« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

年度末やからかなぁ?、あやふやなぁ。。

アンモデルエージェントの青江デス。

雨が降る降ると言っても、
降らないこともある。

降らないと言っても降ることもある。

お天気なんてそんなもん。

そんなもんでも、
大きな存在。

大きな存在は、
あやふやな部分も大きい。

お天気気にしてたら、
小さい人間になりそうな、
そんな日でした 苦笑

→コンポジ撮影、第二日目にして、マネージャーにお任せ(^_^;)ちなみに、本日は男性モデル四名さまでした(笑)

以上の報告もいただき、

松山帰りのマネージャーからも、
報告事項いただき、

京都帰りのマネージャーからも、
感想報告いただき、

アクターズ生からも、
ライブ報告いただき、

モデルさんからも、
終了報告いただき、

あ~、そうそう、
元マネージャーからも、
相談報告いただきました♪

なんて、
平和なんでしょう( ̄∀ ̄)

Ts3w69970001

それぞれ、
平和なことばかりじゃなかったようですが、

お日さまだって、

あやふや。

お日さま以下のわたし達程度の人間が、

そんな、
なんでも、
すっきり&はっきり、
いかないですよ。

自分以外の人には先入観を持ち、
自分には先入観なしなんて、

恥ずかしすぎるわ(笑)

Ts3w69980001

そんなわたしは、

Mac持参で、

約半日、

山城公園なう(笑)

Ts3w69990001

→説得力、なーい(笑)

一番街中の公園ですよ。

Ts3w70020001

さくらもあるし、

Ts3w70010001 

広場もあるし、

Ts3w70030001

遊具もあるし、

ミーティングできそうなコーナーもある。

→誰とミーティングしとるんやって?(笑)

いろいろあったら、

よくこの公園に来てました。

ここしばらく来てなかったなぁ。。

いろいろありずきて 苦笑

Ts3w70000001

おかけさまで、

無事に、
エイプリルフールを迎えられそうです( ̄∀ ̄)

→そう、明日から、新年度♪

年度末の反省と、
新年度の目標を、

週末らしく、

ここで考え、
語ることができました!

さっ、

晩御飯やで~( ̄∀ ̄)

Ts3w70080001

今日は、
早めの晩御飯♪

Ts3w70040001

老舗なお好み焼き屋さん、

粉屋。

Ts3w70050001

何十年も、
同じように、
粉屋はありました。

(場所は移転されています!)

久しぶり過ぎて、

忘れそうでしたが、
味はあの頃のままでした。

濃い?というか、
深い?味。

もやしのお好み焼きと、

Ts3w70070001

丸焼きのイカ一匹入ったジャンボ焼き、なるお好み焼きをいただきました♪

Ts3w70060001

濃すぎる~(笑)

あやふやな日は、
シャキッと、
締めるべし!!

デザートを食べ損ね・・・・

Ts3w70090001

手作り珈琲フロートとblogで、

今夜は、
終了~(笑)

追伸
明日は、
騙されないように気をつけようねぇ。。

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

サクラは、さくら♪

アンモデルエージェントの青江デス。

さっ、

お出かけの用意しましょ♪

Ts3w69850001

キレイにメイクして~、

ヘアアレンジもばっちり~、

早く~、早く~♪

お花見、見物に行きましょ(*^o^*)

Ts3w69860001

( ̄∀ ̄)

な~んて( ̄∀ ̄)

そんなわけありませんよね(笑)

そりゃあ、
県下ナンバーワンのお花見所♪

Ts3w69870001_2 

で、
今年最大マックスにお花見客が多い週末♪

徳島城博物館&城山公園が、

一年で一番賑わう日にやってきましたから、

ついついお花見気分になっちゃいますよね~(^_^;)

Ts3w69930001

駐車場も大渋滞やし(-"-;)

しかも、
ちょうど、
遅めなお食事の時間帯( ̄∀ ̄)

美味しい匂いがする城山公園、

Ts3w69940001 

→お腹すいたなぁ(-"-;)

ま、でも、
この時期ならではですよね♪

もとーい。

本日、

2013~2014版、
→ようは次回の(^_^;)

アンモデルエージェントのコンポジット、

撮影のクランクインの日デス♪

Ts3w69890001

→撮影初日♪

そりゃあ、
キレイにして行きますよね、

モデルさんも。

Ts3w69910001

スペシャルなヘアメイクも、

この日のために、
大阪からいらしてくださいましたm(_ _)m

花見客にあいまって、
若干、

誰が、
どこにいるか?、
視力の問題も重なって、

探すのに一苦労(^_^;)

Ts3w69880001

三人のモデルが、
各4枚の衣装チェンジをして、

その行き来に付き合うだけで、

結構な花見客になれました!わたし(笑)

Ts3w69920001

カメラマンは、
下マネで、

6人陣容です。

何より、
晴れて良かった(*^o^*)

何より、
寒くも暑くもなくて良かった(*^o^*)

でも、
一番の何よりは、

新人モデルさんが、

コンポジット撮影ということよりも、

ナチュラルな撮影を練習し勉強できたこと。

だと、 わたしは思いました!

それもこれも、

ヘアメイクさん→スーパーモデルから一般の方まで幅広く活躍する、モデル撮影のスペシャリスト。

カメラマン→モデルスクールで指導者としてレッスンしている元モデルのマネージャー。

で、
監修→わたし(笑)

ならではではないでしょうか。

と思います。

Ts3w69960001

しかし最近の学生ファッションは、

大人意識?

なのに、
ルーズで甘ラインですね(^_^;)
ミニ丈が良くも悪くも、似合ってる?(笑)

公園がぴったりと言えばぴったりですが、

ロケ地を選んでしまうところは、

今後の課題かなぁと思います。

で、
肝心の撮影はうまくいったかって??

それは、

さくらの木々のように、

様々な花を咲かしてくれたと思います。。

Ts3w69900001

お楽しみに☆

こうして、
コンポジット撮影、
第1日目は終わりました♪

Ts3w69950001

にしても、
よう歩いたなぁ…(-.-;)

またまた明日へ続く…

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

その人とは…、器がちゃいますよん(^-^)

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、
恒例に、
プライベートウォーキングレッスンの日でーす♪

Ts3w69750001

本日は、
打合せです。

昨夜も、
今日も、

あきんど塾一色な気もしますが、、

全く内容はちゃいますよん(^-^)

しかしながら、

打合せ&、
会場下見は、

いつもとおんなじ(^-^)

Ts3w69780001

…、

コーディネートも、
昨日とほぼおんなじ(^_^;)

Ts3w69760001

ちょっと違うのは、
カフェが、
静かなことかな?(^_^;)

Ts3w69770001

毎回、
毎回、
おんなじことして、
毎回、
毎回、
何をそこまで?と思ってる君たち!(笑)、

血や涙を流しかけてる、
そんなことも知らずに、

語るなよ!(笑)

少々大げさですが、

何年も、
何百回も、
続けられる、

本質を、
語りたいわ(笑)

ボヤッキー?はヤバいね~(笑)

Ts3w69820001 
ポッキーはいいけど(笑)

そ~んな独り言は言わないように、

界隈歩いて、

次の打合せ場所に♪

Ts3w69790001

通町というところまで歩いて行きました。

っても、
徒歩10分→結構かかるな(-"-;)

なんと、
11月に開催予定の、
ショーの打合せです(^_^;)

まだ、半年以上先。。

そう言えば、
10月に開催してくれる、
ファッションショーも、
昨年末には、
内容や告知物もほぼ出来てましたし、

器の大きい人や会社ほど、

先に先にが当たり前で、

さらに、その先が既に見えてる状態。。

弊社も、
わたしも、
小物さを実感します。

明日のことが読めない&想像できない&準備できてない、

だとしたら、

結構、
致命的ですね(^_^;)

どこに当てはまるかも、

わからないなら、

しばらく勉強期間が必要だ~ね(^_^;)

優秀な方々に関わり、
共に進むと、

ありがたいけど、

焦りもあります。

とりあえず早めに準備をしよう!

まずはそこからです。

気持ちは前向き、

事務所は、
停滞?(笑)

Ts3w69800001

ドーナツ!

!(^^)!

どれにする~?か悩んでる場合じゃないってね(笑)

120円♪

Ts3w69810001

の。ポンデリング♪

!(^^)!

にしました♪

再登場♪

Ts3w69820001_2

と、新商品の、
ポッキー♪

!(^^)!

(笑)

理想と現実のはざまで停滞中…(-"-;)

Ts3w69830001

ン?ン。ン?

なんだかんだで、
まずまず久しぶりな深夜Macで、
頭を冷やして帰ります(笑)

Ts3w69840001

今日は、珍しく、渋滞も停滞もなかったね♪

あ~、
今夜もハッピーセットやね~(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

| | コメント (0)

“アイデアキラー”

アンモデルエージェントの青江デス。

オープンしたばかりの、

“日和カフェ”に、

松本マネ&下谷マネとおじゃましました♪

Ts3w69590001

“日和”、、

という言葉がぴったりな佇まいのカフェ(*^o^*)

Ts3w69600001

→モデル撮影でもお世話になるそうで、また宜しくお願いいたしますm(_ _)m

おじゃました内容は、、

日和のように、、

ぽかぽか、のんびり…とは、

いかないかな?(^_^;)

まぁでも、
ぼちぼちですね~。

Ts3w69610001

日和カフェでは、

スイーツは我慢して、

でも、
レッスンに備えて、

ドライスイーツは欠かせません(笑)

Ts3w69620001

ハマり中、

カリカリダブルシリーズ(*^o^*)
→わたしは子供か?(笑)

そんな本日のレッスンは、

ウォーキングレッスン、
キッズモデル編♪

Ts3w69630001

若干、6・7才♪

親子の年齢差を越えとります(^_^;)

Ts3w69640001

モデルスクール、
アクターズウォーキング&スチールレッスン、
企業セミナー、
カルチャースクール、

プライベートウォーキングレッスン、

freeウォーキング、

そして、
キッズモデルウォーキング、、

毎月恒例ウォーキングが、

どんどん増えてまいりましたね~♪

全てのレッスンが、
いつの日か、

がちっと、
ひとつになれば、
いや一部分だけでも繋がれば、

めちゃめちゃ最強なんやけどね(^_^;)

やっていたら、
自然にそうなった…というのが、
事業展開的には、
理想的なんだそう。

アイデアをころす人、

もしくは、
こうでなきゃ症候群の人、
症候群を超えて、自分は正しい症候群?(笑)、

そんな人がいると、

どんなプロジェクトも前に進まなかった…。

という.
講演会が、

あきんどネットさん主催で、

ふれあい健康館で開催されました!

