« 月よ!時を超えてくれ♪(笑) | トップページ | 近くて、遠い、岩おこし(笑)。 »

一日中真っ黒くろすけ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

後ろ倒しで、
今日は、

タイムスケジュール、
真っ黒です(笑)

まずは、
プライベートウォーキングレッスン本番♪

Ts3w66430001 

Ts3w66440001

でも、
いつものよーに、
打合せとレッスンに同じぐらいの時間を費やし、

会場も移動有りですが、 、

Ts3w66420001

まっ、

いつもと同じのことですね(^-^)

Ts3w66530001

(お天気、あやしくなってきました(泣))

今日は、

珈琲ではなく、
ゆず茶をいただきまうす(笑)

Ts3w66510001

おしゃれな靴を履いてくださり、

レッスンにも力が入ります♪

Ts3w66520001

→表皮&ビス入りなのに、甘いテイストのショートブーツ!

歩きやすそうな靴でレッスンすることも、
上達するには大事なことですね~(^-^)

そっかぁ…、
今日は1日!

Ts3w66590001

お別れの月。
新しい年度へのまとめの月。

そっかぁ…、

セブンイレブンがとうとう徳島に上陸した日、
でもあるんですね(^-^)

Ts3w66580001

あまりな渋滞&混雑で、

サービスチラシ片手に素通りしました(笑)

これはしばらくいけそうにないですね(^_^;)

諦めて、
ここ数年、
一番お気に入りのスイーツショップへGO-♪

Ts3w66550001

“阿波の踊り子”
“木頭の杉”

Ts3w66540001

“眉山のしたため”

Ts3w66570001

徳島ならではのネーミングと、
素材にもこだわり、
内容にも由来がある、

コンチャ、
オリジナルスイーツの数々(^-^)

今日の、
お遣いものとして、
お買い上げいたしました(^-^)

あ、
自分には、
“和三盆クッキー”♪

Ts3w66560001

一瞬でいただきまうす(笑)

レッスンの帰りに、

新しい挑戦することや、
新しい月を感じました。

弊社帰社後、

またたく間に、
次のミーティングへGO-♪

Ts3w66600001

ん??子供ちゃんと~♪

ラジオ局でーす(^-^)

お供は、
アクターズ生を代表して、

あ、私の方がお供ね~(笑)

グラティア参上です(^-^)

新しい番組に出れるかな?

どうかな?こうかな?(笑)

とか、

まだ内容はヒミツちゃん(笑)

Ts3w66610001

ちゃんちゃん!てね(笑)

小学生&中学生との放課後に、
お供させていただいた感じでした(笑)

Ts3w66620001

ラジオ局が終わって、

お次は、

一杯やります( ̄∀ ̄)

Ts3w66630001

焼き鳥で(笑)

って感じ~(^_^;)

でも、
焼き鳥より好きなのは、

Ts3w66640001

ホタテと、
トウモロコシ(^-^)

Ts3w66650001

それ食べてだけで、

まぁまぁ満足やで~(^_^;)

ちゃうちゃう、
送別会ね~♪

メンズモデルとして、
二年間ではありますが、
大活躍してくれて、

これまた新しい風をアンモデルエージェントに吹かせてくれた、
ガーリーのミニ送別会♪

涙、涙、
になるわけないですよね(笑)

おやじギャグや、
ローカルネタ、
ベタなモデル話し、

酔っ払い男がふたり(笑)

Ts3w66660001

親子やで~(^_^;)

ともあれ、

お世話になりましたm(_ _)m

Ts3w66670001

また、明日ね~(笑)

→明日会うんや(笑)

追伸
メンズモデルくんより、
ホタテとトウモロコシがおいしかったなぁ(笑)

ーfreeウォーキングは明日だよん♪ー

|

« 月よ!時を超えてくれ♪(笑) | トップページ | 近くて、遠い、岩おこし(笑)。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月よ!時を超えてくれ♪(笑) | トップページ | 近くて、遠い、岩おこし(笑)。 »