« ホワイティ争奪戦♪(笑) | トップページ | 今には今の事情。過去も過去の事情。 »

桜散る。みんな散る~っ。

アンモデルエージェントの青江デス。

大学生の、
羽織り袴姿がちらほら。

Ts3w68090001

桜の木の合間を、
桜のような鮮やかな姿がちらほら。

まだ、
午前7時半。。

ということは、
5時ぐらいから着付けにかかったのでしょうか!?

若さゆえ。
勢い良いことも、
許されることも、
ちらほらありますね(笑)

一瞬に、

そんなこと思った朝でした。。

早朝から、
物思いにふけると、

まぁまぁ一日中ひっぱりますよね~( ̄∀ ̄)

Ts3w68100001

人、いない・・・(汗)

今日のお仕事は、
プライベートウォーキングレッスンです。

ちなみに、
私のコーデも、
いつもの場所ね♪

Ts3w68120001

違う、違う、こっちやった(笑)

Ts3w68160001

まずは、

打合せ。

いつものカフェ♪

Ts3w68150001

で、
いつもの会場へ。

Ts3w68140001

滞りなく、
終わったように思えたのは、

桜を見たからでしょうか。。

プライベートウォーキングレッスンの方、
高齢ですが、
はつらつとされていました。

お年寄りの方から、
元気をもらってどうする?と、
微妙な感じで帰社(^_^;)

の、前に、、、

先輩ブチックに小打合せ♪

Ts3w68120001_2

↑ここで、これね(笑)

Ts3w68130001

今年は、

カラーパンツ&柄パン。

ボーダー、

レース、

ビジュ、

が流行りですよね♪

今年は、カラフル♪

モノトーンのコーデに、ちょっぴり後悔・・・。。。

あっ、この靴、おんなじの持ってるけどどこいったっけ?(笑)

Ts3w68110001

気がかりですが、改めて帰社。。。

弊社、小一時間、
で、

夕方早めに弊社を出て、

約3時間のセミナーへ出かけました♪

ふぅ~っ(笑)

その名も、

『元気塾』

Ts3w68170001_2

本回は、

マネージャーを代表して、

田村さんと川原さんと三人で出席しました☆

Ts3w68180001

税理士事務所とは思えん・・・。

元気になろうな、
というセミナーです。

Ts3w68190001

まぁまぁ、一番のり♪

特に難しい話しでもなく、

自社に当てはめるようなことでもなく、

経営の勉強でもなく、

じゃ‥なに?

と言われると、、

自分に不足しているところを自分で見つけ、

健康な仕事ができる人になる…、

ようなそんなセミナーです!

Ts3w68200001

→もっとわからんて?(笑)

でも、ちゃ~んと勉強してまっせ♪

相変わらずのデスクまわりでしょ?(笑)

Ts3w68210001

ホワイティのお返しやら、

おつまみやら(笑)、

飴やら、

ドリンクやらで、

井崎先生が、

ちらほら見えたり見えなかったりでした(笑)

Ts3w68200001_2

イラストが、井崎先生ね♪

3時間、

集中して話しを聞ける場に行けただけでも、

ありがたい。

と、

思える人がどの位いらっしゃるか、
わかりませんが、

私は思いまーす。

Ts3w68220001

→軽い?(笑)

一年間、

受けてきた元気塾もそろそろ終わりを迎えます。

良かったのか、
良くなかったのか、

それもまたわかりませんが、

それもまた、

元気塾のいいところ。

井崎先生、
今日もおつかれさまでした&ありがとーございました。

卒業しますm(_ _)m

また会う日まで~。

ーfreeウォーキングまで、あと9日♪ー

|

« ホワイティ争奪戦♪(笑) | トップページ | 今には今の事情。過去も過去の事情。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイティ争奪戦♪(笑) | トップページ | 今には今の事情。過去も過去の事情。 »