Ts3w69660001 

→企業セミナーやウォーキングレッスンでもお馴染み会場~(*^o^*)

注目していたものの、
いまいち全容がわからなかった、

神山プロジェクトが、

その講演会で、
ほぼ明らかになりました!

Ts3w69670001

『せかいのかみやま』という言葉だけを聞くと、

ちょっと大げさな気もしますが、

決して大げさではなく、

意味合い自体が違っていたことがわかりました。

話しは良く聞かないと、

言葉だけでは、
全く違う理解もしてしまう、

そんな怖ささえ感じました。

何を選ばないといけないか、

が見え隠れした会でした。

Ts3w69650001

意味深い話しから、

フラットでファジーな懇親会へ♪(笑)

Ts3w69690001

講演会主催は、
あきんどネットさん。

わたしたちは、
あきんど塾。

でも、
同じ。

Ts3w69700001 

?(笑)

楽しい&美味しい講演会は、

早く食べないと、間に合わないぐらい、
あっという間に時間がすぎました。

陶器に入った、
お弁当式の前菜や、

Ts3w69710001

蓋を開けると・・・

Ts3w69720001

食事も、
不思議な佇まいで、

魅力的なお店でした♪

ご飯もバッチリ♪

Ts3w69730001

スイーツはここで、リベンジ♪

Ts3w69740001

そうなるべく努力や、
段階があったことは、
単に一般人にはわかりませんが、

説得力は、
無理やり感じない。

今日は長い時間、
貴重なお勉強させていただきましたm(_ _)m

次は、
わたしたちもね…。。。

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ!ー

| | コメント (0)

セブン、セブン、セブン!♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

またまた、
アンスタは、
フォトスタジオにドンデンしとります♪

Ts3w69500001

板についてきましたねん(*^o^*)

撮影する方も、

される方も。

Ts3w69510001

撮影者→しもまね。

被写体→アクターズを代表して、グラスティアラの皆さん♪

Ts3w69520001

Tシャツ、
おそろってます!

ミニスカ、
ペアってます!

ヘアメイクもバッチリです!

ポーズは、
いかに?(笑)

4人撮影って、
結構難しいんですね(-"-;)

わたしには絶対できませんm(_ _)m

→誰もわたしに頼まんか…(笑)

自分が出来ないこと、
たくさんあるけれど、

自分にしか出来ないことは、
あんまりないけど、

それを認めて、
はや24年(笑)

どんどん、

いろんなことが追い越され、

取り残されてないだろうか?(笑)

な~んて、

未来いっぱいのグラスティアラを前に、
考えるようなことでもないか…(笑)

こちらのフォトは、

彼女たちのオフィシャルblogや、
雑誌などに、

どんどん活用していただいてもらいたいと思いまーす♪

Ts3w69570001

もちろん、
こちらの雑誌社さまにも、

売り込み!売り込み!

アンモデルエージェントも、

アクターズスタジオも、

ベイビードールズも、

グラスティアラも、

まとめて、

ぜ~んぶ、

宜しくお願いしますm(_ _)m

Ts3w69560001

各階行ったよ♪

Ts3w69550001

わたしのダメダメ社長も、
24年ではありますが、

こちらの雑誌社さまにも、
同じ年月、
お世話になり続けておりますm(_ _)m

今日は、

“セブン”→7ね(笑)

の売り込みも兼ねております!

こうご期待!セブン、セブン、セブン!セブン、セブン、セブン(笑)

ウルトラマンかってね(^_^;)

まぁそんな感じです♪

ついでに、
セブンイレブンで、

遅めのランチ?早めのディナー?(笑)

Ts3w69540001

ですかね~♪(笑)

気をつけないと、
そろそろこの季節だし~(泣)

Ts3w69530001

マネージャー陣も、
みなそこそこの年齢だからね。

意味があるようなないような、
ふざけてるわけじゃないけど、

アホなこと言ってたら、

今日も、
ジェットストリームのお時間となりました。。

Ts3w69580001

操縦士は、
やっぱり、
わたしよね(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ!ー

| | コメント (0)

先輩イタリアン束縛の巻(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日恒例♪
ビューティーデイ♪

Ts3w69360001 

朝早めに出て、

ドラッグやスーパーもまわり、

まるで主婦な午前中(笑)

に加えて、

新しいビューティーコスメをゲットいたしました(*^o^*)

Ts3w69370001

お手軽ハンドマッサージ機?が付いていて、

ハンドマッサージ機は無料で、

損か得か(笑)、
考えることもなく、

エビちゃんに一目惚れ(笑)

目元のケアに役立てたいと思いますm(_ _)m

加えて、

本日のプレゼントは、

→毎週なんかくれます♪

座れるモノ入れです!

Ts3w69380001

リビング机の無駄なものが入れれて、

さらに座れるなんて!

ありがたいひと品でした(笑)

てか、
いつ座れる?(笑)

ま、
相変わらず、
気をよくする火曜日でございます。

一件、セミナーの打合せを済まして、、

Ts3w69400001

(も~夜ですが・・・)

本日のメインイベント!

先輩を束縛する夜です(笑)

Ts3w69390001

&、
ファッションチェックも忘るべからず!!

Ts3w69410001

ほしいけどガマン(-"-;)

お話しの、
会場は、

こちら、

東新町商店街の一角にある、

イタリアン!ファーロ♪

Ts3w69420001

ファーロ~♪(笑)

まずは乾杯♪
→わたしはもちろんイミテーションワイン?(笑)

前菜→話し。

Ts3w69430001

違うオードブル→話し。

Ts3w69440001 

先輩→話し(笑)
もひとかた先輩もいらっしゃいます♪→で、話し(笑)

Ts3w69460001

話しは、
濃い→軽い→濃厚→ファジー→仕事→プライベート→またまた濃い→義理人情→仁義なき人生(笑)

Ts3w69450001

とどめなく、

終わり無く、

午前0時を過ぎました(^_^;)

もちろん、

肉、
魚、
マルゲリータ、

Ts3w69470001

パスタ、

Ts3w69480001

ラストにサラダ!
が、こちらの特徴!

さっぱり&、
濃い味野菜が、
身体に優し~く、

深ぁく、

染み渡ったのでありました。

まだまだ話し足らず、

先輩ブティックに、
忍び込んだのは、
間違いございません。

Ts3w69490001

(笑)

お忙しい先輩を長い時間束縛して、
もーしわけありません!

イタリアンには、
もっと束縛されていいけど(笑)

ー次回、freeウォーキングは、4月29日だ!ー

| | コメント (0)

人間になりたい仏様?

アンモデルエージェントの青江デス。

人間のものさし
→損か?得か?

仏様のものさし
→嘘か?誠か?

Ts3w69350001

と、
明日の、
みつお日捲りカレンダーには、
そんな風に書いてます。

その日の反省や、
思い当たる節はないか?と、

みつおカレンダーは、

教えてくれます。

人間は、
仏様にはなるないけれど、

仏様を見習うことは、
できるかもしれない。

自分を改めることに繋がるかもしれない。

毎日、
毎日、

格言はあるけれど、

そう毎日は振り返ることも忘れそうなので、

今日ぐらいは、

ね~(笑)

というのは、

週明けですが、
唯一、
モデルスクールのない月曜日で、

仕事らしい仕事もないし、

動きもしてない、
から、

要するに、

あんまり仕事してません!今日は(笑)

Ts3w69340001

反省~(^_^;)

セミナーの打合せは、

明日ですが、

急遽、

こちらにおじゃました以外は、

Ts3w69320001

終日弊社なうでした(笑)

3月は、

お別れの季節。。

Ts3w69330001

卒業するモデルさんや、

アクターズ生も、

訪れてくれたり、

なんとか、
なんとか、

今月中になんとかしたい、

ミーティング♪

今月中と言ってもあと一週間(^_^;)

目標決めて、

有意義に、
今週を過ごしましょう!な?ミーティング♪

ですよ!

ということで、
気持ちは、
既に明日です(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日です!ー

| | コメント (0)

ほ、ほっ、本番ですよ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

ふたつのイベントが、

本番を迎えます♪

→blogだから、私中心のイベントね(笑)

まずは、

四回目となる、
“freeウォーキング”

Ts3w69150001

毎月二回、

アンスタジオにて、

一般の方を対象とした、

ウォーキングレッスンを開催しております!

スタジオが空く週末を利用しておりますので、

マネージャーには、

休み返上で、

お世話になりますm(_ _)m

というか、
楽しんでやってくれてる?ので、

それはそれで、
ありがたいと思ってますが、
そうでもないんかな?(笑)

Ts3w69180001

男性&女性ミックスのfreeウォーキング!

年齢自由なfreeウォーキング!

キャリアも目的も関係ないfreeウォーキング!

です♪

なので、

基本的に、
毎回内容は同じです(^_^;)

でも、

それが大切!

スタイルアップ、
ダイエット、

おしゃれ、

暇つぶし?(笑)、

いえいえ、

普段の歩きを、
正しく美しく、
していただきたいのが、

第一の目的ですよ~♪

ということで、

お天気もなんとか保ち、

freeウォーキングは終わりました!

Ts3w69190001 

お天気…、、

なんとか、

もう少し保ってくださ~い!と、

マジに願い、

お次のイベント、

本日のメインイベントに、

マネージャーふたりと、

モデルさんふたりと、

&、

何もかも大先輩のひろよさんと、

六人で、

アクアチッタにやって参りました♪

Ts3w69200001

さくら祭りINアクアチッタです!

