマクラスタにしました♪

ご存知、
人気商品です!

へぇ~って言うぐらい効果ありますよん♪

使う側の希望ばかり聞いていたら、
使う側もどんどんわがままになることが、
いいのか悪いのか、
まだ結論出てません(笑)

が、
ま、
朝から、
ささやかな幸せでした(*^o^*)

Ts3w65930001

隔週のはずが、
一週抜けたから、
久しぶりのような気かします。

金曜日の、
プライベートレッスンの打合せ。

Ts3w65920001

いつもの、
カフェで打合せ&
いつもの会場で、
打合せでした。

Ts3w65940001

一時間半で、
ぴったり終わって、

予定通り事務所に来ましたよん。

ぴったり四時間雑務して、

事務所を出て、

めちゃめちゃ久しぶりに、

ワイヤーママさんにおじゃましました♪

Ts3w65950001

キッズファッションショーの打合せです(^o^)/

キッズと言えば、

ワイヤーママさんに決まっております!

的確&迅速、
社内一丸、

話してるだけで、
わかります!

しかも、
社長留守なのに(笑)

Ts3w65960001

社長が素晴らしいのか?、
社員さんが素晴らしいのか?

どっちもですね(笑)

恩恵を肖りたいものです(^^;)
ワイヤーママさんには、
何もせずじっとしてる人はいません!

だからなのよね。。

名残惜しく、

私たちも、
ささやかな営業活動に、
ひた走りました(^^;)

じっとしてる間なんて、

今はないです。

と、
自分に言い聞かせれるのは自分だけ。

言われて動くなら、

動かなくていいところが適材適所。

と、
まだまだ言い聞かせながら、

ひた走りました(笑)

freeウォーキングのチラシ持って(笑)

Ts3w65970001

キッズファッションショー、
お知らせできる日が早く来ますように…☆

ナノイオンの方が良かったかしら(^^;)

って、
恩恵!恩恵!(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと8日☆ー

|

« みなさ~ん!どんな具合でいきましょか?(^^;) | トップページ | 阿波しじら織の魅力。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさ~ん!どんな具合でいきましょか?(^^;) | トップページ | 阿波しじら織の魅力。 »