« スタッフオンリー!( ̄∀ ̄) | トップページ | キャンペーンモデルは、大人顔負け(笑) »

徳島最年少モデル、間もなく参上♪

アンモデルエージェントの青江デス。

おっはよーございま~す(*^o^*)

と、
大きな声で、
叫びそうになるぐらい、

早起きしました(*^o^*)

二度寝できそうなぐらい早かったのですが、

ここは気合いの入れて、と。

一時間前には、
集合場所に到着~♪

Ts3w67250001

→早すぎるっちゅ~んよね(笑)

おかげで、

ゆっくりと、

クライアントさんをお待ちいたしました♪

→個人の方ですが(^_^;)

店内は、
いつもと違って、
お客さんが少なめで、

贅沢なひと時やわ( ̄∀ ̄)

Ts3w67270001

というのも束の間(^_^;)

打合せ。打合せ。

早く来たからか、

打合せは手短に終わり、

会場も見学のみとなりました。

Ts3w67260001_2

およよ( ̄∀ ̄)
今日のボトムは、

春の先取り気分で、
花柄ちゃん♪

Ts3w67290001 

→H&M♪

なぜなら、

夕方からは、
またまた、
春夏ファッションショーの、
衣装合わせやリハーサルに行くからです!

下半身だけでも、
張り切っていきましょ~!!

って感じ?(笑)
上半身は、
まぁまぁくたくたで、

チョコラBBスペシャルバージョン(笑)

Ts3w67300001

保つかしら?あたくし(笑)

はーい、
到着~!!

今日も、
四時間缶詰めちゃん♪(笑)

Ts3w67320001

しかし、
それは、
泣く子も黙る、
リトルキッズちゃんも一緒です(*^o^*)

Ts3w67310001

だから、
大人な泣いちゃぁいけない!

こんな小さな子供が頑張るんやもん。

初めてのショーどころか、
初めての場所、
初めての段取り。。

衣装合わせもしました。

説明も聞きました。

長い待ち時間も待ちました。

→大人の私は、
ジュピターで、一足先にホワイティのお買い得♪(笑)

Ts3w67340001

→重すぎやけん(笑)

Ts3w67350001

百貨店さんが閉店したと同時に、

場当たりもしました。

リハーサルもしました。

Ts3w67330001

泣き出しそうな気持ちを押さえて、
大きなモデルさんや、
大人がいっぱいの中で、

よく頑張りました。

Ts3w67380001

キッズモデルのみんな!
明日は、もっと想像できない状況になると思います。。

でも、
泣かないで。

笑顔で頑張って!

そしたら、
きっと心の奥に、
残るから…。

Ts3w67370001

そして、
大きくなったら、
素晴らしいモデルさんになってください。

と、
親心のみ。

だって、
この徳島で、
最年少のキッズモデルは、
あなた達だけだから。。

アンモデルエージェントの一員になってくれて、
ありがとう。

そんな優しい気持ちになれましたm(_ _)m

Ts3w67360001

ーfreeウォーキングまで、あと16日♪ー

|

« スタッフオンリー!( ̄∀ ̄) | トップページ | キャンペーンモデルは、大人顔負け(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタッフオンリー!( ̄∀ ̄) | トップページ | キャンペーンモデルは、大人顔負け(笑) »