« 春雪マーク♪(笑) | トップページ | ミーハーミーティングは“13日の水曜日”(笑) »

パピパピるんるん?ぱぴぱぴルンルン?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

最初の打合せは、

市役所デス♪

Ts3w67770001

途中、
忘れものに気付き、、
集合2分前に、
ヒヤヒヤもので到着~♪

私としたことがスイマセン!スイマセン!m(_ _)m

絶対遅れる~と思っていたから、

テンションアゲアゲでした(笑)

マズい時ほど、
テンション上げれる人になりたいと、

長年肝に銘じてきたつもりですが、

あまりにも、
テンションさげさげな人がいると、

影響されますよね、誰でも(^_^;)

と、

元気なマルシェのポスターから教えられたような気がします(^O^)

Ts3w67780001

マルシェのように、
元気いっぱい!
身体に良くて、
順調に、
イベントも続けていきたいものですね~♪

あまりに美味しそうなので、

タウン誌の、
旨、旨特集、
ガン見しとりました(笑)

Ts3w67790001

お腹すいてきたぞ~(笑)

Ts3w67800001

聴いてる人が、
そ~んな気持ちになるような、

番組になりますように♪

という願いを込めて、、

アクターズを代表して、
グラティアのラジオ番組がはじまります(*^o^*)

今日はその、
デモテープ収録に、
夕刻から、
FMさんにおじゃまです!

Ts3w67810001

→おじゃま虫?(笑)

でも、お出迎え、ありがとう~♪

Ts3w67820001

打合せ、
リハーサルと、
4人だけで、
進んでいます(^_^;)

Ts3w67830001

話題は、
給食!

入りたい…(-"-;)
→やっぱり、おじゃま虫?(笑)

Ts3w67840001

本格的なスタジオで、

収録ノウハウも教えていただきながら、

ほぼやり直しなしで、

収録終えました!

Ts3w67850001 

本番が楽しみですね~♪

グラティアさんは、

楽しみながら、

頑張ってね☆

Ts3w67860001

ぱぴぱぴるんるん~♪♪♪

追伸
給食…、“鯨”ってどうなんかな?(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと12日♪ー

|

« 春雪マーク♪(笑) | トップページ | ミーハーミーティングは“13日の水曜日”(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春雪マーク♪(笑) | トップページ | ミーハーミーティングは“13日の水曜日”(笑) »