« 四番手!はスペシャルに。 | トップページ | 百人力なわたし。 »

ウォーキングレッスンはチョコレート持って?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
プライベートな用事があったりで、
遅めな出勤となりました(泣)

一応、
服装は、
ウォーキング仕様にしてきました(*^_^*)

Ts3w65060001

本日も、
斯く斯く然々なショーの、
ウォーキングレッスンがあります♪

Ts3w65070001

イメージはコチラ(^^;)

Ts3w65080001

ナチュラル!
優しく!

わかりやすく!

なイメージです。

わっかるかな~♪

まだまだ、
基本姿勢や、
基本歩きが気になりますよ(^^;)

Ts3w65100001

表情も固いよ~(^^;)

言えば言うほど固くなりそうですが、
言わずにはいられない(笑)

でも楽しみましょう!
と、
ホントは楽しんでもらいたい気持ちでいっぱいです。

しじら織のオリジナルアウターのショー、

Ts3w65090001 

プレタポルテショー、

ヘアメイクショー、
ブライダルショー、

今月、来月の様々なショーに向けて、

しばらくウォーキングレッスンは続きます♪

そーです、
今日はバレンタインイブ(*^_^*)

毎年いただくモデルさんから、
今年はこーんなかわいいチョコレートいただきました(*^_^*)

チョコレートを見ると、
み~んないい笑顔!

その笑顔で歩いてください(笑)

チョコレート持って歩く?ってね(笑)

早速、
デスクに飾らせていただきました(*^_^*)

Ts3w65110001

明日が本番バレンタイン(*^_^*)

どんだけひっぱるバレンタイン・・・(笑)

|

« 四番手!はスペシャルに。 | トップページ | 百人力なわたし。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四番手!はスペシャルに。 | トップページ | 百人力なわたし。 »