« 記念日は、モンスーンで。。 | トップページ | 四番手!はスペシャルに。 »

情熱修行。

アンモデルエージェントの青江デス。

庭に、
椿の花が咲きました♪

正確には、
満開で、
花びらは、
付いてるのがギリギリな感じ(^_^;)

今日は、
久しぶりに目覚ましなしで、
起きたい時に起きれる日(*^o^*)

椿の花を見ながらの朝は、
最高でした♪

Ts3w64780001

とはいえ、
ゆっくり寝るわけではなく、

でも午前中は、
ずっと椿の花見てました(笑)

遅めのランチは、

とあるフードコートへ。

Ts3w64790001

最近の、
クレープ屋さんには、
ピザのクレープもあるんですね。
なるほどね~、
似てるもんね、ピザとクレープ。

感心しつつ、
選んだのは、
中華そばと、

Ts3w64800001

ポテト( ̄∀ ̄)

Ts3w64810001

ぼけーっと、いただきました(笑)

デザートは、
昨日いただいた、
ゴディバ、
残してあるもんね~。

Ts3w64820001

新作ゴディバを友に、

久しぶりに、

南南西へ向かいます!

Ts3w64830001

きゃわいい~♪

まずは、
カメッタくんで有名になった、
旧日和佐、
新美波町へ♪

日和佐といえば、

必ず、
薬王寺。

Ts3w64840001

厄はとっくに過ぎたけど、
厄除け気分満々(笑)

Ts3w64850001

厄は外~!
吉は内~!
です(笑)

薬王寺の頂上からの眺め、
ホントは、
夜が最高なんですよ。

Ts3w64870001

夏祭りの時期なら、
ここから見る花火大会も、
また最高です♪

もともと南にもいた人間ですから、

落ち着きます。

アンモデルエージェントを始めた頃は、

ウォーキングとエアロビクスをさせてもらいに、
日和佐と、
海南町に、
毎週毎週来てました。

おそらく、
多分、
いや、
もちろん(笑)、
中途半端な内容のレッスンしてたと思います。

まだ二十半ばの私でしたから。

でも、
一回も休まず、
何年も、
泣いたり笑ったりしながら、

ウォーキングのルーツとなる日々を送っていたように思います。

日和佐~海南町への道のりは、

そんなこと思い出します。

後は、
田井ノ浜という海水浴場、

の思い出かな…(*^o^*)

今日は、
またまた、
そんな日を振り返りながら、

反省もしつつ、
新しい想いも抱きながら、

走り回りました(笑)

走り回った帰り道。。

一回行ってみたかった、

情熱ホルモンに、
思い切って行きました♪

Ts3w64880001

なんせ、
肉食べない!
ホルモンなんて、
とんでもない私ですから(^_^;)

Ts3w64900001

新しい挑戦です(笑)

何もかも、
初めて見るものばかりで、

でもお客さんいっぱいで、

またひとつ勉強になりました_(._.)_

Ts3w64890001

いろいろ食べました!

そう言えば、
昨日も肉食べたっけ?(笑)

一番好きな、
とうもろこしはおかわりしました(笑)

Ts3w64910001_2

修行にもなりました(笑)

Ts3w64860001

へんろ修行!なんちゃって(笑)

熱いだけではいけません!

情のある熱さ、

情熱がなきゃ、
人間として、
どーなのかを振り返る南への旅(笑)

久しぶりでした♪

ーバレンタインまで、あと3日♪ー

|

« 記念日は、モンスーンで。。 | トップページ | 四番手!はスペシャルに。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念日は、モンスーンで。。 | トップページ | 四番手!はスペシャルに。 »