« お次は…『freeウォーキング!』 | トップページ | ビタミンならす~っとね~♪ »

だるおもで、かるしゃっきり(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

やっぱり、
さすがに、
ちょっぴり、
だるい…(^^;)

コレクション続きで、
昨日はデューク更家さんスペシャルウォーキング!

でしたし、

今日は、

実は、

モデルスクールウォーキングレッスン!

だし…(^^;)

と、
考えるだけでも、
ちょっぴりだるい(^^;)

よね~。

しかし、
今週も待ってくれない(笑)

週明けは、

県庁さんでの打合せからスタートいたしました♪

Ts3w64080001

何回来ても、

何階だったか?、

ふっと忘れる(笑)

Ts3w64080001_2

阿波藍でずいぶんお世話になった県庁さん。

次は、
阿波しじら織(*^o^*)

です!

2月23日

13時半から、
フジグラン北島にて、

しじら織デザインコンテスト&
しじら織新作コレクション、

両方とも、
ファッションショー形式にて、

ご披露させていただきます♪

既に、
最終に近い打合せでした。

またまた、
たくさんのモデルさんが、
ランウェイを歩かせてもらえる…と思うと、

だるさも吹っ飛びます♪

まだまだ、
詰めるところはたくさんありますが、

やっぱりアンモデルさんね!!

と言ってもらえるように、

頑張りたいと思います♪

県庁前のローソンカフェで、

風邪対策のミルクココアをいただきました♪

Ts3w64100001

と、ハマリ中のパン♪

Ts3w64070001

甘さが、
だるい身体を、
引き締めてくれますね~。

どこまでも、
甘党体質やねんてね(笑)

さて、

お待ちかね?、
第75期モデルスクール、
一回目のレッスン!

ウォーキング①ですよ~、今夜は( ̄∀ ̄)

Ts3w64110001

いけるかしら?最後まで(笑)

一回目のウォーキングということは、

ウォーミングアップも、
ストレッチにも、
力入ります(^^;)

ちょっぴり下谷まねに頼る部分多し(笑)

Ts3w64120001

ですが、
前向きな皆さんを見ると、

頑張っちゃうよ~って感じです(笑)

いつか彼女たちに、
ファッションショーやブライダルショー、

いやいや、
何のショーでも、
経験させてあげたい!と、

ただただ思います(^^;)

親心かな?

にしても、
やっぱり二時間は長く感じました(^^;)

ショーとレッスン、

当然の役割なのにね。

ま、
今日は気持ち許してください_(._.)_

だから、
親孝行してね(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと6日ー

|

« お次は…『freeウォーキング!』 | トップページ | ビタミンならす~っとね~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お次は…『freeウォーキング!』 | トップページ | ビタミンならす~っとね~♪ »