Ts3w69160001

そのラストイベント&メイン?イベントで、

ジャコモさんと、
セレクシオンさんの衣装で、

私たちアンモデルエージェントさん(笑)も協力させていただいて、

さくら祭りコレクション、

いわゆるファッションショーをさせていただきまうす(笑)

Ts3w69170001

さくら祭りとは、

万代中央ふ頭第二倉庫=アクアチッタ、

で、
第二回目のイベントで、

企画内容は、

正に、

●さくら展示
→もちろん本物のさくらの木♪

Ts3w69250001

●情報交換
→県内で活躍&著名な方々が大集合~♪

Ts3w69240001

(セッティング中ね~♪)

●食を楽しむ
→総本家・本家・老舗などの有名店が軒を連ねます♪

Ts3w69260001

●LEDアート展示
→来月は、アンモデルエージェントやアクターズスタジオも参加させていただく、LEDアートフェスティバルのPRもありました♪

Ts3w69230001

●斯く斯くなアトラクション→じゃん!ここにファッションショーね♪

Ts3w69210001

こちら、特設ステージ♪

Ts3w69220001

場当たり&リハーサル中♪

で、
おしゃれな、

●ドレスコード
→さくらを意識したコーディネートが条件でもあります♪

な内容です(*^o^*)

さぁ、はじまるよ~♪

Ts3w69270001

アンモデルエージェントも協力体制ですから、

モデルは、
男性マネージャー兼元モデル(笑)のふたりと、

私(笑)と、
ふたりのモデルさんには、

申し訳ないけど、

大協力いただきました♪

ありがとーね(*^o^*)

Dsc_14760001

→オールキャストです♪

ショーがはじまる前に、

モデルもわたしも、

びっくりするほど、

ディナーをいただきましたm(_ _)m

あまりに美味しすぎて、

普段よりようけ食べるとは、、

ショーの前なのに、

わたしとしたことが、

既にモデル失格?(笑)

なのに、なのに、

ショーが終わって、

さらに、さらに、

チョトス&アイスクリーム!

Ts3w69290001

と、

さくらの花びらをモチーフにした、

和菓子を三つもいただきました(^_^;)

Ts3w69300001

→会場でひとつ。自宅でふたつ(笑)

さくら祭りに相応しく、

さくら饅頭で、
幕を閉じました♪

Ts3w69310001

ショーの中身は?って?

それは、それは、

素晴らしいものでした!

で、
宜しくお願いしますm(_ _)m(笑)

久しぶりすぎたステージウォーキングで、

背中が痛くて…(笑)

それが、
結果ですね(笑)

ともあれ、
皆さん、
おつかれさまでした!

Ts3w69280001

最後のご挨拶をされた、服部会長さま、

重ねて、ありがとうございました!&ありがとうございました!

| | コメント (0)

さん、にー、さん!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ボディ用ローション。

ボディ用クリーム。

ボディ用だけで、
何種類あるんや?(^_^;)

Ts3w69100001

ほとんど、バニラ系♪

ヘアケアはもっとや…( ̄∀ ̄)

Ts3w69120001

ヘアスプレーだけで、
七本はある(笑)

グロスワックス。

頭皮用スプレー。

美容液。

ローション。

クリーム。

目がまわりそうなぐらい、

ヘアには力入れてますよね!我ながら。

Ts3w69110001

の割には、
乾燥毛(笑)

乾燥毛だから、
気にしてるのか…(笑)

香水を使えない業種だから、

ボディと、
髪や頭のケアは、
だいぶ気を違ってます♪

なんなら、
ボディと髪から、

いい匂いを、
と思うぐらいの神経質。

加えて、

顔より、
気にしてるんやと、

ストック量で、
自覚します。

思いおこすと、

中学生ぐらいから、

そんな気違いははじまりました。

年期がちゃいまっせ~(笑)

でも、
化粧水も、
改めて見ると、

四種類を代わり交代に使い分けてるなぁ。。

Ts3w69130001

なのに、
あんまり効果がないような、

あるような、

そのあたりは、
自信ありません(^_^;)

お掃除ついでに、

フェイス、
ヘア、
ボディへのこだわりを、

振り返ってみました( ̄∀ ̄)

→暇なんかい!?(笑)

多分、

一生変わらないんだろうね(^_^;)

どーでも良さそうだけど、
自分には、
重要なこと、
ありますもんね。

なのに、

今日は、

こんな姿でご出勤♪(笑)

Ts3w69090001

説得力ナッシング(笑)

のんびり、
新聞も読めました。

Ts3w69080001 

隈無く、
タウン誌もチェックしました!

たらふく、
チョコレートいただきました(笑)

Ts3w69070001_2 

アイスクリームまでいただきました(笑)

Ts3w69140001_2

やっぱり、
説得力ナッシング?(笑)

土曜日の昼下がりは、

三階からは、
アクターズ生の足音や歌声が、

心地良いです。

二階では、
マネージャーも、
ちょっぴりプライベート気味な、
仕事?(笑)

そーいう私も、

頭の中は、

仕事と自分のことが、
行ったり来たり( ̄∀ ̄)

それもまた、

心地良いです♪

Ts3w69090001_2

さん!にー!さん!で、

いち!にー!さん!です(笑)

さっ、

明日は、

楽しみなイベントがふたつもあります♪

ボディ&ヘア&フェイスケアして、

万全な態勢で望みたいと思います♪

→たいして変わらんとこがツラいとこ(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと1日♪ー

いわゆる明日だね~!(笑)

| | コメント (0)

大小、大移動♪

アンモデルエージェントの青江デス。

週末は、
隔週で、プライベートウォーキングレッスンの日♪

隔週で、
打合せ!

今日は、

打合せのまわりです。

Ts3w68930001

お二方いらっしゃいまして、

なぜか、
三カ所を小さく、

Ts3w68790001

大移動~♪(笑)

Ts3w68800001

Ts3w68910001

でも、
行くとこは、
いつもと同じで、

前を向いていなくても、

行けるような場所かな?どうかな?(笑)

Ts3w68920001

次回プライベートウォーキングレッスンは、

お二方となりました!

小移動しながら打合せを済ませて、

(はよいこー!(笑))

→お次は、

私含む?(笑)
ファッションショーの衣装合わせに、

先輩ブティックにやって参りましたm(_ _)m

ショー用に、
コレクションサンプルを取り寄せていただきましたm(_ _)m

Ts3w68970002

(ちら見せ 笑 )

が、、

やっぱり私は、
ファッションモデルには不合格な感じとなりました(泣)

不在なモデルの代わりにフィッテングしたのはいいけど、

これじゃあね(^_^;)
衣装もうかばれない?(笑)

Ts3w68950001

ひと昔前のファッションが、
ひと昔前にならない世代(笑)

今のファッションが、
未来のファッションに見えるのも、
この世代か?(笑)→私ね。

Ts3w68980002

先輩の凄さを改めて垣間見たのと、

自分のちっぽけさを、
さらに垣間見たのでありました。。

Ts3w68970003

(再登場~♪ 笑 )

ん~、
ファッションて難しいですね。

私は、
ウォーキングの世界が合う!

と肝に命じて、

いざ、

阿南へ~♪

とーぜん、道中がランチタイム♪

Ts3w68990001

塩昆布おむすび、
ホットサンド、
ポテトチッフス(笑)、

チョコラドリンク、

Ts3w69000001 

以上!

阿南には二つ用事がありまして、、

もちろん、
第一は、

アクターズ阿南校の、

本日、
初等部&中等部&高等部、
スチールレッスン日♪

Ts3w69010001 

月いちですからね。

気合い入れていかんとね!

Ts3w69030001 

撮影スタジオセットも、

準備万端♪

Ts3w69020001

後は生徒を迎えるのみ(*^o^*)

Ts3w69040001

の繰り返しで、

約三時間、

阿南校に居座りましたとさ(笑)

Ts3w69040002

レッスン内容は??

それは、
もちろん生徒のみぞ知る!(笑)

気になる方は、

アクターズスタジオ阿南校、

もしくは、
アクターズスタジオ徳島校、

もしくは、

アンモデルエージェントへ、

もっともっとの方は、

はいー!

ーfreeウォーキングまで、あと2日♪ー

| | コメント (0)

キッズ!kids!きっ~っず!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

どーしたものか、、(-_-#)

Ts3w68810001

(写メも、暗いけど・・・(泣))

どーしても、打合せギリギリに終わるし・・・(泣)

どーしても、
ギリギリになっちゃいます(^。^;)

Ts3w68770001

市役所での打合せ、
先週に引き続き、

連続して、
ギリギリ、
一分前に、
到着!

スイマセ~ンm(_ _)m

Ts3w68780001

明るく入って行きたいところですが、

役割分担してない話しや、

予算面の話しも、

ありありなので、

控え目に入場!(笑)

ホント、
スイマセ~ン(笑)→笑っちゃあかんよね。

田村さんと、
下谷さんのおかげもあって、

とりあえず、

内容&スケジュール的なことは、

ほぼ決まりかけました♪

はなはるフェスタ!

LEDフェスティバル!

マチあそび!

来月は、

春の阿波踊り!と呼ばれるぐらい、

徳島は、
ビッグイベントやお祭りが、

満載です!

あ、
そーいえば、
この週末は、

さくら祭りで~す♪

満載!と言えば、

本日は、

弊社に、

今年一番!ていうぐらい、

子供ちゃんが、
集合いたしましたよん♪

まずは、

キッズプロフィール、
大撮影会!

Ts3w68830001

ピン、
ベア、
ユニット、

タキシードや、
ドレスアップしたキッズが、

おとなしく?、

まぁまぁ、
モデルエージェントらしく、

撮影できました♪

Ts3w68840001

→あ~、カメラマンのしもまね、おつかれ&スイマセ~ン(笑)

初対面の男の子は、
こっそりと、
仲良くなってるみたいで、

Ts3w68850001

レッスンでいつも一緒の女の子達は、

役割分担して、
仲良くなってました♪

→子供の方がよっぽど役割分担できとるってね(笑)

第一弾のキッズ撮影部隊は終わり、

続いて、

アクターズウォーキングレッスン、

キッズクラスです!

Ts3w68860001

今日は、
キッズコレクション並みのレッスン(*^o^*)

みんな、
ショーは楽しいんですね。

中から、
楽しくなれるよう、

一緒にレッスンしていこうねo(^-^)o

Ts3w68870001

と、
余裕でレッスンは終わったような感じですが、

まだまだ、

キッズ撮影部隊はいらっしゃいます(^_^;)

Ts3w68890001

ベイビーちゃん、スタジオ半分にしてごめんね~(汗)

Ts3w68880001

小さな子供には、

限界な時間(-_-#)

親御さんも、
おつかれモード(-_-#)

それを奮い立たせるのは、

お互いの想い、
だけかもしれません。

大切にしたいな、
その想いを。。

だから、
今日は、
シンデレラタイムまで、

頑張りました♪

Ts3w68900001

想いを届けられるよう、

マネージャーも頑張ってくれました。

子供達の未来を、
明るく、

できるためにも、

ね☆

ーfreeウォーキングまで、あと3日♪ー

| | コメント (0)

あや?足らず(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ファッションリサーチ中( ̄∀ ̄)

Ts3w68690001

やはり、、

柄パン、
カラパン、

レース、
ボーダー、
ビジュ。。

なんよね( ̄∀ ̄)

Ts3w68700001

とある方をコーディネートもしながら、

Ts3w68710001

しっかり、
ちゃっかり、
お勉強させていただきました♪

Ts3w68680001 

滞在中(→大げさ? 笑)、

元まねにお会いしたり、

生徒ママにもお会いしたり、

元カレにはお会いしませんでしたけど(笑)、

皆さん、
ちゃっかりご利用されてるんですね~。

Ts3w68720001

→靴も中敷き柔らか~(*^o^*)

ここは、

もちろん!

