« いちにさんしよんごろくななはちきゅじゅうに?(笑) | トップページ | 徳島デザイナーズコレクションVOL10 »

リハーサルとゲネプロ。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
コレクションまで、あと0日!
ということで、

前日、
場当たり&、
リハーサル、
ゲネプロ!

デス(*^o^*)

その前に、

セミナーの打合せ、
頑張ってきましたよ~♪

Ts3w63580001

いつもと変わらず、
嵐の前のなんとか、
で、
何事もなく、
終わりました♪

Ts3w63560001

さて、
本日のメイン行事!

Ts3w63570001

一応、服装も、意識・・・(笑)

徳島デザイナーズコレクションVOL10

は、

明日なので、

今日は、
前日です→あたりまえ~♪

Ts3w63680001

スタッフ証!
手直しした最後台本!

Ts3w63670001

全て準備万端!

会場ではですね、
ちょっとだけフィッテングも残っていたり、

各シーンごとの場当たり、

リハーサル、
ゲネプロ!はあたりまえですが、

音・照明・映像・ステージ、

のテクニカル最終調整。

Ts3w63700001

控え室や、
会場、
受付まわり、

そして、
モデル入りハケ位置♪

Ts3w63690001

→わたしの立ち位置です♪
なんと、キュー出し~♪いけるんか?(笑)

声が小さいからか、

全体挨拶や、
ステージダメ出し?も、

マイク持ちやわね(笑)

Ts3w63710001

→あ、これは、ピストルやった(笑)

そんな状態(^_^;)

午後3時に入って、
午後11時まで、
会場で頑張りました♪

Ts3w63720001

それから、
事務所で最終手直しをしたりで、
スタッフは、
もちろん午前さま_(._.)_

もちろん、
ひとりとして誰も、

たっぷり寝れました…、、

なんて人はいないよね~(^_^;)

Ts3w63730001

最後は、
マネージャーの笑顔を見えたりで、

なんとか、
なんとかで、
わたしも無事に、
お布団に入れたか、
どうかは、

わかりません(笑)

なので、
残念ながら、

まとまりのない、
写真&文章でした。。

明日、
全て明日\(^ー^)/

ーコレクションは明日!ー

|

« いちにさんしよんごろくななはちきゅじゅうに?(笑) | トップページ | 徳島デザイナーズコレクションVOL10 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちにさんしよんごろくななはちきゅじゅうに?(笑) | トップページ | 徳島デザイナーズコレクションVOL10 »