« 同じ場所にそれぞれの花が咲きますように!! | トップページ | あや?足らず(笑) »

へ~んなネガティブちゃん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

祝日前の、
火曜日♪

ですが、
ふつうに火曜日(笑)

まずは、
恒例、
早朝なうな、
ビューティーデイ♪

Ts3w68570001 

久しぶりに、
お肌診断してもらいました(*^o^*)

水分量、
潤い、
メラニン色素、
ハリ、
艶、

たるみ(笑)しわ(笑)

などなど、
短時間で、

怠けてたら、
コワい結果がすぐ出る、

恐ろしい診断。。

お肌の健康診断、

て、
感じですね(^_^;)

たまにはよし、
です!

治療器具を勧められましたが、

まだ大丈夫!と自分に言い聞かせ、

セルフケアに励みま~す♪

Ts3w68580001

そんな本日のプレゼントは、、

この季節がやってきましたね~~!!

バーイ!
“綺麗のススメ”ちゃん(笑)

Ts3w68590001

お風呂上がりに一本!(笑)

順調にいただきたいと思います(*^o^*)

中から外から、
綺麗を意識できたところで、、

恒例、

企業セミナー&、

カルチャースクールです!

Ts3w68610001

今日の企業セミナーは、

オーナーさんのお宅。

Ts3w68600001 

カルチャースクールは、
いつもいつもの新聞社さん界隈。

Ts3w68620001

いつもより、
ちょっぴり長めな時間になった他は、
別段、
何も、
問題も、
閃きもなく、

正に、
そつなく終わりました♪

直ちに帰社したわりには、

午後5時前(^_^;)

Ts3w68670001

ミーティングがふたつありますね~。

Ts3w68650001

今日も、
ミーティングルームの隣で、

スタジオは、
アクターズドラマレッスンで、

アンモデルエージェント、
フル活用中♪

Ts3w68640001

結局、
3時間のミーティングと、

1時間の雑務で、

あっという間に、
9時がくる(-"-;)

そりゃもちろん、
エネルギーチャージも万全に(笑)

Ts3w68660001

→焼きカシュー、見つけたもんね(笑)

&、

まぁ、一本いっとこか(笑)

Ts3w68630001

それから、
野暮な用事が、
4時間待っとる(-"-;)

休み前だから、

休み前の人だと、
まぁふつうのことか?(笑)

ハイハイってね(^_^;)

振り返ると、

今日はめちゃめちゃあったかかった(^_^)

私も、
真春な装いでした(^_^)

レッスンも、
セミナーも、

ミーティングも、

そつなく、

春らしく、

終わったかのように思ってるのは、

私だけなら、

めっちゃコワい(笑)

ん?いつから、
私は、
そんな、
変なネガティブな人になっちゃった?(笑)

春のせい!
ということにしときましょ(笑)

ならば、

あ~、
夏が待ちどおしいよ~(^_^)/~

明日は、
アクターズ生は、
ヴォルティス会場でライブ♪

女子まねは、
松山に旅立って、

男子まねは、
現場視察へ。。

みんなにも、
すっきりちゃんな夏がくるといいね~(^_^)/~

ーfreeウォーキングまで、あと7日♪ー

|

« 同じ場所にそれぞれの花が咲きますように!! | トップページ | あや?足らず(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じ場所にそれぞれの花が咲きますように!! | トップページ | あや?足らず(笑) »