島村さん(笑)
嶋村さんかな?(笑)

Ts3w68730001

しまむらです(笑)

それから、

半日は、

完全プライベートタイム( ̄∀ ̄)

むひひ(笑)

ふむふむ(笑)

自宅に帰って、

チャージ!チャージ!

Ts3w68740001

“ぎゅっと健康”シリーズ、最近はまってます♪

Ts3w68750001

“ストレスと闘う”私に・・・(笑)

Ts3w68760001

ラストはコチラ♪

ん・・・・、

今夜も長いね☆

今日は、
文足らずであしからずm(_ _)m

ーfreeウォーキングまで、あと4日♪ー

| | コメント (0)

へ~んなネガティブちゃん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

祝日前の、
火曜日♪

ですが、
ふつうに火曜日(笑)

まずは、
恒例、
早朝なうな、
ビューティーデイ♪

Ts3w68570001 

久しぶりに、
お肌診断してもらいました(*^o^*)

水分量、
潤い、
メラニン色素、
ハリ、
艶、

たるみ(笑)しわ(笑)

などなど、
短時間で、

怠けてたら、
コワい結果がすぐ出る、

恐ろしい診断。。

お肌の健康診断、

て、
感じですね(^_^;)

たまにはよし、
です!

治療器具を勧められましたが、

まだ大丈夫!と自分に言い聞かせ、

セルフケアに励みま~す♪

Ts3w68580001

そんな本日のプレゼントは、、

この季節がやってきましたね~~!!

バーイ!
“綺麗のススメ”ちゃん(笑)

Ts3w68590001

お風呂上がりに一本!(笑)

順調にいただきたいと思います(*^o^*)

中から外から、
綺麗を意識できたところで、、

恒例、

企業セミナー&、

カルチャースクールです!

Ts3w68610001

今日の企業セミナーは、

オーナーさんのお宅。

Ts3w68600001 

カルチャースクールは、
いつもいつもの新聞社さん界隈。

Ts3w68620001

いつもより、
ちょっぴり長めな時間になった他は、
別段、
何も、
問題も、
閃きもなく、

正に、
そつなく終わりました♪

直ちに帰社したわりには、

午後5時前(^_^;)

Ts3w68670001

ミーティングがふたつありますね~。

Ts3w68650001

今日も、
ミーティングルームの隣で、

スタジオは、
アクターズドラマレッスンで、

アンモデルエージェント、
フル活用中♪

Ts3w68640001

結局、
3時間のミーティングと、

1時間の雑務で、

あっという間に、
9時がくる(-"-;)

そりゃもちろん、
エネルギーチャージも万全に(笑)

Ts3w68660001

→焼きカシュー、見つけたもんね(笑)

&、

まぁ、一本いっとこか(笑)

Ts3w68630001

それから、
野暮な用事が、
4時間待っとる(-"-;)

休み前だから、

休み前の人だと、
まぁふつうのことか?(笑)

ハイハイってね(^_^;)

振り返ると、

今日はめちゃめちゃあったかかった(^_^)

私も、
真春な装いでした(^_^)

レッスンも、
セミナーも、

ミーティングも、

そつなく、

春らしく、

終わったかのように思ってるのは、

私だけなら、

めっちゃコワい(笑)

ん?いつから、
私は、
そんな、
変なネガティブな人になっちゃった?(笑)

春のせい!
ということにしときましょ(笑)

ならば、

あ~、
夏が待ちどおしいよ~(^_^)/~

明日は、
アクターズ生は、
ヴォルティス会場でライブ♪

女子まねは、
松山に旅立って、

男子まねは、
現場視察へ。。

みんなにも、
すっきりちゃんな夏がくるといいね~(^_^)/~

ーfreeウォーキングまで、あと7日♪ー

| | コメント (0)

同じ場所にそれぞれの花が咲きますように!!

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
一発目の現場は~?
→何本もないけど(笑)

モデルさんの、
宣材撮影です♪

Ts3w68480001

いつものプロフィール撮影とはちょっと違って、

本格的です♪
→いつものプロフィールも真剣に撮影してくれてますけどね(^_^;)

宣材撮影をするのは、

なんと、
8才女子(*^o^*)

Ts3w68470001

ですが、
ある意味、ベテランモデル(笑)

イメージは、
冨永愛ちゃん(*^o^*)

→私の勝手なイメージ(笑)

なので、

衣装合わせも入念に念入りに。

Ts3w68460001 

→5パターンのカットを撮影しますよん。

ヘアメイクも、
チェンジ&チェンジ&チェーンジ(笑)
→ヘアメイクさんはもちろんおしゃれな彼女のママ。

→シャッターはもちろんしもピーと呼ぶらしい(笑)

ノーメイク→ナチュラルメイク→かわいいメイク→モード系、

と、
ロケ場所と共に、
衣装と共に、
チェンジしていきます!

+、

表情やポーズがあったりなかったり、

幅広く、
微妙なニュアンスの表現の注文にも、
受け答え頑張ってました♪

ですが、

(」゜□゜)」

雨天。。

決行中。。

雨でもなんとか、
雰囲気のあるところ見つけて、

なんとか、何カットかおさえれました。

後は、
スタジオ撮影しますよん♪

Ts3w68490001

いろんなものが揃いだした弊社スタジオ。

バック紙や、
照明器具、
いろいろありますね~。

ベテランモデルさんが、
衣装&ヘアメイクチェンジしている間に、

私で、
照明チェック(笑)

みな、
偉くなったもんやね(笑)

スタジオ撮影の途中、

別室にて、
とあるモデルオーディションも開催中。

Ts3w68500001

→別室も有効利用中。

宣材撮影と、
オーディション会場を結ぶ架け橋は、

誰かな?

どちらも、
やりがいがある結果となりますように・・・

さて、

Ts3w68510001 

エネルギーチャージして、

月曜日恒例、

モデルスクールです♪

Ts3w68530001 

前回に引き続き、

ウォーキングあれこれ。

参加者は、
いろんな年齢、
いろんなキャリア、
いろんなレベル、

いろんな環境、
いろんな感受性、

全てに、
大きいか小さいかは別として、
違いや差があります。

Ts3w68520001_2

それを、
無理やり同じにしようとも出来るとも思いません。

でも、
姿勢でも一本の強い芯が必要なように、

何か一つの共有するものを、
伝え、
培っていただきたいと日々考え、
努力しております(^_^;)

Ts3w68540001

お花を育てるように、

愛情を持ち、
与え、

ひとりで咲く強さも持たせ、

一緒に、
花咲く時を、
喜びたいと思います(*^o^*)

Ts3w68550001

(整列ー 笑 )

→卒業シーズン意識しすぎ?(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと6日♪ー

| | コメント (0)

セブンデイズフロアーショー。

アンモデルエージェントの青江デス。

フロアーショー本番日♪

従業員出入り口からの出入りも、
板についてきましたねん♪

Ts3w68310001

(まだまだ、靴の山・・・泣)

というか、

何十回、
いや、 百何十回?、

この出入り口を利用させていただいていて、

時は過ぎながら、

モデルも変わって、

マネージャーも変わって、

変わらないのは、

気がつけば、

現、
部長さんと課長さんと、
私(笑)

なんですよね。

懐かしい気持ちや、

ありがたい気持ちも越え、

寂しい気持ちになりました。。

多分、
今日は、
たったひとりで、

入ったからかな?

赤い毛氈も、

年忌が入ってます。

Ts3w68360001

よね(^_^;)

今日は、
この毛氈、
五回使わせていただきます。

Ts3w68320001

まず一回目は、
アクターズ生モデル選抜チーム、
&、
モデルスクール生選抜チーム!

皆さん、
ティーンエイジです(*^o^*)

“トラベル”
をテーマにしたコーディネートを、

披露いたします♪

ちょっと大人っぽいファッションや、

ホントに大人なファッションも着こなしました♪

Ts3w68330001

終わってからも、
次のショーである、
大人の部を、
PRしてくれました♪

Ts3w68370001 

無理やりキャンペーンガール?(笑)ですが、

ちょっとでも、
仕事をする意味をわかってくれたらうれしいし、

多分、
素晴らしい大人になる一歩を経験できたには、
違いありません!

子供は→大人の階段を、

大人は→子供の気持ちを、

経験する現場となりました♪

Ts3w68380001

→という私も、相変わらずのヘビーベビー(笑)

Ts3w68400001

(子供のおすすめ 笑 )

と、合間に、

スペシャルドリンクで、

体力チャージしながら、、

Ts3w68340001

どうよ 笑

Ts3w68390001

ふつー 笑

先週から、
計15回のフロアーショーを終えました!

Ts3w68410002

即撤収(笑)

言葉少なく、

皆さん!おつかれさまでしたm(_ _)m

次のステージへ行きましょうねん♪

次なる私のステージは、、

昔ながらのお好み焼きです(笑)

Ts3w68430001

なんか、
ふつーのお好み焼き食べたくなったんですよね~(^_^;)

Ts3w68420001

ラストチャージを済まし、と思いきや、、、

Ts3w68450001

まだ物足りなく、

新しくオープンしたスーパーで、

このさま(笑)

Ts3w68440001

やれやれ、
夜はなかなか終わりませんね☆

ーfreeウォーキングまで、あと7日♪ー

| | コメント (0)

今には今の事情。過去も過去の事情。

アンモデルエージェントの青江デス。

朝は、
久しぶりに、
ばっちり!びっちり、
私用を済ませ、

Ts3w68230001

→もちろん、黄砂で真っ白になった黒い車(笑)も綺麗にしました☆

すっきりちゃん♪

いざ!

