« サクラは、さくら♪ | トップページ | マジな光で、エイプリルフールも晴れ晴れしいね。 »

年度末やからかなぁ?、あやふやなぁ。。

アンモデルエージェントの青江デス。

雨が降る降ると言っても、
降らないこともある。

降らないと言っても降ることもある。

お天気なんてそんなもん。

そんなもんでも、
大きな存在。

大きな存在は、
あやふやな部分も大きい。

お天気気にしてたら、
小さい人間になりそうな、
そんな日でした 苦笑

→コンポジ撮影、第二日目にして、マネージャーにお任せ(^_^;)ちなみに、本日は男性モデル四名さまでした(笑)

以上の報告もいただき、

松山帰りのマネージャーからも、
報告事項いただき、

京都帰りのマネージャーからも、
感想報告いただき、

アクターズ生からも、
ライブ報告いただき、

モデルさんからも、
終了報告いただき、

あ~、そうそう、
元マネージャーからも、
相談報告いただきました♪

なんて、
平和なんでしょう( ̄∀ ̄)

Ts3w69970001

それぞれ、
平和なことばかりじゃなかったようですが、

お日さまだって、

あやふや。

お日さま以下のわたし達程度の人間が、

そんな、
なんでも、
すっきり&はっきり、
いかないですよ。

自分以外の人には先入観を持ち、
自分には先入観なしなんて、

恥ずかしすぎるわ(笑)

Ts3w69980001

そんなわたしは、

Mac持参で、

約半日、

山城公園なう(笑)

Ts3w69990001

→説得力、なーい(笑)

一番街中の公園ですよ。

Ts3w70020001

さくらもあるし、

Ts3w70010001 

広場もあるし、

Ts3w70030001

遊具もあるし、

ミーティングできそうなコーナーもある。

→誰とミーティングしとるんやって?(笑)

いろいろあったら、

よくこの公園に来てました。

ここしばらく来てなかったなぁ。。

いろいろありずきて 苦笑

Ts3w70000001

おかけさまで、

無事に、
エイプリルフールを迎えられそうです( ̄∀ ̄)

→そう、明日から、新年度♪

年度末の反省と、
新年度の目標を、

週末らしく、

ここで考え、
語ることができました!

さっ、

晩御飯やで~( ̄∀ ̄)

Ts3w70080001

今日は、
早めの晩御飯♪

Ts3w70040001

老舗なお好み焼き屋さん、

粉屋。

Ts3w70050001

何十年も、
同じように、
粉屋はありました。

(場所は移転されています!)

久しぶり過ぎて、

忘れそうでしたが、
味はあの頃のままでした。

濃い?というか、
深い?味。

もやしのお好み焼きと、

Ts3w70070001

丸焼きのイカ一匹入ったジャンボ焼き、なるお好み焼きをいただきました♪

Ts3w70060001

濃すぎる~(笑)

あやふやな日は、
シャキッと、
締めるべし!!

デザートを食べ損ね・・・・

Ts3w70090001

手作り珈琲フロートとblogで、

今夜は、
終了~(笑)

追伸
明日は、
騙されないように気をつけようねぇ。。

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日だよ♪ー

|

« サクラは、さくら♪ | トップページ | マジな光で、エイプリルフールも晴れ晴れしいね。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクラは、さくら♪ | トップページ | マジな光で、エイプリルフールも晴れ晴れしいね。 »