« ほ、ほっ、本番ですよ~♪ | トップページ | 先輩イタリアン束縛の巻(笑) »

人間になりたい仏様?

アンモデルエージェントの青江デス。

人間のものさし
→損か?得か?

仏様のものさし
→嘘か?誠か?

Ts3w69350001

と、
明日の、
みつお日捲りカレンダーには、
そんな風に書いてます。

その日の反省や、
思い当たる節はないか?と、

みつおカレンダーは、

教えてくれます。

人間は、
仏様にはなるないけれど、

仏様を見習うことは、
できるかもしれない。

自分を改めることに繋がるかもしれない。

毎日、
毎日、

格言はあるけれど、

そう毎日は振り返ることも忘れそうなので、

今日ぐらいは、

ね~(笑)

というのは、

週明けですが、
唯一、
モデルスクールのない月曜日で、

仕事らしい仕事もないし、

動きもしてない、
から、

要するに、

あんまり仕事してません!今日は(笑)

Ts3w69340001

反省~(^_^;)

セミナーの打合せは、

明日ですが、

急遽、

こちらにおじゃました以外は、

Ts3w69320001

終日弊社なうでした(笑)

3月は、

お別れの季節。。

Ts3w69330001

卒業するモデルさんや、

アクターズ生も、

訪れてくれたり、

なんとか、
なんとか、

今月中になんとかしたい、

ミーティング♪

今月中と言ってもあと一週間(^_^;)

目標決めて、

有意義に、
今週を過ごしましょう!な?ミーティング♪

ですよ!

ということで、
気持ちは、
既に明日です(笑)

ー次回の、freeウォーキングは、4月29日です!ー

|

« ほ、ほっ、本番ですよ~♪ | トップページ | 先輩イタリアン束縛の巻(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほ、ほっ、本番ですよ~♪ | トップページ | 先輩イタリアン束縛の巻(笑) »