現場へ♪

Ts3w68240001

先週に続き、
今週も、
9名のモデルと、
1名の司会者と、
2名の運営スタッフ、

総勢12名で、

ファッションショーのリハーサルにやってきました♪

Ts3w68250001

ちなみに、
司会者→マネージャー。
運営スタッフ→マネージャーと私(笑)

モデルも、
ティーンが6名、
大人が3名。

な内訳(^_^;)

Ts3w68270001 

リハーサルの前に、
恒例の衣装合わせに明けては暮れ、明けては暮れまーす(^_^;)

待ち時間も、
仕事の一部。

Ts3w68260001_2

待っとってな~♪

場当たりやリハーサルも。

まぁでも、
遠い昔も、
そう遠くない昔は、

足がぼろぼろになるまで動き続けてたし、
日が変わるまでリハーサルやってた時もありましたしね。

それだけ、
真剣に、

いいショーを作ろうとする、
クライアントさんや、
スタッフがたくさんいた、
ということです。

決して、
段取りのせいじゃなかった。

必死だったよね~。

今はずいぶん楽チンスケジュールになりました。

そうなんですよ。

わかりる~?(笑)

Ts3w68280001

さっ、閉店しました♪

でも、今には今の事情もあるからね。

一日に、
5回のショーをするため、
衣装合わせも、
結構時間がかかります。。

Ts3w68290001

控え室も、
ぎゅうぎゅうな感じ(^_^;)

場当たりするまで、
待ちくたびれたか?ティーンモデルちゃん(^_^;)

衣装合わせの順番が、
わかりにくいと、
誰かのせいにしたらアカン(-"-;)

そんなの、
アンモデルエージェントじゃない!

みんな、
アンモデルエージェントのモデルだからこそ、

わかってくれていました( ̄∀ ̄)

Ts3w68300001

最新のリハーサルが終わったのは、
四時間後。

全然、
O.K.(*^o^*)

今の事情に対応し、
新たな今をつくるために…。

明日、
初デビューのモデルも、
ベテランモデルも、
同じステージに立つのだから…。

ーfreeウォーキングまで、あと8日♪ー

| | コメント (0)

桜散る。みんな散る~っ。

アンモデルエージェントの青江デス。

大学生の、
羽織り袴姿がちらほら。

Ts3w68090001

桜の木の合間を、
桜のような鮮やかな姿がちらほら。

まだ、
午前7時半。。

ということは、
5時ぐらいから着付けにかかったのでしょうか!?

若さゆえ。
勢い良いことも、
許されることも、
ちらほらありますね(笑)

一瞬に、

そんなこと思った朝でした。。

早朝から、
物思いにふけると、

まぁまぁ一日中ひっぱりますよね~( ̄∀ ̄)

Ts3w68100001

人、いない・・・(汗)

今日のお仕事は、
プライベートウォーキングレッスンです。

ちなみに、
私のコーデも、
いつもの場所ね♪

Ts3w68120001

違う、違う、こっちやった(笑)

Ts3w68160001

まずは、

打合せ。

いつものカフェ♪

Ts3w68150001

で、
いつもの会場へ。

Ts3w68140001

滞りなく、
終わったように思えたのは、

桜を見たからでしょうか。。

プライベートウォーキングレッスンの方、
高齢ですが、
はつらつとされていました。

お年寄りの方から、
元気をもらってどうする?と、
微妙な感じで帰社(^_^;)

の、前に、、、

先輩ブチックに小打合せ♪

Ts3w68120001_2

↑ここで、これね(笑)

Ts3w68130001

今年は、

カラーパンツ&柄パン。

ボーダー、

レース、

ビジュ、

が流行りですよね♪

今年は、カラフル♪

モノトーンのコーデに、ちょっぴり後悔・・・。。。

あっ、この靴、おんなじの持ってるけどどこいったっけ?(笑)

Ts3w68110001

気がかりですが、改めて帰社。。。

弊社、小一時間、
で、

夕方早めに弊社を出て、

約3時間のセミナーへ出かけました♪

ふぅ~っ(笑)

その名も、

『元気塾』

Ts3w68170001_2

本回は、

マネージャーを代表して、

田村さんと川原さんと三人で出席しました☆

Ts3w68180001

税理士事務所とは思えん・・・。

元気になろうな、
というセミナーです。

Ts3w68190001

まぁまぁ、一番のり♪

特に難しい話しでもなく、

自社に当てはめるようなことでもなく、

経営の勉強でもなく、

じゃ‥なに?

と言われると、、

自分に不足しているところを自分で見つけ、

健康な仕事ができる人になる…、

ようなそんなセミナーです!

Ts3w68200001

→もっとわからんて?(笑)

でも、ちゃ~んと勉強してまっせ♪

相変わらずのデスクまわりでしょ?(笑)

Ts3w68210001

ホワイティのお返しやら、

おつまみやら(笑)、

飴やら、

ドリンクやらで、

井崎先生が、

ちらほら見えたり見えなかったりでした(笑)

Ts3w68200001_2

イラストが、井崎先生ね♪

3時間、

集中して話しを聞ける場に行けただけでも、

ありがたい。

と、

思える人がどの位いらっしゃるか、
わかりませんが、

私は思いまーす。

Ts3w68220001

→軽い?(笑)

一年間、

受けてきた元気塾もそろそろ終わりを迎えます。

良かったのか、
良くなかったのか、

それもまたわかりませんが、

それもまた、

元気塾のいいところ。

井崎先生、
今日もおつかれさまでした&ありがとーございました。

卒業しますm(_ _)m

また会う日まで~。

ーfreeウォーキングまで、あと9日♪ー

| | コメント (0)

ホワイティ争奪戦♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

Ts3w67970001

こちらのマネージャーより、

Ts3w68070001

o(`▽´)o

Ts3w67950001

こちらの、
マネージャーからは、

Ts3w68080001

o(`▽´)o

で、

校長先生からは、

こちらを→

Ts3w68060001

(ゴディバ♪)

o(`▽´)o

ホワイティで、
いただきましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ありがたついでに、

ベテランモデル兼マネージャーの、
捨て別?カットも、
掲載しときます(笑)

Ts3w67960001

Ts3w67980001

役得、役得(笑)

加えて、

弊社は、
大変なことにもなってました(^_^;)

ホワイティ争奪戦…とでも言いましょうか?

チョコやキャンディ、
クッキーなど、

ところ構わず、
ところ狭しと、

飛び交っておりました!

いい光景ですo(`▽´)o

Ts3w68010001

だから、
私のとこにも、
恩恵お裾分けいただきました♪

もちろん、
スタジオには、
アクターズ生へのホワイティも満載♪

今日は、
2ヶ月ぶりの、
アクターズスタジオ本校、

ウォーキングレッスンでした(*^o^*)

Ts3w68000001

しかも、
2レッスン~( ̄∀ ̄)

(^。^;)

まずは、
中等部90分、
一本勝負♪(笑)

Ts3w68020001

小学生中心だけど、、

エレガントウォーキングと、

プリティーウォーキングと、

ノリノリウォーキング(笑)

三種類のレッスンに、

突入いたしました。

Ts3w68030001

→やや、疲れ気味な講師(笑)

Ts3w67990001

→インターバルは自分チョコ♪(笑)

続いて、

高等部90分一本勝負♪(笑)

Ts3w68050001

ストレッチ、
ウォーミングアップに、

若干長めな時間を費やし、

+、

ベーシックウォーキング、

カジュアルウォーキング、

やっぱり?、
ノリノリウォーキング(笑)、

三本勝負♪(笑)

Ts3w68040001

→張り切りすぎた講師陣(笑)

まぁ、
いいんです。

楽しく!
&、
身体で感じながら、
レッスンできたらね(*^o^*)

ということで、
160分のレッスンは、

無事に終了いたしました♪

(^。^;)

ホワイティでいただいたお菓子を、

既に、
どの位食べたかは、

ご想像以上!(笑)

一気に、
疲れたことも忘れちゃいました(*^o^*)

さて、

来週月曜日は、
モデルスクール!

あ、
その前に、
明日はプライベートウォーキングレッスン。

あ~っ。

ってことで…

ーfreeウォーキングまで、あと10日♪ー

だよね~っ(笑)

| | コメント (0)

ミーハーミーティングは“13日の水曜日”(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

んっ。

んン~ん。

Ts3w67900001

ん?

うんうん。

Ts3w67890001

うんうん、うんうん(笑)

とか、

なんとか、

何回、
何百回。

Ts3w67870001

今日は、

場所を換え、
時を変え、
品を代え、

午後3時~11時。

帰宅してからも友人と、
午前2時まで、

話しして話しして、

話ししました(笑)

Ts3w67880001

途中、

テレビ取材?みたいな、

収録部隊も来てくれたり、

Ts3w67920001

モデルや、
マネージャーも、

ご参加いただいたり、、

Ts3w67930001 

あ、

こんなものや、

Ts3w67910001

こんなもの、

Ts3w67940001

(ちゃっかりちゃん 笑 )

いただきました(*^o^*)

話ししてると、
同じ内容を繰り返したり、

するから?、
あっという間に時がすぎるにゃぁ~(笑)

同じところに、
何時間も居たため、

他に何もなく、

スイマセン!(笑)

以上。

ーfreeウォーキングまで、あと11日♪ー

| | コメント (0)

パピパピるんるん?ぱぴぱぴルンルン?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

最初の打合せは、

市役所デス♪

Ts3w67770001

途中、
忘れものに気付き、、
集合2分前に、
ヒヤヒヤもので到着~♪

私としたことがスイマセン!スイマセン!m(_ _)m

絶対遅れる~と思っていたから、

テンションアゲアゲでした(笑)

マズい時ほど、
テンション上げれる人になりたいと、

長年肝に銘じてきたつもりですが、

あまりにも、
テンションさげさげな人がいると、

影響されますよね、誰でも(^_^;)

と、

元気なマルシェのポスターから教えられたような気がします(^O^)

Ts3w67780001

マルシェのように、
元気いっぱい!
身体に良くて、
順調に、
イベントも続けていきたいものですね~♪

あまりに美味しそうなので、

タウン誌の、
旨、旨特集、
ガン見しとりました(笑)

Ts3w67790001

お腹すいてきたぞ~(笑)

Ts3w67800001

聴いてる人が、
そ~んな気持ちになるような、

番組になりますように♪

という願いを込めて、、

アクターズを代表して、
グラティアのラジオ番組がはじまります(*^o^*)

今日はその、
デモテープ収録に、
夕刻から、
FMさんにおじゃまです!

Ts3w67810001

→おじゃま虫?(笑)

でも、お出迎え、ありがとう~♪

Ts3w67820001

打合せ、
リハーサルと、
4人だけで、
進んでいます(^_^;)

Ts3w67830001

話題は、
給食!

入りたい…(-"-;)
→やっぱり、おじゃま虫?(笑)

Ts3w67840001

本格的なスタジオで、

収録ノウハウも教えていただきながら、

ほぼやり直しなしで、

収録終えました!

