« 一日中真っ黒くろすけ(笑) | トップページ | みんなの分まで、太郎と乾杯♪(笑) »

近くて、遠い、岩おこし(笑)。

アンモデルエージェントの青江デス。

freeウォーキング、

本日です(^-^)

第二回です!

Ts3w66680001

午後1時からと、
3時からの二回開催。

一回90分×二回。

計3時間歩きっぱなしのレッスン(^_^;)
レッスン。

しかし、

ありがたいことに、
前回より、
参加の方も増えていただき、

ホッとしたのも事実ですよん(^-^) 

130302_1412010001

だいぶ、

頑張りましたね~(^_^;)→自分にエール(笑)

130302_1412020001

参加していただいた方が、
満足いただけたのか、

もちろんそれが一番気になります。

どうかな?

アンモデルエージェント→24年

アクターズスタジオ徳島→7年

徳島コレクション→7年

四国コレクション→一回(笑)

freeウォーキング→二回目(笑)

てな感じで、

コツコツ、

ゆっくりかもしれませんが、

継続してきたこと、

頑張ってきたこと、

ありますね。

→自分にエールね(笑)

並半かな努力では何事も続けられないし、
努力だけでも、
続けるってことは、
大変よね~♪

はじめたこと、
大事にしていかないといけません。

どんな理由があっても、
続けられないと、
やめたと同じ。

続けていたら、
復活するチャンスはあるからね( ̄∀ ̄)

freeウォーキング、

皆さんが張り切って歩いてくれてる後ろ姿に、
そーんなこと思いました(^-^)
いつまでも、
前や横で歩かせてくださいね~(^_^;)

Ts3w66690001

にしても、

やっぱし疲れた(泣)

無性に、

岩おこしが食べたくなり、
スーパーに走りました(笑)

なんで岩おこしなのかはわかりませ~ん。

ずっと昔から、
弊社の近くで、
頑張っておられた、

スーパーが先日閉店しました(;_;)

ありがたかったなぁ…、と、
閉まってしまって、
改めて思います。。

すぐここで買えたはずの、
岩おこし。

探しに、
走り回ったには、
言うまでもありません。

Ts3w66700001

様々、
お疲れさまでしたm(_ _)m 

ーfreeウォーキング、次は、3月24日で~す(^-^)ー

|

« 一日中真っ黒くろすけ(笑) | トップページ | みんなの分まで、太郎と乾杯♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日中真っ黒くろすけ(笑) | トップページ | みんなの分まで、太郎と乾杯♪(笑) »