« 大小、大移動♪ | トップページ | ほ、ほっ、本番ですよ~♪ »

さん、にー、さん!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ボディ用ローション。

ボディ用クリーム。

ボディ用だけで、
何種類あるんや?(^_^;)

Ts3w69100001

ほとんど、バニラ系♪

ヘアケアはもっとや…( ̄∀ ̄)

Ts3w69120001

ヘアスプレーだけで、
七本はある(笑)

グロスワックス。

頭皮用スプレー。

美容液。

ローション。

クリーム。

目がまわりそうなぐらい、

ヘアには力入れてますよね!我ながら。

Ts3w69110001

の割には、
乾燥毛(笑)

乾燥毛だから、
気にしてるのか…(笑)

香水を使えない業種だから、

ボディと、
髪や頭のケアは、
だいぶ気を違ってます♪

なんなら、
ボディと髪から、

いい匂いを、
と思うぐらいの神経質。

加えて、

顔より、
気にしてるんやと、

ストック量で、
自覚します。

思いおこすと、

中学生ぐらいから、

そんな気違いははじまりました。

年期がちゃいまっせ~(笑)

でも、
化粧水も、
改めて見ると、

四種類を代わり交代に使い分けてるなぁ。。

Ts3w69130001

なのに、
あんまり効果がないような、

あるような、

そのあたりは、
自信ありません(^_^;)

お掃除ついでに、

フェイス、
ヘア、
ボディへのこだわりを、

振り返ってみました( ̄∀ ̄)

→暇なんかい!?(笑)

多分、

一生変わらないんだろうね(^_^;)

どーでも良さそうだけど、
自分には、
重要なこと、
ありますもんね。

なのに、

今日は、

こんな姿でご出勤♪(笑)

Ts3w69090001

説得力ナッシング(笑)

のんびり、
新聞も読めました。

Ts3w69080001 

隈無く、
タウン誌もチェックしました!

たらふく、
チョコレートいただきました(笑)

Ts3w69070001_2 

アイスクリームまでいただきました(笑)

Ts3w69140001_2

やっぱり、
説得力ナッシング?(笑)

土曜日の昼下がりは、

三階からは、
アクターズ生の足音や歌声が、

心地良いです。

二階では、
マネージャーも、
ちょっぴりプライベート気味な、
仕事?(笑)

そーいう私も、

頭の中は、

仕事と自分のことが、
行ったり来たり( ̄∀ ̄)

それもまた、

心地良いです♪

Ts3w69090001_2

さん!にー!さん!で、

いち!にー!さん!です(笑)

さっ、

明日は、

楽しみなイベントがふたつもあります♪

ボディ&ヘア&フェイスケアして、

万全な態勢で望みたいと思います♪

→たいして変わらんとこがツラいとこ(笑)

ーfreeウォーキングまで、あと1日♪ー

いわゆる明日だね~!(笑)

|

« 大小、大移動♪ | トップページ | ほ、ほっ、本番ですよ~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大小、大移動♪ | トップページ | ほ、ほっ、本番ですよ~♪ »