« みんなの分まで、太郎と乾杯♪(笑) | トップページ | 苺大福とひろよ先輩♪ »

やれやれ(^O^)?ヤレヤレ(-"-;)?レッスン(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

月曜日♪

ちょっぴりセミナーの打合せをして、

出社♪

したら…、
棒ういろう♪です(^-^)

Ts3w66900001

o(`▽´)o

みんな大好き?棒ういろう♪

ゆかり先輩(笑)から、

バレンタインういろうだそうで、

月曜日に相応しい?差し入れいただきました!

モデルスクール前に、
一本~!

Ts3w66910001 

モデルスクール休憩時間に、
一本~!

モデルスクール終わって、
一本~!(笑)

三時間に三本、
いただいて、
二本お持ち帰りさせていただきました(^-^)

スタッフみんなで、
いただきましたm(_ _)m

てな感じで、
月曜日は、
体力いります!

モデルスクール、
ウォーキングが続きます♪

Ts3w66920001

二時間、
ほぼ休みなしで、
レッスンしますからね~( ̄∀ ̄)

今日から初参加の生徒さんもいました。

春に近づいてきたように、

スクール生も、
安定してきました。

Ts3w66930001

3ヶ月は、
ウォーキング集中レッスン。

基本→応用。

ウォーキング→ポーズ→ターン。

ベーシック→エレガント→カジュアル。

などなど、
いつの時代も、
変わらない部分もあり、

様々なラインが変わる部分もあり、

だから、
ウォーキングは、
ずっと、
受けてほしいし、
レッスン続けてほしいと思います。

レッスンの度に、
棒ういろうも、
いただきたいものです( ̄∀ ̄)
なんちゃって(笑)

レッスン後、
思わぬ来客があり、

結局、
下まねと、
だいぶ残業しました(^_^;)

Ts3w66940001

夜中、、

やっぱり、
寄っちゃいますよね~、

セブンイレブン( ̄∀ ̄)

Ts3w66950001

→確か、最初は、午前7時~午後11時開いてるからセブンイレブンだったんよね?

すっかり、
セブンイレブン市民(笑)

県外のセブンイレブンで、 
愛飲していたカフェオーレ♪

Ts3w66960001

飲みやすいです(^-^)

と、

おでんは、

むなしくなりそうやから、
やめました(笑)

Ts3w66970001

夜中だけど、
賑わう店内に、
しばらくは、
やっぱり、
浮気ですね(笑)

ある意味、
むなしい。

明日も、
レッスン。

明後日も、
レッスン。

レッスン、
レッスン、
やれやれです(^-^)(^-^)

ーfreeウォーキングまで、あと20日♪ー

|

« みんなの分まで、太郎と乾杯♪(笑) | トップページ | 苺大福とひろよ先輩♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなの分まで、太郎と乾杯♪(笑) | トップページ | 苺大福とひろよ先輩♪ »