Ts3w67850001 

本番が楽しみですね~♪

グラティアさんは、

楽しみながら、

頑張ってね☆

Ts3w67860001

ぱぴぱぴるんるん~♪♪♪

追伸
給食…、“鯨”ってどうなんかな?(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと12日♪ー

| | コメント (0)

春雪マーク♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末を振り返る時間もないまま、
月曜日です(-"-;)

で、

明日の火曜日ほぼ一式、

本日に前倒しです(^_^;)

まずは、

ビューティーday♪

ちゃっかりね(笑)

Ts3w67640001

椿が、
ちょうど似合うちょっと寒い日。。

春みたいでないけど、
春の気分になりたくて、、

春色チーク、

新調しました♪

Ts3w67650001

最高に、
キメの細かいチークです(*^o^*)

こう見えて、
チークの粒子にこだわる派( ̄∀ ̄)

気分は春や(笑)

ほっぺをピンクに、、

セミナーの打合せ~(笑)

本日、
二件~!なり(笑)

いつもの、
こちらと、

Ts3w67660001

こちら♪

Ts3w67700001

前倒ししていただいたので、

若干、
待ち時間多しかな?(^_^;)

Ts3w67670001

しかし、
晴天だけど、

外はさっぶいね(^_^;)

Ts3w67690001

さぶくと、
足早になる癖があって、

とてもウォーキングの先生とは見られんわな(-"-;)

見てほしくないから足早かな?(笑)

Ts3w67680001

さぁ~!
かっぱえびせんでも食べて、
気合い入れて(笑)!

今夜は、

モデルスクール!ウォーキング!

Ts3w67730001

→モデルスクールは前倒しじゃないよ(^_^;)

今日も二時間、
歩いて歩いて歩きまくりました♪

Ts3w67720001

→遊んでるんじゃないよ(笑)

身体も気持ちも、

あったまるようなレッスンでした!

→参加者減がちょっぴり気になるけど(-"-;)

ウォーキングは、

そろそろ、
ワンウォークの仕上げ時期。

ベーシックなポーズとターンも入ります。

Ts3w67740001

皆さ~ん!
遅れないよう、
出来るだけ参加くださいましね( ̄∀ ̄)

なんやかんやで、
今夜もジェットストリームと共に帰宅。。

Ts3w67760001

まだ、
雪マーク消えとらんし、暖房ガンガン!(-"-;)

Ts3w67750001

帰りまで、
さぶっいね(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと13日♪ー

| | コメント (0)

ラストは、ベルサイユ?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末最終日!
&二日目♪

ショーも二日目♪
→同現場、四日目♪(笑)

打合せも含めると、
同現場、百日?(笑)

で、
会場も二カ所♪

ブライダルショーと、

プレタポルテ春夏ファッションショー、

同時進行となりました!

ありがたいことですが、
全く、
同時進行のため、
当然、
どっちかは、

諦めるしかない(-"-;)

だとしたら、
もちろん、
春夏ファッションショーに入り浸ります(笑)

でもちょっと気になって、

リハーサルだけ、
お隣さまの、
ブライダルリハーサルを見学させていたしました♪

Ts3w67520001

ん?(^_^;)

川原マネージャー!
双方で司会中(^_^)v

時間差!
同時刻!

なのに、
旨いこと努力してらっしゃいます♪

Ts3w67530001

さてさて、
春夏ファッションショー二日目♪

今日も、
五回のフロアーショーです!

マネージャー、
モデルさん、
司会者、
もちろん、
クライアントさん、
ショップの方、

お疲れマックス(苦笑)

でも、
お客様には、
関係ないから、
皆さん、
平常心です(^_^;)

Ts3w67540001

四階フロアーで四回!
一階フロアーで一回!

Ts3w67570001

モデルさんは、
10代~60代の衣装を着こなし、

ウォーキングをこなし、

お客様を笑顔にしてくれました♪

拍手をいただいた回もあったり、

モデルが着ていた衣装を、
即購入してくださるお客様もいらしたり、

モデル冥利につきますよね(^_^)v

こうして、

今日も五回、
昨日も五回、

+、
隣の会場では、
三回のブライダルショーと、

この週末、
13回のショーを、
無事に終えることができました!

Ts3w67550001_2

Ts3w67560001

Ts3w67580001

Ts3w67590001

Ts3w67600001

手抜きな、カットでごめんなさ~い(笑)

最後に、
店内に咲き誇る花をゆっくり見ることができました♪

有名華道家さんの作品が、
ショップの入り口を飾っていました。

→なんと、買うこともできるそう( ̄∀ ̄)

夢のような会場を後に、

現実の場所にやってまいりました(^_^;)

Ts3w67610001

またここでも夢が叶うといいなぁ…( ̄∀ ̄)

Ts3w67620001

こんな日の晩ご飯は、
天ぷらや~(笑)
ってね(笑)

Ts3w67630001

ーfreeウォーキングまで、あと14日♪ー

| | コメント (0)

キャンペーンモデルは、大人顔負け(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末が、
はじまりましたよ~!

春のファッションショー、
と題して、

合計10回のショーが、

今日・明日で開催されます♪

Ts3w67400001

週末プレゼントを逃すわけにいかないから(笑)、

Ts3w67390001

先に、
野暮用を済まし、

準備万端です!

会場も、
準備万端♪

Ts3w67420001

ホワイティ、
卒入学商戦、
&、
京都物産展、
さらに、
カラーセラピーや、
有名華道家さんのトークショー、

館内は、
フラワーをテーマポイントに、
様々なイベントや、
キャンペーンが行われています♪

だから、
開店前だけど、
駐車場、

混み合ってまいりました(^_^;)

キッズモデル&大人モデルも、

準備万端です!

Ts3w67450001

キッズモデルちゃんは、
ショーだけではなく、

なんと、

キャンペーンガール&ボーイにもなってくれて、

さらにさらに、
館内を盛り上げます♪

Ts3w67430001

子供にPRされたら、

そりゃ来てくれますよね~( ̄∀ ̄)

Ts3w67440001

ってことで、

感動の中、
春のファッションショー第一弾!キッズモデル&大人モデルによる、
卒入学式ファッションショー、
無事に、
無事に、
終了しました♪

Ts3w67470001

若干、
雰囲気にのまれたのか、
子供が、
大人っぽく見えました(^_^;)

その後、
四回のショーをこなしてくれた、
モデルの皆さん、
初司会のモデルさん、
初司会を支えたマネージャー、

段取りや進行に休む間もなく動いたマネージャー、

Ts3w67490001

そして、
間が空くと休み休み頑張った私(笑)、

Ts3w67480001

どーも、
どーも、
ありがとう&お疲れさまでしたm(_ _)m

Ts3w67460001

五回目のショーのフィナーレを見ながら、
やっぱり感謝の気持ちでしたm(_ _)m

Ts3w67510001

Ts3w67500001

→泣く子も黙る、今日の私はモデル達のキュー出し(笑)

そして,
出番以外でも、
お手伝いしてくれた、
キッズモデルちゃん♪&まみさん!

ありがとうございましたm(_ _)m

私達の挑戦は、
明日へと続きます…

Ts3w67410001

ーfreeウォーキングまで、あと15日♪ー

| | コメント (0)

徳島最年少モデル、間もなく参上♪

アンモデルエージェントの青江デス。

おっはよーございま~す(*^o^*)

と、
大きな声で、
叫びそうになるぐらい、

早起きしました(*^o^*)

二度寝できそうなぐらい早かったのですが、

ここは気合いの入れて、と。

一時間前には、
集合場所に到着~♪

Ts3w67250001

→早すぎるっちゅ~んよね(笑)

おかげで、

ゆっくりと、

クライアントさんをお待ちいたしました♪

→個人の方ですが(^_^;)

店内は、
いつもと違って、
お客さんが少なめで、

贅沢なひと時やわ( ̄∀ ̄)

Ts3w67270001

というのも束の間(^_^;)

打合せ。打合せ。

早く来たからか、

打合せは手短に終わり、

会場も見学のみとなりました。

Ts3w67260001_2

およよ( ̄∀ ̄)
今日のボトムは、

春の先取り気分で、
花柄ちゃん♪

Ts3w67290001 

→H&M♪

なぜなら、

夕方からは、
またまた、
春夏ファッションショーの、
衣装合わせやリハーサルに行くからです!

下半身だけでも、
張り切っていきましょ~!!

って感じ?(笑)
上半身は、
まぁまぁくたくたで、

チョコラBBスペシャルバージョン(笑)

Ts3w67300001

保つかしら?あたくし(笑)

はーい、
到着~!!

今日も、
四時間缶詰めちゃん♪(笑)

Ts3w67320001

しかし、
それは、
泣く子も黙る、
リトルキッズちゃんも一緒です(*^o^*)

Ts3w67310001

だから、
大人な泣いちゃぁいけない!

こんな小さな子供が頑張るんやもん。

初めてのショーどころか、
初めての場所、
初めての段取り。。

衣装合わせもしました。

説明も聞きました。

長い待ち時間も待ちました。

→大人の私は、
ジュピターで、一足先にホワイティのお買い得♪(笑)

Ts3w67340001

→重すぎやけん(笑)

Ts3w67350001

百貨店さんが閉店したと同時に、

場当たりもしました。

リハーサルもしました。

Ts3w67330001

泣き出しそうな気持ちを押さえて、
大きなモデルさんや、
大人がいっぱいの中で、

よく頑張りました。

Ts3w67380001

キッズモデルのみんな!
明日は、もっと想像できない状況になると思います。。

でも、
泣かないで。

笑顔で頑張って!

そしたら、
きっと心の奥に、
残るから…。

Ts3w67370001

そして、
大きくなったら、
素晴らしいモデルさんになってください。

と、
親心のみ。

だって、
この徳島で、
最年少のキッズモデルは、
あなた達だけだから。。

アンモデルエージェントの一員になってくれて、
ありがとう。

そんな優しい気持ちになれましたm(_ _)m

Ts3w67360001

ーfreeウォーキングまで、あと16日♪ー

| | コメント (0)

スタッフオンリー!( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

変則的に、

本日、
木曜日ですが、
企業セミナーとなりました(^_^;)

Ts3w67160001

急に春らしくなりましたね♪

企業さまの、
打合せ室も、
春満開(*^o^*)

Ts3w67140001

手土産は、

いかりや珈琲の、
カフェオレ缶と、
チョコレートキャンディ♪

Ts3w67130001 

カフェオレ缶は、
オフィスでも、
ご自宅でもご愛飲♪

チョコレートキャンディは、

もちろん、
味覚等派ですが、

お遣いものは、
外資系に限ります!

