« 苺大福とひろよ先輩♪ | トップページ | スタッフオンリー!( ̄∀ ̄) »

ナチュロー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

珍し~く、

本日は、

ほぼ終日、
弊社なり(^-^)
でも、
晴れたよね!!(笑)

水曜日は、
比較的、事務所に居ることが多いですね~(^-^)

そりゃあそうか、、

モデルスクール→月曜日♪

カルチャースクールや企業セミナー→火曜日♪

アクターズ本校ウォーキング→木曜日♪

プライベートウォーキングレッスンやアクターズ阿南校ウォーキング→金曜日♪

そしてそして、
freeウォーキング→土・日曜日♪

+土・日はショーがあるからね!!

というスケジュールに自らしてますからね~(^-^)

あたりまえと言えば、
あたりまえですね(^_^;)

昨日のカルチャースクール、

あんまり歩いてないからな、、

加えて、
今日の事務所三昧、、

運動不足です!確実に…( ̄∀ ̄)

さらに、さらに、

毎日、毎日、

バイやら、
ういろうやら、
高級銘菓やらで、、

ちょっとカロリー取りすぎかも(^_^;)

今日も、

こんなんあるし(笑)

Ts3w67070001

Ts3w67080001

平気で、
ひと箱ぐらい、
へっちゃらです(笑)→自慢にならん(-"-;)

珍し~く、
季節柄、
手鞠寿司なんかもいただきました(^-^)

そうや、
日曜日は、
スタミナ太郎で、
スタミナつけまくったんやった(-"-;)

明日から、
だらだらの、
食いしん坊、
入れ替えますm(_ _)m(笑)

一日事務所に居ると、

いろんな人がいらっしゃってくれますよね~と思います(^-^)

コンポジ打合せも順調に見えました!

し、

新人さんのプロフィール撮影や、

ベテランモデルさんも、
ウォーキングレッスンに(^-^)

Ts3w67090001

マネージャーも、

今すべきことをするか?しないか?は、

正しく、

自分次第(笑)

Ts3w67100001

私も、
自分しだい(笑)

いろんなことが見えてきます。

早く卒業式の準備をして、

涙、涙の、

卒業式を迎え、

先輩たちを送り出し、

終われば、
今度は入学式♪

初々しい風はもうすぐ(*^o^*)

春はすくそこ(*^o^*)

モデル業務も、
イベントも、

そんな春らしい内容が、

目白押し!

待ち遠しいよね(*^o^*)

そんなこんなで、
特に、
あんまり働かずに、、
比較的、
早めに会社を後にしました(^-^)

浮気しないで、
今夜は、

ナチュロー♪

Ts3w67110001 

今夜は、
ちょっぴりのんびりしたいと思います。

とか言いながら、
夜中もこんなんで、飽きないよね~( ̄∀ ̄)(笑)

Ts3w67120001

ーfreeウォーキングまで、あと18日♪ー

|

« 苺大福とひろよ先輩♪ | トップページ | スタッフオンリー!( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苺大福とひろよ先輩♪ | トップページ | スタッフオンリー!( ̄∀ ̄) »