« だるおもで、かるしゃっきり(笑) | トップページ | かぶりつきに?今どきバブリー(笑) »

ビタミンならす~っとね~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ビューティーかよう(*^o^*)

今日も、
プレゼント券あるもんね~♪

Ts3w64130001

しかも、
二枚♪

ビタミンマスクと、
桂皮エキス、

もらっちゃいました( ̄∀ ̄)

二歳は若返ったような気がします(笑)

毎週、
かようびは、
何かしらいただけて、

それだけが楽しみです(笑)

事務所にも、
あやみママから、

かりんとう饅頭なる、
スイーツいただけてました♪

Ts3w64180001 

これがまた、
抜群!

カリッとした、
濃厚なお饅頭♪

Ts3w64220001 

食べたことないぐらい美味しくて、

事務所で二個、
お持ち帰り一個(笑)

いつもありがとうございます_(._.)_

甘いものに甘えてばかりです(笑)

かようびは、

ビューティー&セミナーデイ。

打合せ~、

Ts3w64240001

創業祭、やってます♪

Ts3w64230001 

企業セミナー~、

Ts3w64140001 

カルチャースクール前倒しで、 

約三時間ぶっ通しレッスンでした(-_-;)

Ts3w64250001

わたし、

Ts3w64190001 

ダウンです(-_-;)

なのに、
こんな日に限って、

何かしら、
何かしら、

お出かけしないといけない。。

Ts3w64150001_2

事務所におりた~い日ほどいられない(泣)

おりたくない日ほど、おる(笑)

世の常ですかね。。

Ts3w64160001

出かけた先は、
綺麗なオフィスですが、

話しの内容は、
きっついわ~(笑)

Ts3w64170001

全て、
自分次第やから、

す~っと、
あきらめる。

す~っと、

ね。

事務所に出たり入ったり、

スムーズにいったり、
滞ったり、

血管だったら、
貧血や(笑)

そんな夜は、

おうちディナーといきましょ!!

餃子鍋、
なるヘルシーディナーいただきました♪

Ts3w64200001

で更に、
夜マック(笑)

Ts3w64210001

恐るべしマック(笑)

詰まった血管が、
す~っと、
流れました(^^;)

そんなこんなで、

すっきりちゃん(笑)

明日は何食べようかな~(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと5日♪ー

|

« だるおもで、かるしゃっきり(笑) | トップページ | かぶりつきに?今どきバブリー(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だるおもで、かるしゃっきり(笑) | トップページ | かぶりつきに?今どきバブリー(笑) »