自分にも、
他人にも、
甘く、

これ基本(笑)

二時間ぴったりで、

終了~♪

Ts3w67150001 

暖かいから、
いや、甘い物いただいたから?、
疲れも、

ナッシング♪

さて、
夕方からは、

百貨店さんに、
缶詰めさせていただきます(^_^;)

Ts3w67170001

週末、
土・日曜日両日、

計10回のフロアーショーがあります!

今日は、その打合せ兼ねたフィッテングです♪

Ts3w67200001

いや~ん(笑)・・・ちゃうか(笑)

Ts3w67190001

相変わらずの、靴!靴!靴!!!!!!

プレタポルテを着るキャリアのあるモデルさんや、

卒入学式の衣装を着る、
リトルキッズモデルさん、

司会をするマネージャーやデルさん、

もちろん、
キュー出し、
進行、
段取り、
統括は、下まね(^_^;)

Ts3w67210001

私は、
総括(笑)→はっきりした役割がないと言えばないし、あると言えばある(笑)

大陣容です!

Ts3w67220001

あ、またこちらの人はマネキンね(笑)

またしても、
少人数で、
動かせていただいとります。

もっと、
脱帽するのは、
百貨店さんの担当者さん。

ひとり何役してるんかな?

毎週、毎週、
繰り返し、繰り返し、

段取り&運営&営業&現場…をこなしておられるよう。。

なのに、
そんなあたりで、
あたりまえに。。

部下がついてくる理由もわかります!わかります!

企業セミナーでも、
同じようなシチュエーションがあったよな~(^-^)

理屈なんかナッシング(笑)

あたりまえに動けーってことですよね。

百貨店さんや、
企業さまと接する度、

自分にも言い聞かせる、

そんな感じですm(_ _)m

ということで、
慣れたモデルさんということもあり、

フィッテング・打ち合わせも、
ぴったり二時間で終了~♪

Ts3w67180001 

→明日もあります(^_^;)

事務所に帰ってきたら、

またまた!

またしても!

Ts3w67230001 

高級銘菓と、
東京土産のお菓子や~(^-^)

Ts3w67240001

反省なし子で、
いただきますm(_ _)m(笑)

一気に、
パワー全開♪
→夜だけど(笑)

週末に向けて温存しておきたいと思います( ̄∀ ̄)

今日も、
セミナーと、
打合せで、
あっという間に終了~♪

ーfreeウォーキングまで、あと17日♪ー

| | コメント (0)

ナチュロー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

珍し~く、

本日は、

ほぼ終日、
弊社なり(^-^)
でも、
晴れたよね!!(笑)

水曜日は、
比較的、事務所に居ることが多いですね~(^-^)

そりゃあそうか、、

モデルスクール→月曜日♪

カルチャースクールや企業セミナー→火曜日♪

アクターズ本校ウォーキング→木曜日♪

プライベートウォーキングレッスンやアクターズ阿南校ウォーキング→金曜日♪

そしてそして、
freeウォーキング→土・日曜日♪

+土・日はショーがあるからね!!

というスケジュールに自らしてますからね~(^-^)

あたりまえと言えば、
あたりまえですね(^_^;)

昨日のカルチャースクール、

あんまり歩いてないからな、、

加えて、
今日の事務所三昧、、

運動不足です!確実に…( ̄∀ ̄)

さらに、さらに、

毎日、毎日、

バイやら、
ういろうやら、
高級銘菓やらで、、

ちょっとカロリー取りすぎかも(^_^;)

今日も、

こんなんあるし(笑)

Ts3w67070001

Ts3w67080001

平気で、
ひと箱ぐらい、
へっちゃらです(笑)→自慢にならん(-"-;)

珍し~く、
季節柄、
手鞠寿司なんかもいただきました(^-^)

そうや、
日曜日は、
スタミナ太郎で、
スタミナつけまくったんやった(-"-;)

明日から、
だらだらの、
食いしん坊、
入れ替えますm(_ _)m(笑)

一日事務所に居ると、

いろんな人がいらっしゃってくれますよね~と思います(^-^)

コンポジ打合せも順調に見えました!

し、

新人さんのプロフィール撮影や、

ベテランモデルさんも、
ウォーキングレッスンに(^-^)

Ts3w67090001

マネージャーも、

今すべきことをするか?しないか?は、

正しく、

自分次第(笑)

Ts3w67100001

私も、
自分しだい(笑)

いろんなことが見えてきます。

早く卒業式の準備をして、

涙、涙の、

卒業式を迎え、

先輩たちを送り出し、

終われば、
今度は入学式♪

初々しい風はもうすぐ(*^o^*)

春はすくそこ(*^o^*)

モデル業務も、
イベントも、

そんな春らしい内容が、

目白押し!

待ち遠しいよね(*^o^*)

そんなこんなで、
特に、
あんまり働かずに、、
比較的、
早めに会社を後にしました(^-^)

浮気しないで、
今夜は、

ナチュロー♪

Ts3w67110001 

今夜は、
ちょっぴりのんびりしたいと思います。

とか言いながら、
夜中もこんなんで、飽きないよね~( ̄∀ ̄)(笑)

Ts3w67120001

ーfreeウォーキングまで、あと18日♪ー

| | コメント (0)

苺大福とひろよ先輩♪

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日は、
ビューティー&セミナーday♪

毎週、
毎週、
隔週?、

打合せや、
セミナーや、
レッスンが火曜日に集中します。

かれこれ、
十数年( ̄∀ ̄)

飽きもせず、

凝りもせず、

火曜日はやってきます(笑)

本日のビューティーは、

ポイントメイクをちょっぴり勉強しました♪

Ts3w66980001 

たまにはよかね(笑)

&、
高級コスメのサンプル、

ごっそりいただきました(^-^)

Ts3w66990001

これで、
しばらく、
お泊まりも大丈V!(笑)ってね~♪

気前よく、

新しいコスメもゲットしました(^-^)

さて、

レッスン!レッスン!

本日は、
こちら。

Ts3w67000001

カルチャースクールです(^-^)

久しぶりに、
昼1から(^-^)

少人数でごめんなさいm(_ _)m

でも、

懲りずに、
ありがとうございますm(_ _)m

Ts3w67010001

レッスン途中、

嬉しい記事が送られてまいりました♪

先日、
お世話になった、

阿波しじら織のファッションショーのスナップが、
朝刊に掲載されていました。

13624591933340001

こう見ると、
ありがたいですね~♪

ショーはライブだから、
なかなか後で、
見ることがなく、
こうやって公に見せてもらえるのも、

モデルエージェント&モデル冥利につきます!

個々に反省点は、
あるものの、

コンテスト&ファッションショー&スチール対応、

モデルさんも、

ありがとうございました。

しばらく掲載は続きそうです。

モデル冥利につきる、

と言えば、

今月は、

斯く斯く然々、

様々なショーが、

いちにさん…、、

7つもあります(*^o^*)

Ts3w67030001

そのうちの、
3つ、

同時進行してます(^_^;)

そのうちの、
一つ、

主催者さんと打合せしました♪

Ts3w67060001

主催者さんと、
スポンサーの方、

弊社に集合してくださいました。

スポンサー→ひろよ先輩♪♪♪

Ts3w67050001 

相変わらず、
おしゃれでパワフルです(^-^)(^-^)

&、

苺大福と、
栗大福、

ごちそうになりましたm(_ _)m

Ts3w67040001

今日も、

高級銘菓、

嬉しい限りです(^-^)(^-^)

&、
ショーも趣向をこらし、

PRもさせてもらえながら、

楽しませていただけそうです(^-^)(^-^)

いろいろ報告したいのは山々ですが、

それはまた追々(笑)

とまた、
高級おやつです(笑)

Ts3w67020001

いずれにしても、

ショーは、
パワフルです♪

まるで、
先輩そのもの。

Ts3w67050001_2

再び、登場♪(笑)

苺大福で、
ちょっぴり肖れたかしら…(笑)

Ts3w67040001_2

こちらも、再び、登場♪(笑)

これでまた、
レッスンにも、
ビューティーにも、

気合いが入りそうです(^-^)(^-^)

ーfreeウォーキングまで、あと19日♪ー

| | コメント (0)

やれやれ(^O^)?ヤレヤレ(-"-;)?レッスン(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

月曜日♪

ちょっぴりセミナーの打合せをして、

出社♪

したら…、
棒ういろう♪です(^-^)

Ts3w66900001

o(`▽´)o

みんな大好き?棒ういろう♪

ゆかり先輩(笑)から、

バレンタインういろうだそうで、

月曜日に相応しい?差し入れいただきました!

モデルスクール前に、
一本~!

Ts3w66910001 

モデルスクール休憩時間に、
一本~!

モデルスクール終わって、
一本~!(笑)

三時間に三本、
いただいて、
二本お持ち帰りさせていただきました(^-^)

スタッフみんなで、
いただきましたm(_ _)m

てな感じで、
月曜日は、
体力いります!

モデルスクール、
ウォーキングが続きます♪

Ts3w66920001

二時間、
ほぼ休みなしで、
レッスンしますからね~( ̄∀ ̄)

今日から初参加の生徒さんもいました。

春に近づいてきたように、

スクール生も、
安定してきました。

Ts3w66930001

3ヶ月は、
ウォーキング集中レッスン。

基本→応用。

ウォーキング→ポーズ→ターン。

ベーシック→エレガント→カジュアル。

などなど、
いつの時代も、
変わらない部分もあり、

様々なラインが変わる部分もあり、

だから、
ウォーキングは、
ずっと、
受けてほしいし、
レッスン続けてほしいと思います。

レッスンの度に、
棒ういろうも、
いただきたいものです( ̄∀ ̄)
なんちゃって(笑)

レッスン後、
思わぬ来客があり、

結局、
下まねと、
だいぶ残業しました(^_^;)

Ts3w66940001

夜中、、

やっぱり、
寄っちゃいますよね~、

セブンイレブン( ̄∀ ̄)

Ts3w66950001

→確か、最初は、午前7時~午後11時開いてるからセブンイレブンだったんよね?

