« 今には今の事情。過去も過去の事情。 | トップページ | 同じ場所にそれぞれの花が咲きますように!! »

セブンデイズフロアーショー。

アンモデルエージェントの青江デス。

フロアーショー本番日♪

従業員出入り口からの出入りも、
板についてきましたねん♪

Ts3w68310001

(まだまだ、靴の山・・・泣)

というか、

何十回、
いや、 百何十回?、

この出入り口を利用させていただいていて、

時は過ぎながら、

モデルも変わって、

マネージャーも変わって、

変わらないのは、

気がつけば、

現、
部長さんと課長さんと、
私(笑)

なんですよね。

懐かしい気持ちや、

ありがたい気持ちも越え、

寂しい気持ちになりました。。

多分、
今日は、
たったひとりで、

入ったからかな?

赤い毛氈も、

年忌が入ってます。

Ts3w68360001

よね(^_^;)

今日は、
この毛氈、
五回使わせていただきます。

Ts3w68320001

まず一回目は、
アクターズ生モデル選抜チーム、
&、
モデルスクール生選抜チーム!

皆さん、
ティーンエイジです(*^o^*)

“トラベル”
をテーマにしたコーディネートを、

披露いたします♪

ちょっと大人っぽいファッションや、

ホントに大人なファッションも着こなしました♪

Ts3w68330001

終わってからも、
次のショーである、
大人の部を、
PRしてくれました♪

Ts3w68370001 

無理やりキャンペーンガール?(笑)ですが、

ちょっとでも、
仕事をする意味をわかってくれたらうれしいし、

多分、
素晴らしい大人になる一歩を経験できたには、
違いありません!

子供は→大人の階段を、

大人は→子供の気持ちを、

経験する現場となりました♪

Ts3w68380001

→という私も、相変わらずのヘビーベビー(笑)

Ts3w68400001

(子供のおすすめ 笑 )

と、合間に、

スペシャルドリンクで、

体力チャージしながら、、

Ts3w68340001

どうよ 笑

Ts3w68390001

ふつー 笑

先週から、
計15回のフロアーショーを終えました!

Ts3w68410002

即撤収(笑)

言葉少なく、

皆さん!おつかれさまでしたm(_ _)m

次のステージへ行きましょうねん♪

次なる私のステージは、、

昔ながらのお好み焼きです(笑)

Ts3w68430001

なんか、
ふつーのお好み焼き食べたくなったんですよね~(^_^;)

Ts3w68420001

ラストチャージを済まし、と思いきや、、、

Ts3w68450001

まだ物足りなく、

新しくオープンしたスーパーで、

このさま(笑)

Ts3w68440001

やれやれ、
夜はなかなか終わりませんね☆

ーfreeウォーキングまで、あと7日♪ー

|

« 今には今の事情。過去も過去の事情。 | トップページ | 同じ場所にそれぞれの花が咲きますように!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今には今の事情。過去も過去の事情。 | トップページ | 同じ場所にそれぞれの花が咲きますように!! »