« さん、にー、さん!(笑) | トップページ | 人間になりたい仏様? »

ほ、ほっ、本番ですよ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

ふたつのイベントが、

本番を迎えます♪

→blogだから、私中心のイベントね(笑)

まずは、

四回目となる、
“freeウォーキング”

Ts3w69150001

毎月二回、

アンスタジオにて、

一般の方を対象とした、

ウォーキングレッスンを開催しております!

スタジオが空く週末を利用しておりますので、

マネージャーには、

休み返上で、

お世話になりますm(_ _)m

というか、
楽しんでやってくれてる?ので、

それはそれで、
ありがたいと思ってますが、
そうでもないんかな?(笑)

Ts3w69180001

男性&女性ミックスのfreeウォーキング!

年齢自由なfreeウォーキング!

キャリアも目的も関係ないfreeウォーキング!

です♪

なので、

基本的に、
毎回内容は同じです(^_^;)

でも、

それが大切!

スタイルアップ、
ダイエット、

おしゃれ、

暇つぶし?(笑)、

いえいえ、

普段の歩きを、
正しく美しく、
していただきたいのが、

第一の目的ですよ~♪

ということで、

お天気もなんとか保ち、

freeウォーキングは終わりました!

Ts3w69190001 

お天気…、、

なんとか、

もう少し保ってくださ~い!と、

マジに願い、

お次のイベント、

本日のメインイベントに、

マネージャーふたりと、

モデルさんふたりと、

&、

何もかも大先輩のひろよさんと、

六人で、

アクアチッタにやって参りました♪

Ts3w69200001

さくら祭りINアクアチッタです!

Ts3w69160001

そのラストイベント&メイン?イベントで、

ジャコモさんと、
セレクシオンさんの衣装で、

私たちアンモデルエージェントさん(笑)も協力させていただいて、

さくら祭りコレクション、

いわゆるファッションショーをさせていただきまうす(笑)

Ts3w69170001

さくら祭りとは、

万代中央ふ頭第二倉庫=アクアチッタ、

で、
第二回目のイベントで、

企画内容は、

正に、

●さくら展示
→もちろん本物のさくらの木♪

Ts3w69250001

●情報交換
→県内で活躍&著名な方々が大集合~♪

Ts3w69240001

(セッティング中ね~♪)

●食を楽しむ
→総本家・本家・老舗などの有名店が軒を連ねます♪

Ts3w69260001

●LEDアート展示
→来月は、アンモデルエージェントやアクターズスタジオも参加させていただく、LEDアートフェスティバルのPRもありました♪

Ts3w69230001

●斯く斯くなアトラクション→じゃん!ここにファッションショーね♪

Ts3w69210001

こちら、特設ステージ♪

Ts3w69220001

場当たり&リハーサル中♪

で、
おしゃれな、

●ドレスコード
→さくらを意識したコーディネートが条件でもあります♪

な内容です(*^o^*)

さぁ、はじまるよ~♪

Ts3w69270001

アンモデルエージェントも協力体制ですから、

モデルは、
男性マネージャー兼元モデル(笑)のふたりと、

私(笑)と、
ふたりのモデルさんには、

申し訳ないけど、

大協力いただきました♪

ありがとーね(*^o^*)

Dsc_14760001

→オールキャストです♪

ショーがはじまる前に、

モデルもわたしも、

びっくりするほど、

ディナーをいただきましたm(_ _)m

あまりに美味しすぎて、

普段よりようけ食べるとは、、

ショーの前なのに、

わたしとしたことが、

既にモデル失格?(笑)

なのに、なのに、

ショーが終わって、

さらに、さらに、

チョトス&アイスクリーム!

Ts3w69290001

と、

さくらの花びらをモチーフにした、

和菓子を三つもいただきました(^_^;)

Ts3w69300001

→会場でひとつ。自宅でふたつ(笑)

さくら祭りに相応しく、

さくら饅頭で、
幕を閉じました♪

Ts3w69310001

ショーの中身は?って?

それは、それは、

素晴らしいものでした!

で、
宜しくお願いしますm(_ _)m(笑)

久しぶりすぎたステージウォーキングで、

背中が痛くて…(笑)

それが、
結果ですね(笑)

ともあれ、
皆さん、
おつかれさまでした!

Ts3w69280001

最後のご挨拶をされた、服部会長さま、

重ねて、ありがとうございました!&ありがとうございました!

|

« さん、にー、さん!(笑) | トップページ | 人間になりたい仏様? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さん、にー、さん!(笑) | トップページ | 人間になりたい仏様? »