すっかり、
セブンイレブン市民(笑)

県外のセブンイレブンで、 
愛飲していたカフェオーレ♪

Ts3w66960001

飲みやすいです(^-^)

と、

おでんは、

むなしくなりそうやから、
やめました(笑)

Ts3w66970001

夜中だけど、
賑わう店内に、
しばらくは、
やっぱり、
浮気ですね(笑)

ある意味、
むなしい。

明日も、
レッスン。

明後日も、
レッスン。

レッスン、
レッスン、
やれやれです(^-^)(^-^)

ーfreeウォーキングまで、あと20日♪ー

| | コメント (0)

みんなの分まで、太郎と乾杯♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
7時45分。

既に、
わたしも集合してま~す(^-^)

Ts3w66720001

なんか私たちに役割や用事あるかないかは別として、、(笑)

ちゃぁんと集合してま~す(^-^)

本日、

とある会場で、
ブライダルファッションショーがありました♪

Ts3w66730001 

本番は、
午後2時半からです。

なのでまだまだの、
6・7時間前です。

Ts3w66710001

(降板表、持ってまーす♪)

モデルは、
ハードなスケジュールに耐えれる体力と忍耐力も必要!

です(^-^)

まずは、

ヘアメイク前に、
全体打合せ。

場当たり。

Ts3w66770001 

手直し。

Ts3w66740001_2

そして、
衣装をつけてのリハーサル。

Ts3w66750001_2

衣装をつける間に、
テクニカルさんは調整。

司会者さんも調整。

本来なら、
衣装+ヘアメイクもしての、
ゲネプロと呼ばれる、

最終リハーサルもありますが、

今回は、
ヘアメイクショーも兼ねているため、

ノーメイクでの、
最終リハーサルとなりました。

Ts3w66780001 

会場のスタッフさんは、

そんな中、

本番の結婚式の準備をされていました。

Ts3w66760001

関係者も、

テクニカル、
司会、

衣装、
ヘアメイク、
演出、
お客様、

と、
様々な担当の方が、

たくさんいらっしゃいます。

で、
もちろん、
お客様から見ると、
主役はモデル。

そのモデルを支える、
私たちマネージャー。?(笑)

そんな様子を一望させていただきました。

Ts3w66790001_2

段取り良く、
二時間で終わり、
モデル達は、
ヘアメイクに入って行きました。

本番がほぼ想像できたように、

本番は、
リハーサルより良かったです(^-^)

安心して、

セブンイレブン、
リベンジ(笑)

Ts3w66800001

井崎先生からの教えを守り、
→元気塾の井崎先生ね(^_^;)

セブンイレブンでしばしお勉強(笑)

Ts3w66810001

セブンイレブンで買った、

人気のおやつと、
弊社出勤♪

Ts3w66820001

今日は、
早朝のため、
恥ずかしながら、
マスクマンです(笑)

誰にも何にも突っ込まれなかったのが、
ちょっと寂しい気もするけど、

突っ込まれたら突っ込まれで、
それはまた恥ずかしいし。。

ま、
どっちもどっちか(笑)

三日遅れで、
スケジュールボードは、
3月になりました♪

Ts3w66830001

来月は、
年度初め♪

新しいアンモデルエージェントを迎えられますように…と、

マジで想いながら、
書きました。

弊社は、
7月が決算月。

で、
普通に、
12月は年末。

だから、
7月と、
1月と、
4月に、
新しいアンモデルエージェントに…と思うことが出来て、
ある意味便利(笑)

そのひとつの、
新しい年がまもなく明けます♪

そう考えると、
今は年末かぁ…(^-^)

ってことで、

半年ぶりかな?、

スタミナ太郎!(笑)

Ts3w66840001

→イメージキャラクターだった、すぎちゃん、いなくなってました(泣)

まぁまぁ早めに、
スタミナ太郎入りしたけど、
さすが日曜日!

あっという間に満席状態(汗)

Ts3w66850001

焼き肉食べ放題コースとドリンクバーで、
二時間の真剣勝負(笑)

Ts3w66860001

→今朝の場当たり&リハーサルの二時間真剣勝負とはえらい違いや(笑)

焼き肉、
1ヶ月分食べました(^_^;)

二時間だから、

別腹デザートの時間、
ちゃぁんと30分は取ってたもんね( ̄∀ ̄)

堂々たるダイジェスト~、
どうぞ~です(^-^)

まずは、
オレンジゼリー、
珈琲ゼリー&ソフトクリーム添え。

Ts3w66870001

そして、
カスタードプリン、
桜餅。

Ts3w66880001

→ひな祭りやもんね( ̄∀ ̄)

ラストは、
ベイクドチーズケーキと、
クリームブリュレ。

Ts3w66890001 

どーよ。。

食べる時は、
マジで食べます♪(笑)

熱量バリバリアップしました( ̄∀ ̄)

決して、
ストレス解消でもなければ、

お腹ペコペコでもない。

単なる、
ノリ(笑)

まぁ、
たまにはよかね(笑)

スタミナつける、太郎!(笑)

今日は、

モデルさんも、
ほぼ早朝から、
各現場。

マネージャーたちも、
岡山や、
徳島県内、
徳島市内を駆け回り、

モデルで頑張ってるマネージャーも(^-^)

フル出動♪

みんなの分まで、
スタミナつけといたからね~(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと21日♪ー

| | コメント (0)

近くて、遠い、岩おこし(笑)。

アンモデルエージェントの青江デス。

freeウォーキング、

本日です(^-^)

第二回です!

Ts3w66680001

午後1時からと、
3時からの二回開催。

一回90分×二回。

計3時間歩きっぱなしのレッスン(^_^;)
レッスン。

しかし、

ありがたいことに、
前回より、
参加の方も増えていただき、

ホッとしたのも事実ですよん(^-^) 

130302_1412010001

だいぶ、

頑張りましたね~(^_^;)→自分にエール(笑)

130302_1412020001

参加していただいた方が、
満足いただけたのか、

もちろんそれが一番気になります。

どうかな?

アンモデルエージェント→24年

アクターズスタジオ徳島→7年

徳島コレクション→7年

四国コレクション→一回(笑)

freeウォーキング→二回目(笑)

てな感じで、

コツコツ、

ゆっくりかもしれませんが、

継続してきたこと、

頑張ってきたこと、

ありますね。

→自分にエールね(笑)

並半かな努力では何事も続けられないし、
努力だけでも、
続けるってことは、
大変よね~♪

はじめたこと、
大事にしていかないといけません。

どんな理由があっても、
続けられないと、
やめたと同じ。

続けていたら、
復活するチャンスはあるからね( ̄∀ ̄)

freeウォーキング、

皆さんが張り切って歩いてくれてる後ろ姿に、
そーんなこと思いました(^-^)
いつまでも、
前や横で歩かせてくださいね~(^_^;)

Ts3w66690001

にしても、

やっぱし疲れた(泣)

無性に、

岩おこしが食べたくなり、
スーパーに走りました(笑)

なんで岩おこしなのかはわかりませ~ん。

ずっと昔から、
弊社の近くで、
頑張っておられた、

スーパーが先日閉店しました(;_;)

ありがたかったなぁ…、と、
閉まってしまって、
改めて思います。。

すぐここで買えたはずの、
岩おこし。

探しに、
走り回ったには、
言うまでもありません。

Ts3w66700001

様々、
お疲れさまでしたm(_ _)m 

ーfreeウォーキング、次は、3月24日で~す(^-^)ー

| | コメント (0)

一日中真っ黒くろすけ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

後ろ倒しで、
今日は、

タイムスケジュール、
真っ黒です(笑)

まずは、
プライベートウォーキングレッスン本番♪

Ts3w66430001 

Ts3w66440001

でも、
いつものよーに、
打合せとレッスンに同じぐらいの時間を費やし、

会場も移動有りですが、 、

Ts3w66420001

まっ、

いつもと同じのことですね(^-^)

Ts3w66530001

(お天気、あやしくなってきました(泣))

今日は、

珈琲ではなく、
ゆず茶をいただきまうす(笑)

Ts3w66510001

おしゃれな靴を履いてくださり、

レッスンにも力が入ります♪

Ts3w66520001

→表皮&ビス入りなのに、甘いテイストのショートブーツ!

歩きやすそうな靴でレッスンすることも、
上達するには大事なことですね~(^-^)

そっかぁ…、
今日は1日!

Ts3w66590001

お別れの月。
新しい年度へのまとめの月。

そっかぁ…、

セブンイレブンがとうとう徳島に上陸した日、
でもあるんですね(^-^)

Ts3w66580001

あまりな渋滞&混雑で、

サービスチラシ片手に素通りしました(笑)

これはしばらくいけそうにないですね(^_^;)

諦めて、
ここ数年、
一番お気に入りのスイーツショップへGO-♪

Ts3w66550001

“阿波の踊り子”
“木頭の杉”

Ts3w66540001

“眉山のしたため”

Ts3w66570001

徳島ならではのネーミングと、
素材にもこだわり、
内容にも由来がある、

コンチャ、
オリジナルスイーツの数々(^-^)

今日の、
お遣いものとして、
お買い上げいたしました(^-^)

あ、
自分には、
“和三盆クッキー”♪

Ts3w66560001

一瞬でいただきまうす(笑)

レッスンの帰りに、

新しい挑戦することや、
新しい月を感じました。

弊社帰社後、

またたく間に、
次のミーティングへGO-♪

Ts3w66600001

ん??子供ちゃんと~♪

ラジオ局でーす(^-^)

お供は、
アクターズ生を代表して、

あ、私の方がお供ね~(笑)

グラティア参上です(^-^)

新しい番組に出れるかな?

どうかな?こうかな?(笑)

とか、

まだ内容はヒミツちゃん(笑)

Ts3w66610001

ちゃんちゃん!てね(笑)

小学生&中学生との放課後に、
お供させていただいた感じでした(笑)

Ts3w66620001

ラジオ局が終わって、

お次は、

一杯やります( ̄∀ ̄)

Ts3w66630001

焼き鳥で(笑)

って感じ~(^_^;)

でも、
焼き鳥より好きなのは、

Ts3w66640001

ホタテと、
トウモロコシ(^-^)

Ts3w66650001

それ食べてだけで、

まぁまぁ満足やで~(^_^;)

ちゃうちゃう、
送別会ね~♪

メンズモデルとして、
二年間ではありますが、
大活躍してくれて、

これまた新しい風をアンモデルエージェントに吹かせてくれた、
ガーリーのミニ送別会♪

涙、涙、
になるわけないですよね(笑)

おやじギャグや、
ローカルネタ、
ベタなモデル話し、

酔っ払い男がふたり(笑)

Ts3w66660001

親子やで~(^_^;)

ともあれ、

お世話になりましたm(_ _)m

Ts3w66670001

また、明日ね~(笑)

→明日会うんや(笑)

追伸
メンズモデルくんより、
ホタテとトウモロコシがおいしかったなぁ(笑)

ーfreeウォーキングは明日だよん♪ー

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »